

ねらってます~

20060731073305.jpg

畑のエンドウ豆「絹さや」も、もう終わりです
おみそ汁、油炒め、ごま和えと食べましたよ
20060731073505.jpg
これはハスカップ 庭の隅に植えてあり実を収穫
本州にはあるのかな?
甘酸っぱい果実、う~んブルーベリーに似ているのかも
早速ジャムにしてヨーグルトにかけて食べました。

さてルーちゃんと言えば
20060731073831.jpg

エンドウ豆、ねらってる・ねらってる・・・笑

前に父さんに食べさせてもらって味を覚えたのか~
『ちょうだい』 そして、しっかり頂きました・・・
あんたは野菜好きなのか・・・
食べられるものなら何でも食べそう・・・笑
だから太るのかも・・・

7月も今日で終わり、早いですね
母さんの下手なブログも皆さんのおかげで
4ヶ月になり感謝しております
これからもマイペースですが頑張っていきますので
よろしくお願いします

トラちゃん第二弾

またまたトラちゃんと遊びだしたルーちゃん
ちょっと試してみたくなり・・・20060730072521.jpg

ルーちゃん トラちゃんと遊ぶ?
【うん】
20060730072708.jpg

じゃ、おすわり
【おすわりするのでしゅか】【しかたありましぇんね】
20060730072938.jpg

オォ・・気になるのにトラちゃんを見ません
これは新発見
【母さん離さないかなトラちゃん】
 【見ないふりしたら離すかな】という感じでした

これが食べ物だったら絶対こういう仕草はない
食べ物とにらめっこ・・・笑
【早く食べたい】

20060730073529.jpg

母さん調子に乗ってこの輪の中くぐれないかな・・・
そりゃ無理と言うものでした・・・笑
20060730073800.jpg

引っ張り合いの挙げ句やはり怪獣に変身のルーちゃんでした

観光案内

20060729064723.jpg

ワンコネタ、ちょっとお休み
若いふりしてもあちこち故障で病院がよい・・・笑
いつもはまっすぐ帰宅するところ観光客のふりして
札幌観光出発
まずは札幌駅20060729065138.jpg

 何年か前に新しくなりました
駅直結のデパート・三十何階のJRタワー・ホテルと
便利になりました
北海道庁赤れんが庁舎20060729065620.jpg


一度中に入ったことが・・・
会議室中心でしたけれど
昔はきっと近代的建物だったのでしょうね

道庁の庭の池にはハスの花が・・・
もう終わりなのか時間が良くなかったのか
咲いている花がいまいち少ない 残念20060729065933.jpg

20060729071300.jpg

観光シーズンのせいか二階建てバスが走っていました
「へえ、こんなの走っていたんだ」と新しい発見
20060729071520.jpg

かの有名な『時計台』
でも、ビルの谷間にあるんです。
もしかして見過ごす人も・・・
そんなわけないか・・・笑
20060729071726.jpg

20060729071756.jpg

大通り公園のシンボルテレビ塔ととうきびワゴン
おいしそうなにおいが・・・
20060729072001.jpg

暑かったのか鳩さんたちが涼んでおりました
20060729072134.jpg

あるビルの前にこんなものみつけちゃいました20060729072229.jpg

観光パンフレットと同じようなものになっちゃいました・・・笑
やはりガイドには向きませんね・・
まだまだ市内観光ありますが次回と言うことで・・・
今回は中心部だけということで・・・

帰りに地下街歩いていたらワンちゃん・猫ちゃんグッズの
お店見つけてなにげなく入ってみたら
オォ・・・ボステリが・・・ゲット20060729072904.jpg


皆さん母さんの下手なガイド見てくださって
ありがとうございましゅ『ルート』
20060729073209.jpg

再度挑戦

昨日は北海道も30度近くあり
今年初めて扇風機出しました
暑い地方の方には申し訳ない温度かも
30度なんてまだまだ・・・と。

ルーちゃんどんな反応示すかワクワク・・・
でもちょっとビビッタ様子でしたが無視
つまんな~い 反応楽しみにしていたのに・・・笑

20060728070315.jpg

再度大きさ比べ挑戦してみました
横にペットシーツ置いてみました
本当は真横に置きたかったけれど
いたずらしちゃうし・・・ちょっとずれましたが。
20060728070658.jpg

これは、前にアップした写真です
やはり大きくなってますね
どのくらいになるのかな・・・今はもう重い

20060728071024.jpg

また豚耳買っちゃいました
アキレスより好きみたいです・・・
豚耳あげたあとアキレスを与えたところ
どこかに隠し、と言っても見え見えでしたが・・・笑

食べちゃったから豚耳ちょうだい

【刺繍のワンちゃん、ボステリです わかるかな・・・】


20060728071355.jpg

で、ちょっといたずらしてビール置いてみました
冷蔵庫に250ミリリットルがありまして・・・笑
これはなんでしゅか?と興味津々
豚耳つまみにビール・・・なんてね・・・笑

ボール遊び

夜中、蚊の羽音で目が覚め・・・
寝られず・・・がっくり
結局二度寝状態 眠たい・・・
20060727065008.jpg

ボール遊びに夢中「遊そぼー」・・・
20060727065239.jpg

じゃ、いくよ~ 持ってきます
20060727065612.jpg

もう一回やろうよ
20060727065712.jpg

20060727065750.jpg

これが何度繰り返されるのか・・・
かあさんは疲れます・・・笑
20060727065856.jpg

と言うわけで、アキレスのおやつで時間稼ぎ
ルーちゃん 母さんちょっと休憩ね・・・笑
20060727071805.jpg

ちょっとすねているぶちゃいく顔のルーちゃんでした

ご飯ですよ~

ちょっとネタぎれの気が・・・
家の中ばかりで仕方ありませんね
再度最近のご飯の待てを・・・

20060726084631.jpg

 ルーたん 待て!

お~待ってる・待ってる

母さんの悪戯心がムクムクと・・


よしきさん与太郎よさこい

遊んでないで早くしてよ
心の声が聞こえてきて・・・

   よし
20060726085356.jpg

やっとありつけたごはんでした

20060726085509.jpg

アキレスは時間がかかるのでちょっと母さんは楽なおやつかな
20060726085617.jpg

ただこういう時間のかかるのは母さんのそばでカジカジ・・・
ちょっと嬉しい母さんですけど・・・笑
ひざの上で寝てくれなくなっちゃったし・・・
大人になったのかなルーちゃん・・・

おいしいよ

我が家の猫の額ほどの畑から大根を収穫
いつものことながら大根より葉が成長早く
花が咲きそうなので実より葉を食べようと
収穫。
20060725070922.jpg

やってきました我が家のいたずら娘・・・物色中
20060725071115.jpg

見つけました・・・
これはなんでしゅか・・・
おいしそうなんでしゅけど・・・
20060725071300.jpg

ちょっと味見を・・・ムシャムシャ・・・
おいしいかも・・・
ルーちゃん、おいしかった?
無農薬野菜の試食でした・・・笑

おまけのイナバウアー
もう古いかなあ・・・笑20060725071645.jpg

何分もったのか・・・

20060724071026.jpg

20060724071102.jpg

相変わらず親ばかでおやつ買い、フリスビー犬にしょうかと・・・
20060724071243.jpg

ちょっと練習と家の中でボール遊びと一緒の感覚で~
まあいいか・・・上手に口にくわえて・・・20060724071513.jpg

返してくれず手でしっかり持ってガジガジと・・・汗
20060724071703.jpg

なんだかフリスビーが変形してきたような・・・汗
20060724071823.jpg

結局こんな姿に・・・あ~あ やっぱりね
まだ早かったのか、この間10分たらず・・・
ゴミ箱行きのフリスビー「涙」

フリスビー犬にあこがれた母さんが無理だったのか・・・
 まあ元気だからいいか・・・元気良すぎる~

ボクシング?

20060723072154.jpg

近くのグリーンベルトにハマナスの花が咲いていましたので
ちょっと撮ってみました もう終わりかけかな・・・

20060723072445.jpg

ルーちゃんは久々に兄ちゃんと遊んでます
また何かされるのかと警戒中・・・
20060723072622.jpg

思った通りおもちゃをとられて・・・
「兄ちゃん、そこにあるおもちゃ私のなんでしゅけど・・」
  返してよ~
20060723072857.jpg

そのうち、兄ちゃんとボクシング?・・・笑

わたちだってちゅよいのだからね・・・

ほおかぶりに挑戦・・・でも・・・

みなさんの上手にほおかむりしている写真をみて
うらやましく思い挑戦してみました
20060722070349.jpg

ルータンちょっと・・・
何ですか?何かくれるの?
でも、ちょっと不安げな表情
まずは風呂敷
20060722070717.jpg
かぶせたとたん、やっぱりね~
いやがってとろうと暴れまくり・・・
おやつで釣ってかろうじて
20060722070935.jpg

でもほおかむりというよりマフラーじゃん・・・笑
20060722071049.jpg

次はバンダナ これも・・・
20060722071257.jpg

ハンケチだって暴れまくりやっと落ち着き一枚だけうまくとれ
何枚失敗したことか・・・笑
20060722071416.jpg

母さん、一言いっていいでしゅか
何?どうぞ言いたいことあれば言ったら・・・
あのね、私は素顔が一番だと思うのでしゅ
遊ばないで欲しいのでしゅよ

でも遊びたい母さんなのです
可愛い服も着せたいしほおかむりも似合うと思うのに・・・
迷子札が精一杯・・・
やってみたいよ~

いいもの見つけた!

あちこちで今年は記録的な大雨とか・・・
皆さんの所は大丈夫ですか?
北海道は雨はそうでもないけれど気温が低め
夏という感じはしなくて過ごしやすい気候です
暑い地方のみなさん避暑にいかが?
この調子だとルーちゃんのクールマット買わなくていいかな
でも9月頃に暑さがきたりして~笑

20060721070706.jpg

相変わらず悪戯真っ最中!
今度は何持っていったのか・・・
とりあげられおとなしくしていたと思いきや
何かないかと物色中20060721071005.jpg

ストーブのそばで何をみつけたのか~
もう必要ないのでストーブにカバーかけています
秋までストーブもお休み中
20060721071215.jpg

母さん これ見つけましたよ
おもしろそうでしゅ・・・
でも、引っ張ってもとれましぇんね~
カバーの端を引っ張り始めました
つまんないからこれで遊びましゅよ20060721071515.jpg

よく、見つけるものですよ
悪戯の対象を・・・
好奇心旺盛のルーちゃんでした

かじり魔健在

20060720075413.jpg

かまってくれないとこのカーペットをかじりだし
20060720075700.jpg

ついにぼろぼろに~しっかり怒られキャリーの中へ・・・

20060720075918.jpg

母さん 何怒っているのでしゅか
何も悪い事なんてしてましぇんよ

じゃこれは何なのだ~20060720075817.jpg

しばらく買い換えしないでこのままにしおこうっと
相変わらずかじり魔健在でした・・・汗

現実の生活に・・・

温泉から帰宅して現実に戻り主婦業に・・・
でも回復力が落ちてます・・・・笑

温泉効能に消化器官・痛風・関節のこわばり・筋肉痛
疲労回復etc
気になったのは
慢性婦人病
これって更年期? 今度日帰りで連れて行ってもらおうかしら「笑」

 20060719072713.jpg

ルーちゃんは相変わらず元気です・・・
また兄ちゃんに遊ばれおもちゃを足輪にされ
「とれないよ~返して~」と・・・

 いつもの生活に戻った1日でした・・・



小旅行

披露宴も無事終わり父さんの親・兄・妹・甥っ子達
総勢九名で丸駒温泉へ出発です
レンタカー借り甥っ子が運転
北海道の道は広いし緊張したと思います
ありがとうね 
父さんが先導で・・・
多少道間違え・・・笑
無事到着
20060718074453.jpg

20060718074533.jpg

さあ~温泉です・・・
ここは湖水露天風呂があります
ただ支笏湖と通じているので今年は145㎝の高さなので
立ち湯です でも階段があるので一段目に立ち入ってきましたよ
小六の甥っ子は泳いできたと・・・笑
展望露天風呂もあるのでそちらの方はしっかり堪能
おかげで3回も温泉に入ってきた母さんでした

北海道にいらしたらここはお勧めですよ
20060718075526.jpg



食事は、お昼食べ過ぎてあまり入らなくて・・・

20060718075405.jpg


次の日はもう帰らなくてはならず千歳空港までお見送り
久々に会って楽しかったですよ
元気もらったような・・・
父さんも少しは親孝行のまねごと出来たのかな
また兄・妹たちに会えて嬉しそうでした
でもみんな疲れたのでは・・・
ちょっと強行軍でしたから・・

