

子守?

いつもの事ながらあっという間に日々が・・・

ある日お姫さんお昼寝

それをいいことにちゃっかり昼寝布団の上に・・・

ohirune2.jpg
何してるの?
(何って見張っているだけですけど・・)

っておもちゃガリガリして遊んでいるようにしかみえないけれど・・・
というかお布団占領してるし・・・

ohirune.jpg
【そんなことないです 】

【でも私もなんだか眠くなっちゃいました 】
hirune3.jpg
【ここで見てます
この日姫はお昼寝二度寝状態
ohirune4.jpg
ここはルーの特等席ですがちょっと貸してくれたようです

って一緒に寝てますが

この姿良いですね~


光陰矢の如しと言いますが本当に月日が経つのが早いと実感する今日この頃の母

もう7月も半ば…あっという間に一年たっちゃうのだろうな

oyasumi.jpg
この方も9歳か・・・しみじみ。。。

久しぶりにルーに洋服新調

引っ越し後夏服~どこに?
引越初冬だったし・・・汗

と言う事でLOVELY IDOLさんに久しぶりの発注
fuku2.jpg
【もしかして私のですか?】
興味津々のルーでした
ではモデルになっていただきましょうfuku.jpg
ちょっと首のお肉が~
【母さんには言われたくないですね】
はい・・・ごもっともです
fuku3.jpg
似合いますね~fuku4.jpg
【えへっ可愛い❓】
はい親ばかで・・・す(笑)

○○○の御無沙汰です

昔○○○の御無沙汰です~と言う司会者がいたような・・・

というかもう半年って・・・いいのか

みなさんお元気でしたか?

前回更新冬からもうすぐ夏って・・・

oyasumi.jpg
まずはこの方
一つ年を取り白髪も増えましたがいつもの席でのんびりモード
【じゃましないでよ】・・・
ただ前と違うのは一つ特等席増えました
futonnjyou.jpg
ちょっと~そこ母さんのベッド
そして母のパジャマの上だし

前の家は階段上れなかったので居間だけの行動範囲でしたが今じゃ冒険旅行
ofutari.jpg
下の姫も1歳3か月になり今のところは(ルーたん遊ぼう)と言っているのかな
まだしゃべれないですが・・・
【またきたのですか】byルー

遊ばれているルーでした

また近いうちに更新できるといいですが・・・

おめでとうございます

明けましておめでとうございます

って忘れられてるかも・・・汗

いくら忙しかったとはいえ・・・
実はですねいろいろあって引っ越しがありました
ということは我が家の不用品整理
いわば断舎離決行です
いい機会と・・・
始めは転勤族だったし簡単・簡単と・・・
しかし25年間ため込んだ荷物と格闘期間3か月余り・・・
広いところから狭いところでしたので処分したはずなのに・・・
やってもやっても終わらない・・・ガーン
なぜにこんなにため込んだのか・・・
おかげで引っ越し終わったら風邪をひいたり・・・年ですなあ

rootおもちゃ
(ほんと・大変でしたよ・・私ともあそんでくれなかったしね)
ごめん・ごめん
ようやく少し落ち着いたかな・・・まだのような・・・

root0昼寝
あなたは落ち着いているような・・・
前の家と動線が似ているからあまり違和感なかったかもね・・・
相変わらず食っちゃ寝・・・
(何か言った?)
いえいえ・・・
hinatabokko.jpg
(あのね・・・階段ないから今までより楽しいよ)
本当に行動範囲増えたね・・・
ただエレベーターに乗ると固まってますけど・・・
相変わらず高いところは苦手なルーでした

はい…近況でした・・・って遅すぎ・・・

お久しぶりって

お久しぶりってもんじゃない・・・汗

何か月ぶりの更新

3月にもう1人孫が産まれあっという間に5月も終わろうとしてる

P3190126.jpg

孫3人・・・いつの間に・・・

王子と姫2人

この方も元気ですroot.jpg

まあ王子に追いかけまわされ顔見たら逃げてますが・・・

【もう忘れられてるかもよ】by root

本当だね・・・

次回はいつになるか・・・いやいや頑張るぞ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
