

意地悪ではないよ~

昨日のこと、ネタづくりのためルーちゃんの身長測ってみようと思い立ち
メジャーを引っ張り出したとたん
逃げる・逃げる・・・笑

じゃ・・・ここで
20061130081024.jpg
【母さん、そんなもの何するのでしゅか】
【わたち、それ好きじゃありましぇん】
わかったよ、それじゃテープで測ってみようかな20061130081235.jpg
【おやつくれるのかな、でもおやつなさそうだし・・・これはなんでしゅか】
テープ持ってもまた逃げる・・・
仕方ないのでおやつでつって立ったところをメジャーで測った
おおよそです足の先から頭まで約80cmでした・・・やれやれ・・


つきあってくれたのでおやつあげました・・・
決して意地悪してはいませんよ・・・笑
取ろうと必死 しかし自分で飛ばし・・・
この困った顔・・・最後には必死でゲット!

意地悪はしてません、しかし楽しませてもらっちゃいましたけれど・・笑

おやつちょうだいよ~

またまたネタ切れで~す

家の中ばかりだからかな・・・笑



20061129090830.jpg
【母さん、お腹すきました、おやつほしいでしゅ】
と近づいてきたルーちゃん
その時母さんはPCに向かってました

20061129091056.jpg
【ねえってば・・・おやつ・おやつ】
もうちょっと待っててね・・・

20061129091233.jpg
しまいにおすわりしちゃいました
モデルみたいな座り方ね・・・親ばか・・・笑
わかったよ・・・甘い母です・・・ダイエット無理ね・・・笑

家の中は暖かいのでこの頃は裸ですごしています
もちろん散歩の時は服着せて・・・
寒い日は重ね着して早めに帰宅
母さんの意向 大・・・笑

おまけ・・・
期待されているようですので・・・
誰も期待してませんね・・・笑
20061129091747.jpg
ちょっとかじってますけれどまだまだ持ちそう・・・笑

わたしのよ~

20061128074813.jpg

ご覧のとおり雪は融けちゃいました
でもこれからは雪が降るんだろうな・・・
きちんと歩いてくれるのか・・・
先日の経験がどうなるのか、ちょっと不安

お友達のHさんからルーにプレゼント
20061128075207.jpg

目が輝いているルーちゃん
【ねえねえ、それわたちのでしゅよね】
【はやく遊びたい・・・】
20061128075357.jpg
おもちゃ箱に入れて・・・
いっぱい増えたねルーちゃん
【そんなこと良いから早くおもちゃにさわりたいのでしゅけど】
【待て はないとおもうのでしゅけれど・・・】
わかったよ
20061128075710.jpg
さて、この中から何をとるのか・・・
新しもの好きだからね~
【♪何しようかな♪うれちいな】

20061128075906.jpg

歯磨きロープすっかり気に入ったらしくカミカミ・・・
すごく静かにカミカミ~おとなしくていいねえ
でもどれくらい持つか疑問ですけど・・・苦笑
長持ちさせてねルーちゃん・・・

すっかりお気に入りになって静かにカミカミ
いつもは動き回るルーちゃんなのに静かになっていて
いつもこうだと母さんは楽なのになあ・・・笑

動くボール

こちらの雪もほとんど融けました
これからは降ったり融けたりの繰り返しで
本格的に雪かきがはじまるのは1月に入ってからでしょう・・・
冬だけどこかへ行きたい・・・と思う母さんです
避暑ならぬ避雪・・・そんな言葉あるのかな・・・笑

前から試してみたいと思っていた動くサッカーボール
ついに買っちゃいました20061127075900.jpg
さて、ルーちゃんの反応は・・・


やっぱりね~掃除機と一緒の反応だ・・・
近づくと逃げる・・・でも気になる・・・そんなところでしょうか
でもちょっとかわいそうなので忘れた頃またやろう・・・笑
20061127080337.jpg

やっぱりルーちゃんは動かずカジカジできるおもちゃが良いらしい

お・・ おやつだ~

   ルーちゃん・・・どこにいるの

と探してみたら・・・いましたよ20061126120420.jpg

ゴミ箱に頭突っ込んで何かを取ろうと・・・
居間のゴミ箱は椅子の上、しかし洗面所のゴミ箱でした

   「こらー~」

あわてて逃げるルーちゃん・・・

ついかわいそうに思っておやつ上げようと
甘い母・・・笑
20061126120849.jpg

【あっ お・・おやつだ】しかし、そう簡単にはあげません
20061126121005.jpg
階段において【待て】と・・・ウフフ・・・
これがちょっと楽しかったりして・・・
【母さん、まだでしゅか ヨシと早く言わないかな ねえまだ?】
おやつと母さんの顔見比べて・・・

やっとおやつがあたったルーちゃんでした・・・



雪の中

昨日は北海道は大荒れの天気でした
それともここだけ?
もうスタジャンじゃ寒いかと近くのホームセンターへ
う~んちょっと高め・・・とフリースのベストなら安いかなと購入
早速着せてみました20061125075649.jpg
はい、いつものリアクションでした・・笑
ルーちゃんすごい顔ですよ

20061125075812.jpg
さあお散歩いきますか では出発~
20061125080005.jpg

【母さん、しゅごく冷たいのでしゅけれど】
じゃ 早めに行こうか~
20061125080145.jpg

【これはなんでしゅかね 】それは雪だよ~
【雪でしゅか】とクンクン20061125080326.jpg
【あまり匂いしましぇんね】

20061125080417.jpg
【それにちても冷たいでしゅ】

20061125080608.jpg
【母さん、寒かったね 早くおうちに入りたいでしゅ】
初めて本格的な雪の日のお散歩でした~
これからこんな日が多くなります
はたして散歩に行く気になってくれるのか・・・
不安持ちつつ帰ってきた母さんでした

届け物ふたつ・・・

昨日はとても嬉しいことがふたつ
それは内緒・・・と引っ張りたい~笑

外から帰った父さんの手には20061124082226.jpg
お花みたいだけれどこれは何?と・・

来た~

それはブログのお友達のシスター*ビーンズさん
http://www.sister-beans.com/weblog.phpからのお花でした
彼女はブリザートフラワー教室の先生
いつもとても素敵なお花をブログに載せている素敵な女性です

20061124083048.jpg

ルーだ~もう感激~
写真じゃ見づらいけれどプレートに誕生日おめでとうと言う言葉とルーの写真が・・・
本当にありがとうございます
大切にしますね

もうひとつこれまた友人のMさんから可愛いキャンドルスタンド

20061124083937.jpg
これはおやつでつってルーとツーショット
とても嬉しい日でした・・・
年はとりたくなくてもプレゼントは嬉しい・・・笑

20061124090240.jpg
こうしてブログ仲間と交流すごく嬉しいです
これもルーのおかげだね
【みなしゃん、これからもこんな母共々よろちくね】

似合うかしら・・・でも

昨日は風が強い北海道
寒いと思い一週間ほど前に500円で売っていた服を
ちょっと着せてみようと・・・
可愛いね 親ばか・・・笑
どうも赤系が似合いますね・・・なんて

20061123075930.jpg
【皆しゃん似合いましゅか】
ルーちゃん似合うよ
 
20061123080128.jpg
【本当に母さん好きね】

しかしこの何分か前着せようとすると


【本当は服着るのいやなんでしゅ】
しばらくするとあきらめるルーちゃんなのですが着せた直後は暴れます

お留守番

私ごとですが昨日は定期検診のため病院でした
一昨年の2月に甲状腺手術して右半分取ったので
4ヶ月に一度血液検査とエコーと・・・
異常なしとお墨付きいただきました「やれやれ・・」
行くたび心臓が口から出そうになりますね・・・大げさ・・笑
結果聞くと安心して帰ってくるのですが・・・
こんなに神経細かったのか・・・図太い私のはずなのに・・・

ルーちゃんと言えばもちろんお留守番
長時間粗相もせずお利口さんでした
でも帰ってきてキャリーからだしたとたん「遊ぼー」と・・・


20061122090114.jpg
相変わらずのロープ「クマさんのおもかげありません」
20061122090217.jpg
【何か文句ありましゅか】
20061122090307.jpg
【クマさんだったロープ人形のはず】
そのうちにちがうおもちゃ取り出し
20061122090459.jpg
【今度はこれで遊びましゅよ】

20061122090616.jpg
【離しましぇんよ】
キャリーの中にいた時間が長かったせいか動きが激しい・・・
仕方ないですね お相手してあげなきゃ・・・
お留守番お疲れさまでした
留守中も寝ていたと思うのだけれど一遊びしたあと高いびきでご飯まで熟睡でした・・・

段ボールの中・・・

20061121074250.jpg


ルーちゃん何やっているの?

【母さんこの葉っぱ食べられるのかな】

冬越し出来ないので家の中に入れた観葉植物を見て
またごそごそと・・・【食べられません】
【つまんないの・・・】

と今度は段ボールの中を覗こうと20061121074702.jpg
ここはルーちゃん用の着替え他が入っている衣装箱と
トイレシートが入っている段ボール
【何か入ってましゅ】トイレシートしか入っていないはず・・
【わたちの服みたいですけれど・・・】えっ・・・
見るとお散歩用のスタジャンが・・・
あわてて届かないところへ・・・危機一髪でした

20061121075210.jpg
またおやつで釣った母さんでした
これだものダイエットは無理ですね・・・笑

おまけ
今朝のクマちゃん
20061121075338.jpg
クマちゃんと思うから「うっそー」と・・・
これは初めからロープと思えば・・トホホホ

くまさん

昨日は動物病院へ爪切りに行ってきました
『ルートちゃん、おとなしいね、こんなにおとなしく爪切りさせてくれるワンちゃん珍しいよ』

内弁慶で~す

家の中のルーちゃんはどこへやら・・・・
おとなしく爪切りしてもらったルーちゃんでした
そして体重も測ってもらい『7.8キロ ちょっと太ったね』

  7.8キロ~また太らせてしまった・・・汗
膝のためには良くないのに・・・・

午後から歯磨き用のロープ買いに行って・・・
何しろ前のがボロボロになりゴミ箱行き・・・笑
で母さんちょっと悪戯を20061120080638.jpg
さてルーちゃんとれるのか

20061120080753.jpg
下の手は誰のでしょう?って一目瞭然じゃないの・・笑

20061120080947.jpg
【もう少しでしゅ】
20061120081039.jpg
【とれましたでしゅよ】
20061120081150.jpg
いつものごとくカジカジ・・・笑

20061120081248.jpg
アハ~今朝のクマちゃんの姿
いつまで持つのかな~歯磨き用だけれど・・・
あ~あ ため息が出てくる母さんです

お手伝い・・・

昨日は、姉ちゃん夫婦が久しぶりにやってきました
ルーちゃん、どういう訳かお婿さんが好きなようで大歓迎
ベロベロ攻撃から始まりおもちゃ運んでは「遊ぼー」・・・
でもそのおもちゃよだれでベトベト・・・笑
でも遊んでくれてルーちゃん大はしゃぎ
母は写真撮り忘れ・・・ドジな母・・・笑
【また来てね お兄ちゃん・お姉ちゃん】byルート

昨日は父さんもお休み
父さんの後追いかけ回すルーちゃん
20061119080624.jpg
目線の先には父さんが・・・
20061119080723.jpg
【父さん、何するのでしゅか】「わたちもお手伝いしましゅ】
ストーブの調子が悪くちょっと見てみると道具箱を出してきた父さん

20061119081118.jpg
【ねえねえ、わたちもお手伝いちたいでしゅ】
じゃまするだけだと思うけど・・・
【母さん、今何か言いまちたか】いいえ なんでもありませんよ


この動きは・・・

昨日、雪の中お散歩
雪の冷たさにびっくりしたようです
帰宅後例のごとくソファーを渡り歩きというか
○○ちの前の動き・・・
それも夕方か夜の動き
朝とか昼はなし・・・
いったいこの動きは何なのか・・・
パピーの頃からこの行動はあるんです
そして【あ~すっきり】という感じでカーテンの影から出現