ルーちゃんと言えば帰ってきて母さんに挨拶すますと
父さんの所へまっしぐら
母さんより多いべろべろ口撃
20060718080725.jpg

やはり、父さんのところが一番でしゅよ・・・
はいはい、わかりました・・・笑

ありがとうございます

このたびの娘の結婚に対して
たくさんコメントいただきありがとうございました
感謝・感謝です「涙」

2人が企画、演出で若い人向きで良い披露宴だったとおもいます
出席していただいた方、コメントいただいた方々
本当にありがとうございます

北海道はほとんど会費制なので出席してくださる方は
楽なのかしら・・・

昼の披露宴なのでお食事だけ紹介しますね
20060717211131.jpg
前菜
20060717211246.jpg
オードブル「サーモンマリネの低温焼き」
20060717211400.jpg
スープ
20060717214631.jpg

香ばしく焼いた愛媛産真鯛とフォアグラかぼちゃと五香ソース

このあと
「抹茶風味のくず豆腐」「宮城産の牛ロースのグリル照り焼きソース」
と続いたのですが写真取り忘れ・・・汗
お腹の中へ・・・笑
20060717212132.jpg
鯛赤飯・お吸い物はすでに中身は・・・笑
あとはデザートビュフェで・・・
母はお腹いっぱいだしバタバタしていて・・・
帯もしていてデザートは入らず・・・コーヒーのみ
とても残念、おいしそうなケーキ・果物が・・・

2日目の温泉については次回説明しますね

さてルーちゃんは一泊 どうだったのでしょう・・・
迎えに行くと母さんの声がわかったのか
ドアの向こうから「ク~ン」と甘えた声が聞こえてきて・・
いざ対面!
ペロペロなめ口撃、忘れられてはいないようです
20060717212803.jpg

家に帰るとべったり・・・
おいおい、そこは母さんの足の上ですよ・・・
でもこういう姿きゃわいい~
親ばか突進中なのでご勘弁を・・・

いたずら第2弾

20060714070736.jpg

何かを見つけたような・・・・
でもとれないみたい
もう夢中で掘ってます・・・笑
結局、あきらめたというより違う対象を見つけたようです20060714071021.jpg

どこから持ってきたのか・・・
それはパソコンのキーボードの上にかけていたもの・・・
いつものごとく怒られ・・・
おとなしいと思いきやトイレシートわざとずらして
2・3歩前で・・・汗
わざと?場所が場所だけに怒るわけにもいかず
わかってやっているのか・・・・もう「怒」

お知らせ
明日からちょっと3日ほどブログお休みします
勝手にお休みしても誰も文句でないブログですが
毎日更新しているのでいらぬ心配かけても・・・
娘が日曜日にレストランウェディングを!
もうすでに入籍済みなのですが披露をということで
母さんの年ばれそう・・・笑
明日、本州からルーちゃん父さんの親戚が来る予定
披露宴後温泉へ一泊 支笏湖方面へ・・・
帰ってきたら報告します~

ただルーちゃんを一泊動物病院へ預けねば~
これが一番心配で・・・
20060714073020.jpg

みなさ~ん待っててください・・・
後ろ髪引かれる思いで楽しんできま~す。

置いていくでしゅか・・・母さん
あ~あ帰ってきたら怒られそうだな・・・

落下!

毎日規則正しい生活
朝5時起床 夜10時就寝
しか~し眠たいでござる・・・笑

20060713071226.jpg

昨日、悪戯物色中のルーちゃん・・・
悪戯するので後ろに座椅子を立てかけてます
ついにこの後座椅子に上っちゃいました
そしてど~んという音
20060713071612.jpg

座椅子が横に倒れその隙間に
いましたルーちゃんが・・・
ちょっと見づらいけれど奥の黒いかたまり。
座布団の上に着地・・・
びっくりしたのか二度と近づきません・・・笑
母さんもびっくり
でも笑っちゃいましたけれど・・・
20060713072102.jpg

母さん、何笑ってるの?

何をやらかしてくれるのか・・・

こいつめ~

大の苦手になってしまった掃除機
母さんの失敗です~
少しずつ慣らせば良かったのに
大嫌いにさせてしまった掃除機
吠えまくってます
20060712080123.jpg

遠くから不安そうに見つめてる
母さん やっぱりそれやるんでしゅか・・・
20060712080326.jpg

隠れてそっと眺めているルーちゃん
しかし吠えまくっていますが・・・
20060712080437.jpg

終わったとたんそっと近づき・・・
こいつめ やっつけてやる~
音の出ないときは強気なルーちゃんでした・・・笑
20060712080640.jpg

散歩の途中いつも寄るワンちゃんとツーショット
でもこの微妙な距離は何なんでしょう・・・笑

ちょっと違うかな・・・

昨日からサマータイム導入で
父さんは6時半に出勤
いつも5時起きだから起床時間にはたいして差はありません
その代わり帰宅時間1時間早いので夕食の支度が・・・汗
20060711064718.jpg

