フリフリ

ここの所更新まめにやっていますがいつまで続くやら・・・

近くのHCで感謝セールのため15日まで10%引きのはがきが・・・
トイレシート買ってこようかとおでかけ
ルーは連れて行こうかとも思ったけれどスーパーにも寄りたいしお留守番ということで
必要なもの(トイレシート他)買って・・・
見つけちゃいました半額の上10%引きの洋服、それもフリフリ
650円で購入 サイズはこれ一枚
もう少し小さいサイズはいっぱいあったのに・・・汗
3才のお誕生日になった事だし初めてのフリフリ・・・似合う
母としてはすごい冒険・・・

【なんでしゅか・・・これは】
ぷっ・・・何だか笑っちゃう・・・
【何?笑っているのでしゅか】
ムチムチじゃ・・・笑
フリフリ
後ろ姿・・・
フリフリもいいかも(確実親ばか・・・)
食い気
でもおしゃれより食い気が強いルーちゃんのようです・・・笑
フリフリ②

【おやちゅはないのでしゅか?】
【モデルだいもらってましぇんよ】
やっぱり食い気か・・・
今度フリフリも着せようかと思ってしまった母です



お世話になりまちた

お正月実家へいけないので昨日行ってきました
兄ちゃんも3年ぶりかな・・・
体型的にはあまり変わらないけれど・・・笑

そしてばばちゃんから・・・ぬいぐるみ
ボステリのぬいぐるみ・・・
ありがとう・・・嬉しかったです

そして洋服第3弾・・・買い過ぎ?
今回はBUTCHERさんのお洋服2着
牛②
来年の干支 牛さん・・・(似合いますか)
そして服②
近くで・・・(買いすぎ・・・という声が)
無視・・・笑
と言うよりあきれられてますが何しろ親ばか二人
あまり文句も言わず・・・ありがとうスポンサーが寛大で助かります
ただしルーに関してだけですけどね

くまさんありがとうございました
ぴったりですよ・・・忙しい時期に感謝です・・・

今年もいろんなことがあった一年
一月早々五十肩・・・病院通いもした一年
自分の健康の事・両親の事・子供たちのこと・もちろん父さんの事・・・気になる事がたくさん
そのたびにルーに癒されブログのお友達・そして周りにいるお友達に支えられ・・・
もちろん父さんにも・・・苦笑
一年無事に過ごせたこと感謝です
今年もお友達にも会え嬉しかったです
来年こそ会えない友達に会えたらいいと思ってます

何くれる



本当にこの一年母のブログを支えていただいて
            ありがとうございます
来年もルー共々この母をよろしくお願いします
みなさんよいお年をお迎えください

洋服第2弾

本題に入る前に今日の札幌は大嵐
夜中に雷・・・さすがの母も目が覚めました
ルーは?耳をすましても静かだったので・・・
そしていつもの時間に起床
外を見ると何?この雪は・・・風もすごい
嵐
大嵐だ・・・除雪・・・車庫前だけでも・・・
やりましたよ
明日の土曜日父さんと兄ちゃん帰宅します
飛行機飛ぶかな・・・と心配している母
晴れること祈りつつ・・・


本題へ
前にとらこたやさんにワンピースお願いしてあったのが届きました
ワンピース

ワンピー②
上下別々に着られるから実用的です
しかし・・・ルーちゃんこんなにコロコロしていたっけ・・・笑

【なにかいいまちたか】
【それと撮影終わったらもちろんおやつ付きでしゅよね】

モデル代要求か・・・シャツ②見返り美人・・・笑
ワッペン可愛いよ
【みえましぇん】見たら壊しそうだから見えなくていいよ
ワンピー【どうかしら】
だんだんカメラ目線・・・ぷっ
【まあカメラの腕悪いでしゅからね】
まあ・・・それはいえますなぁ・・・
そしてこれ服
タグの模様の生地で・・・作っていただきました
私の好きな模様・・・可愛いでしょう
 袖付き②
いつも袖なしに慣れているせいか・・・いえメタボか・・・
【母さんには言われたくない】
失礼しました・・・
タグ
袖思い出したように気にする事はあっても脱ぎません
小さいとき見た荷札を思い出した母・・・笑
違いますよね・・・こんな可愛い荷札あるわけはない
夢
夢の中でお友達に会っていらっしゃい・・・もちろん母も一緒に

とらかあちゃん(さん)忙しいのにありがとうございました
サイズも無理言って・・・・汗
大満足の出来です・・

洋服

ほとんど洋服が小さくなっちゃって・・・
何ヶ所かに頼んじゃった母・・・笑


届きました
LOVELY*IDOLさんのお洋服
服
ハート柄可愛いと思いません?
すでに親ばか・・・笑
これは試着でしょう
ハート
【どうでしゅか・・・似合いましゅか】
セクシー

何じゃ・・・そのポーズ・・・
つまんない
【だって・・・ちゅまんないだもの】
終わったらモデル代だすからさぁ・・・
【ちかたないでしゅね】
チェック②
チェックも可愛いね・・・どうかしら
【どうでしゅか・・・】
素敵だよ・・・似合うよ
でももう太らないでね・・・
冬用のお洋服大いに活用できそうです
ありがとうございました

くつろぎ
【撮影終わりましたか・・・じゃおやつくだしゃい】
かなりくつろぎ中ですね・・・
もちろんおやつ付き・・・

♪夏のお嬢さん♪

東北地方のみなさん地震大丈夫ですか?
母も学生時代(かなり前になる)震度5の経験が・・・
余震もあり怖かった経験が・・・
天災はいやですね・・・突然ですから~
と言って防災グッズ用意もしてませんが・・・
前に買ったけれど賞味期限切れてる・・・汗
ダンボールの中だ・・・


昨日散歩から帰るとポストの中に入ってました
我が家のスタイリストのひとり
☆KORI KARU☆さんからのお洋服が・・・
前に可愛いなあと即夏物注文しちゃった母
これはやはり試着でしょう!!
かっこいいかしら

可愛いでしょう・・・・
この直前まで暴れていたのは誰でしょう
そんなことおくびにも出さずモデルです
(おぬし・・・役者じゃのう)・・・笑
【かあさん、それは内緒でしゅ】
にあうかしら

このボーダーも似合いますね
ちょっと細く見えません?
やはり気のせいか・・・笑
【そう・・・可愛いでしゅか】
はい!親ばかいえ孫ばかはいつものことですから~
ルーちゃんそのお洋服着てる?
【いいでしゅよ】
くつろぎ

夏向きでいい感じです
サイズもぴったりで・・・
コリママさんいつもありがとうございます
【ありがとうございましゅ】by.ルート
くつろぎ②

お~いそこの夏のお嬢さん
くつろぎ過ぎと違うか・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク