

一年ぶり

ルーの皮膚炎にご心配かけまた暖かいコメントありがとうございました
またまた力頂いて感謝です

先日、一年ぶりにまた行ってきました
りん
りんの命日ももうすぐですし・・・
お墓
リン~1年に1回しか会いにこられなくてごめんね~
決して忘れていない日・・・
早いね~もう5年になるんだね
やはりビーグル犬みると思い出します
私の膝枕大好きだった・・・もちろん父さん大好き
これはルーも変わらないけれど・・・
また父さんとルーと一緒にくるね・・・
今は心臓発作もなくお友達と元気に走り回っているのかな・・・

お墓参りも終わってルーは・・・
お墓参り
父さんと走り回り・・・
おいおい・・・まだ抜糸済んでいないのだけど・・・(この日はまだ抜糸前)
突進
【母さん~楽しいね】
早く
ロングリードもってくればよかった・・・
楽しい
走りまわって・・・楽しんだルーでした
また来ようね~

お出かけ

連休の最終日
ルーちゃんお出かけですよ
その前にシッコね・・・
ところが置いていかれると思ったのかマットの上で固まった・・・笑
仕方ないか・・・
リードしたとたん玄関直行
父さんの車に乗るときもしかしてと・・・トイレシート用意・・・と
乗ったとたんやってくれました・・・涙
どこへ
【母さんどこ行くの?】
車と言ったら病院なんだけどね・・・
今日はちょっと違うよ
でも母の足の上に10㌔は・・・重い・・・
ここはどこ
【ここはどこ?】
【来たことあるような・・・】
そうリンのお墓参り10日くらい遅れましたけれど・・・
休日のためか結構お墓参りの方が・・・
先客がいたので少し遊ぶことに・・・
走る②

【父さん遊ぼうか・・・】
普通逆のせりふだ~笑
走る
♪走る~走る~俺たち♪だったかな~
行こう
さて、行こうか・・・
来たよ
リン姉ちゃん・ばあちゃんかな・・・笑
【またきたよ~】
しばらくその場から動かなかったから何か話していたのかもね
ってこっちの想像ですけど・・・
また来るね・・・・


リン

先日はリンが虹の橋渡って4年
早いものですね
りん
いつもテレビの前が指定席
冬はやはりストーブの前・・・
心臓が悪くて発作で・・・でも14年一緒だったものね
今は向こうでその心配もなくお友達と元気で遊んでいるのかな・・・
きっとそうだよね

リンのこと忘れないからね~
いっぱい愛・・・ありがとうね

親ばか笑っているのだろうな・・・
【私のときはこんなことしなかったよ】・・・って・・・汗

リンとルーと一緒に暮らしたら楽しかっただろうね・・・

母さんも元気になったよ・・・
リンも元気だよね・・・
ちょっとしんみりしちゃいました

なんだろうこの方も何か話しているのかな
お話
【母さんのことはまかちぇて!】と言っているのか・・・
ふと気づくとこんな感じで座ってました
たぶん
【リンばあちゃん、そのフード食べていい?】ではないかと・・・
【母さんと一緒にちないでくだしゃい】
えっ・・・どこが一緒よ・・・あっ一緒か・・・笑


リン

昨日の寝顔見ているとふとリンの事思い出しちゃいました
初めて飼ったワンちゃん
よくわからずかなり厳しかったかな
和室もだめ、ソファーも駄目
でも可愛くて抱っこしていたパピコのころ
そのせいか抱き癖つけちゃった
あの頃からもうすでに親ばかでしたけど・・・笑
これはかなり晩年かな
rin012.jpg

晩年になっても私がストーブの前に座ると寄ってきて膝枕
可愛かったです
でも重くて、ビーグル犬・・・15キロ・・・汗
足しびれます・・・

何かごそごそと音がすると飛んできて(頂戴)
あの頃から甘かった・・・笑

あまり詳しくは載ってないけれど
父さんのHPに・・・かなり更新してません
いいのか・・・

二代目のルーとなるとご存知のように甘母
甘かったのがますます拍車がかかってます
だって可愛いんだもの・・・
もちろんリンも可愛かったよ
父さん、大好きでいつも父さんの側にいるのはルーと同じだった
私、ごはんも散歩もしているのに~
もっと写真撮っておけばよかったなあ
あの頃働いていたし・・・パートだけど・・・
思い出いっぱいありがとう・・・
リンと同じようにルーと思い出いっぱい作るからね

20071130112851.jpg

ルーちゃんがんばろうね
ちょっと思い出語らせていただきました。

お墓参り

来週はリンがなくなってから3回目の命日がやってきます

20070924093333.jpg

ちょっと早いけれどお墓参りに行ってきました
お彼岸のせいかすごい花の数
うちは庭の花持って・・・汗
リンはお友達みんなと眠ってます

20070924093503.jpg

【リンばあちゃん、今年もきたよ】
 【いっぱいお花ありましゅね】

リン、いっぱい愛をありがとうね
【わたちが面倒みましゅからと言っておきまちたよ】byルート
じゃ・・・お願いしようかな・・
また来るからねと・・・
一年に一回のお参りですけどね・・

本当にすごいお花の山でした・・・
そしてやはり来る人が・・・
近くには広場が・・・
ドックラン状態
20070924094530.jpg

【広いでしゅね】
20070924094713.jpg

【父さん楽しいでしゅ】
20070924094846.jpg

一緒にリンも母さんと一緒に見ているのかなあ・・・
なんて感傷に浸っていた母さんでした

そして次は動物病院へ
お腹の皮膚炎が気になり・・・

20070924095245.jpg

車の中でハカハカしどうし・・・汗
車にあまり乗せてないし、キャリーならそうでもないのだけど
母さんのひざの上でハカハカ・・
病院でもワンちゃんの声聞こえると緊張
また置いていかれると思ったのかな
20070924095633.jpg

【わたちの番まだかな・・・】
(ルートちゃん)と呼ばれ診察台に上がったとたん
ハカハカなくなりおとなしい・・・笑
おとなしく薬つけてもらって爪切ってもらい・・・
うちと大違い・・・
【父さん終わったよ】とさっさと車に乗り込み・・
何なのだお前さんは・・・笑

で今度はルーはお留守番してもらい
父さんとじいちゃんの様子見に実家へ
完全復帰とはまだまだ行かないけれどそれは年齢的なことも・・・
ちょっとやせたかな・・・
でも内臓的にはなんともないので少しずつ良くなることでしょう
ちょっと若い人と違って時間はかかるけれど・・・
私だって回復力なくなったのですから・・・
途中で見つけたひまわり畑

20070924100552.jpg

父さん曰く(肥料用のひまわり)とか・・・
へぇ・・・何も知らない母さんでした
忙しかった週末でした

帰宅したらまたうれしいことが・・・うふふふ
それは次回へ・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