『おすわり』上手ですね
親ばか・・・笑
20060711065102.jpg

『待て』 これもまたお上手・・・

ルーちゃんの待ては伏せだからね
食べ物もらうときの待ては特に・・・
20060711065339.jpg

『伏せ』
あれ?微妙に違いますよ
『待て』の時は顔上げてます
『伏せ』の時は本当に伏せてます・・・
偶然でしょうけれどまさか理解しているのか・・・
親ばか爆走中・・・
父さんに言ったら『偶然だよ」と・・・
そうだよね でも・・・
20060711070028.jpg

おまけはとても可愛いとは言えない顔です
これなら怪獣ですね 可愛いけれど・・・笑

豚の耳

先日、動物病院に行ったときいつものごとく
体重計ってみました
6.2キロ 何?また増えてる・・・汗
先生は成長期だからこんなものかもしれない
そんなに太っていると言う体型じゃないので・・・
と暖かいお言葉・・・涙
でも、あまり太ると膝に負担が・・・
お腹さわってたくさんつまめると太りすぎ
このくらいなら大丈夫と・・・安心

母さんならつまめるなんてものじゃありませんが・・・笑
20060710082641.jpg

と言いながらついに豚耳買っちゃいました
コラーゲンたっぷりという言葉に誘われて・・・笑
20060710082920.jpg

これは別に寝ているわけではありません「笑」
豚耳クンクンと臭いかぎ出したり入れたり遊んでました
20060710083201.jpg

ちょっとおいしいです・・・
ずっと食べてました20060710083341.jpg

母さん、もうないのですかね・・・おいしかったですよ
またちょうだいね・・・食欲旺盛のルーちゃんでした

サプリメント

おはようございます
日曜なのに今日も五時起きでした

九州の方では台風がきているということ
みなさんの地方ではまだまだ梅雨と大変ですね

昨日はルーちゃん、動物病院へ
先客の猫ちゃんにびびって母さんの腕の中で
ふるえてました・・・笑
ワンちゃんは大丈夫になったのですが・・・
脱臼は相変わらず・・・
きっとずっとつきあいながらサプリメント飲みながら
様子見ながら・・・
今回は60錠入り1日一粒
20060709065759.jpg


20060709065929.jpg

帰ってきて早速何かくわえて走る・走る
よく見ると父さんの靴下
これで本当に脱臼しているのか・・・
痛がりもしないのでよくわかりませんが
慢性的に抜けたり入ったりしているらしいです
でも元気なのでご安心を・・・


20060709070543.jpg

親戚か゛桃送ってきてくれました
ルーちゃんにはあげずに飼い主だけで食べました・・・笑
初物たべると75日長生きすると・・・おいしかったです
写真だけ皆さんにお裾分けです
中身は食べちゃいました
ルーちゃん抜きで・・・笑

トイレタイム

昨日は1日頭痛に悩まされた母
その気配を察したのかルーちゃんもおとなしく
そばに来て一緒にお昼寝
めったにないことでした
そういう仕草がまた可愛い~
親ばかぶり暴走~笑
20060708085631.jpg

ところが午後から「母さん遊ぼうよ・・・」
ちょうどトイレタイムの時
「ルーたん、シーは?」
と言ったとたん20060708090025.jpg

20060708090056.jpg

遊び始めたルーちゃん・・・
遊ばないで こりゃだめだ・・・
またこんな姿も可愛いと思っている母でした
そのうち目的は果たしてやれやれでした

懲りない・・・

またまた登場うちの兄ちゃん
20060707074421.jpg

この兄ちゃんの足で遊んでみようかな・・・
でもまた遊ばれそうな予感
20060707074624.jpg

20060707074711.jpg

やっぱり捕まり『歯の検査』と称して遊ばれているルーちゃん

わかっていながらやはりそばに行って「遊んで~」と・・・
懲りないルーちゃんです

おもちゃ

20060706081852.jpg

ルーちゃんのおもちゃ箱
皆さんの所よりきっと少ないのかも
もっともかじっていなくなったものもありますが
今日は何で遊ぼうか・・・20060706082109.jpg

