

グッズ

ステンドグラス
学生時代のお友達が作ってくれました ステンドグラスのルーを・・・
さすがですね・・・尊敬しちゃいます
玄関のルーコーナーへ
玄関
何か・・・似ているような・・・
Sちゃんありがとう・・・大事にするね
そして考えにかんがえていたおもちゃ・・・ついに買っちゃいました
悩みましたけれど・・・これが一番長持ち・・・
おもちゃ
使用前・使用後のおもちゃ・・・
こんなに白かったのね・・・笑
ねらってます
狙いをつけているこのお方・・・
もちろん新しい方へ
いつまで持つか・・・遊びの様子は次回へ・・・

ねえ・・・ルーちゃんなんです
【なんでしゅか】・・・
ちょっと寝る準備ですか・・・
【まあ・・・ね】

買っちゃった

こんなの買っちゃいました
おかしゃん・ウクレレさんが紹介していたボステリグッズのお店
なにしろグッズ大好きな私
すぐ飛びついちゃった・・・笑
Tシャツにしようかと思ったけれど今回文具
20071002083508.jpg

でも表紙だけで中身は普通のノートとメモ帳
可愛いからいいか・・・
本当はこのノートフレブルちゃん
ボステリと思ってます・・・笑
そしてミニタオル

20071002081050.jpg

ここはhttp://www.upsold.com/Tシャツ・トートバックといろいろありますよ
皆さん良いところあったら教えてくださいねボステリグッズ
ちょっと写真見づらいですけどまあ腕が未熟ということで・・・汗


そしてもうひとつ

ぽんずちゃんのところで紹介されていた鑑札入りのタグ
迷子札になるというのでこれまた購入
安いし・・・http://rosacanina.cart.fc2.com/

20071002081546.jpg

迷子札にしようかと・・・前のなくしちゃったし・・・
20071002085829.jpg

ただかじられるのではないかと不安なんですけど・・・
おっと、カラーしているので今がチャンス
慣らすには・・・と思って
20071002090041.jpg

全然見えませんねタグ・・・
皆さん上手に見つけますよね
また何かあったら教えてくださいね

ルーといえばしっかりソファーが気にいり日中ここばかり
キャリーに入らなくなっちゃいました・・・汗
20071002090508.jpg

【ここがいいでしゅよ】
20071002090552.jpg

【眠たいでしゅ】・・・と寝てしまいました
あ~キャリーで寝てくれません・・汗
20071002090714.jpg

寝る前にトイレシートで固まるルーちゃん
20071002090813.jpg

しっこもせず地蔵ルーになっちゃいました
おやつでつっても動かない
うっそー・・・おやつも効かないなんて・・・笑
このままここに寝せてしまえば・・・と声が聞こえましたが
それもまた困るかなと抱いて無理に入れました
明日からまた大変かも・・・汗
こうしている間もソファーで高いびき
カラーとれてもこういう生活になりそう・・・
まあ悪戯さえしなければ良いのですけれど疑問だしね・・・笑

1日か・・・

【今日もこのおもちゃで遊びましゅよ】
20070329074412.jpg
あ~運命はいかに・・・
【何かいいましたか】
いいえ~大事に遊んでね
【わかってましゅよ】20070329074550.jpg
あ~ピキっていってる・・・
       
       ・
       ・
       ・
 
  
20070329074759.jpg
哀れな姿に・・・
【まだ遊びましょう】
20070329074937.jpg
もうかなり破壊が進んでる・・・
はい、皆さんの期待通りの結果

20070329075056.jpg
ボロボロ・・・中身も・・・汗
お疲れさま、ドラゴンかタツノオトシゴかもしれないおもちゃさん
ゆっくりお休み下さい
ルーちゃんと遊んでくれて有り難う 分殺でした・・・笑
やはりね、昨日も途中で取り上げ2日がかりですが
正味30分ほどの出来事・・・
やっぱりぬいぐるみ系はダメですね
ゴム製も危ないし・・・ボールは皮はいじゃうし
ロープは20070329075410.jpg
モップ化してます
破壊魔健在なり・・・
おまけ

20070329075532.jpg
久しぶりにお散歩
雪もなくなり春も近いかな・・・
大きい道路は歩きやすいです
で、なるべく大きい道路を・・・20070329075753.jpg
外じゃおとなしいお嬢様・・・笑
家の中のあの暴れん坊は見えません
本当に内弁慶のルーちゃんです
この破壊魔みたらびっくりするでしょうね・・・
知っている人以外は・・・・笑

あ~また・・・

20070303080853.jpg
何かおとなしい・・・

何しているのかと・・・20070303080955.jpg
おもちゃのクマさんカミカミしてます

20070303081141.jpg
この頃おもちゃ持ってきては母のひざの上に乗ってカミカミするのが定番
これが可愛くて重いのも気にならず
親ばか暴走・・・笑
と至福の時間だと思っていたら「ぷー」・・・
   「・・・・」
「こら~あんたねおならしたでしょう臭いよ・・・」
ってこの風景どこかのブログで読んだような・・・
なんでこう臭いのかな・・・ルーのおなら・・・笑

20070303081724.jpg
【何か言いましたか】ってまた誤魔化すし・・・
【ちつれいな、わたち乙女でしゅよ、おならなんてちません】
ウッソー・・・

ルーちゃんこれは何なのでしょう
20070303081936.jpg
【わたちのでしゅ、返してくだしゃい】
それでも1ヶ月もったか・・・
20070303082131.jpg
ルーちゃんもうこれダメだよ
【まだ遊びたいでしゅ】【だめでしゅか】
だってこれ以上カミカミすると食べちゃうでしょう
クマちゃんお疲れさまでした・・・
ゆっくり休んでねゴミ箱で・・・笑

20070303082321.jpg
次の犠牲者はプリンちゃん
頑張ってねそしてごめんねプリンちゃん・・・
【母さんこれもクマしゃんと同じでしゅ】
【いい音しましゅよ】
良かったね でもなるべく長持ちさせてね
せっかくもらった物だからね
少しずつ出すことにしましたおもちゃ・・・
すみません、せっかく頂いたのに・・・
もう破壊活動特技化しているような・・笑

たぶん恐竜?

先日、もらったおもちゃを次から次へと持ってくるルーちゃんですが
今この恐竜の卵がお気に入りかな
20070214075248.jpg
【写真ばかりとらないで遊びたいのでしゅが・・・】

20070214075407.jpg
【やっちゅけてやりましゅ】
これを見せると、もう興奮突進してきます20070214075537.jpg
カミカミしていてすでに音は出ません・・・笑
飛び出しおもちゃ好きみたい
ワンちゃんもこの恐竜も今だ健在
珍しいことです・・・笑


20070214075822.jpg
【首輪かっこいいでしょう】
でも気になるところが~
【なんでしゅか・・・】
その首のお肉が~
【母さん大丈夫でしゅよ、母さんのお腹ほどじゃありましぇんから】

あのね、あんたは若いから今からそれじゃ困るでしょうが・・
母はこれでいいのです
【母さん、何か開き直ってましぇんか】
【すこし、食べ過ぎだと思いましゅよ】
アンタもね・・・

おまけ

20070214080439.jpg
ちょっと見づらいかな除雪車入ってます
これが入ると重たい雪を置いていくので雪かきが~
次の日・・・母は何日か後に筋肉痛がやってくる・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