20060706082213.jpg

買ったばかりのボール取り出し20060706082307.jpg

音がでるのでおもしろがってます
20060706082409.jpg

そのうち骨型おもちゃ
あんたは新しい物好きか・・
サッカーボールと骨型おもちゃ買ったばかり・・・
20060706082610.jpg

そのうちこの2つ同時につかもうと・・
おいおいそりゃ無理と違う・・・ルーたんよ
欲張り娘が・・・
う~ん、もしかして飼い主に似ちゃったかな・・・笑

何かな・・・

20060705080912.jpg

車で20分ほどのところに丘珠空港があるせいか
家の頭上に飛行機の音が響いて
家中の窓開いていたせいで・・・
ルーちゃん「何?今の音は?」と窓の所に飛んでいき
外眺めてました
その時、外からワンちゃんの声が・・・20060705081420.jpg

どこにいるのか姿は見えず・・・
見えたらビビっちゃうのにね・・・笑
20060705081702.jpg

ルーたん・・・ちょっと・・・
何くれるの?
『おすわり』と言ったらもう『待て』の体制
ルーちゃんの『待て』は『伏せ』ですから・・・笑
だんだんと歩伏前進して近づき
目線の先にはおやつが・・・20060705082119.jpg


20060705082741.jpg

母さん、早く『ヨシ』と言ってよ
まだでしゅか 早く・早く食べたい~
そういっている目線でした・・・

日曜日

20060704075657.jpg

日曜日のこといつものごとく父さんのひざの上へ
遊んでもらおうとロープもって・・・
しかし遊ばれているルーちゃん

何するんですか?父さん・・・
かじっております20060704080046.jpg

20060704080305.jpg

やっぱりここがいいなあ・・・
座り心地満点でしゅね

誰?

またまたテンプレート変えちゃいました
前のもシックで良かったのですが
母さんにぴったりの見つけちゃって・・・
なぜなら老眼鏡必需品・・・笑
まあ、メガネと拡大レンズとかけて・・・
20060703080945.jpg

昨日は暖かかったせいか日が当たるところで
気持ち良さそうにひなたぼっこのルーちゃん
20060703081216.jpg

母さん~ちょっと・・・
何?ルーたん・・・
誰かいますけど・・・
こいつは誰ですかね~
それは、ルーたん貴女だよ・・・
違います・・・わたしじゃありませんヨ
さて、誰でしょうね・・・

びっくりしてジッーと見つめていました自分の影を・・・

昨日、いつものごとくホームセンターに・・・
買い物のカートンにワンちゃんのせていたご夫婦
よく見るとそのワンちゃん『ボストンテリア』ではないか・・・
つい「ボストンテリアですよね何ヶ月ですか?」と
声かけていた母さんでした・・・笑
6ヶ月の男の子・・・
近くにもボステリ飼っている人いたんだ・・・
わからないだけでやはりいるのかもボステリファンが・・・
と思った母さんでした

キーホルダー

迷子札買ったところと違うところですが

『ペット良品宅配便』

玄関マットも良いかな・・・と思って
注文しようかと迷っていて
何しろ玄関マット40㎝じゃないとおけないし
でも写真つきだし・・・と
迷った挙げ句もう少し考えることにして中止。
ジグソーパズル今度頼んでみようかな・・・

しか~し、可愛いキーホルダーをこのページ内で見つけて
買っちゃいました 945円なり
家族みんなに「ほんと、好きだね」とあきれられ・・・笑
20060702080807.jpg

だんだん増えてきそうボステリグッズ
でもやはりまだまだ少ないですね
20060702081116.jpg

ルーたんこれ可愛いでしょう?
それは食べられるのでしゅかね・・・

おっと、危ない!
かじられたら母さんは・・・涙・涙だよ

迷子札

今日から7月
もう一年の半分終わっちゃったということ・・・
早いですね

待ちに待っていた迷子札が届きました20060701072447.jpg

20060701072522.jpg

大きいものもありましたが
ルーちゃんには小さい方が良いかなと思って
小さいものにしました。2個も買っちゃいました

早速、試着
嫌がる・嫌がる、部屋中転げ回り・・・笑
20060701073015.jpg

後ろにまわしたり見えないようにして・・・
やっと落ち着きました
20060701073146.jpg

どうでしょう?似合うかしら?

20060701073403.jpg

もう一つは私のバックへ・・・笑
父さんが帰宅して
「可愛いね~でも何故もう一個は母さんのバックに?」
だって可愛いし 良いじゃない・・・エヘヘ

パンチお母さん、良いところ紹介していただきありがとうございました
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