ソファはこんな状態なのに階段は怖くて登れません・・・笑

 20061118093205.jpg
必死におもちゃとろうとしているルーちゃんです

雪景色

20061117082303.jpg
ついに雪景色です~

20061117082356.jpg
ちょっと見づらいかもしれませんが只今降っております
ここは札幌市内といえどもはずれにあるので雪の量も中央に比べて多いのです・・・

で年甲斐もなく・・・いえ童心に返って雪だるま作ってみました
で、雪だるまに見えないとか・・・笑

20061117082744.jpg

ルーちゃんは、いつも家の中ばかり、そして昨日は雨
お散歩も出来ずにストレスたまっていたのか20061117082916.jpg
【かじってみようかな】と思ったのかかじり魔の片鱗
20061117083033.jpg
【は~い かじり魔のルーちゃん】
すごい顔ですよ・・・
【ちつれいでしゅ、そんなへんな顔じゃないでしゅ】【ちんけんと言って欲しいものでしゅ】
【母さんは怪獣だと言いましゅ】・・・怪獣でしょう・・・笑

ごはん食べたのに・・・

20061116080012.jpg
ルーちゃん ご飯だよ・・・あっという間に完食
20061116080144.jpg
【母さんお腹すいたよ】

今ご飯終わったばかりでしょうが・・・

【わかった、おすわりしたら何かくれるかもでしゅ】
20061116080346.jpg
とおやつ箱見上げるルーちゃんでした

これに弱くてつい与えちゃった母です・・・
計画的かも・・・・笑

バナナ?

♪ルーちゃん、ちょっと♪

【なんでしゅか】バナナあげようか

【バナナってなんでしゅか 食べ物かな】

はい これ20061115091419.jpg

 
先日もらったゴム製のおもちゃ・・・笑

20061115091528.jpg
【もうちこしでとれそうでしゅ】
【でもなにか変でしゅ】【食べ物じゃないみたい】
えへへ・・・わかった?おもちゃだよ
でも小さいから気をつけてね
20061115091750.jpg
【こんにゃろめ・・・・】と何か八つ当たりしているような気がするのは母さんだけでしょうか・・・笑

微妙な距離・・・

だんだん暗くなるのも早くなりお散歩時間も暖かい内にと・・・
朝は真っ暗 何しろ早寝・早起きのわが家・・・笑
父さんが「ルー」と呼べど答えずストーブの前から動かず
一応玄関までは行くけれどUターン・・・笑
朝の散歩は中止のわが家になってます
しかし午後の散歩はリードつける前から玄関で待ってます
午後は母さんのお仕事
20061114081356.jpg
【母さん行きますよ】
ルーちゃん 外寒そうだね・・・

20061114081510.jpg
【母さん何かありますよ、何だろう】
枯れ葉だよ 食べないでね・・・と思いきやもう口の中・・・汗

20061114081649.jpg
「だ~め、こらー」・・・おすわりしちゃいました
で近所のワンちゃんにご挨拶20061114081903.jpg
【こんにちは】と
しかしこの微妙な距離は何なのか・・・笑

ついに・・・

昨日は風も強く寒い日でした
朝起きてみるとついにきました
20061113090651.jpg
初雪が平地にも・・・20061113090739.jpg
冬到来か・・・
でも、まだ暖かい日もあるでしょうから融けちゃうでしょう・・・
本格的なのは1月ぐらいかな・・・

寒かったのかルーちゃんは
20061113091007.jpg
【母さんここ暖かいでしゅ・・・】20061113091110.jpg
どうも、ここがお気に入りの場所になりそうな気配


20061113091220.jpg
おもちゃで遊んでいるルーちゃん
しかし、これ、ボールが両方コルク状態 そしてロープが・・・

20061113091416.jpg
たしかこんなのだったはず20061113091536.jpg
まあこれも時間の問題ではありましたが・・・笑

ベッド

昨日、ルーちゃんのベッドを洗ってしまいどうしようか~
乾くまで毛布で我慢してもらおうと思ってはいたのですが
ちょっとホームセンターへ・・・
おっありました、お手頃値段のものが・・・
即、購入 今まで使っていた毛布を上に・・・
20061112092458.jpg
【母さん、これわたちのですよね】
そうだよ、ちょっと待ってね・・・とキャリーの中に入れたら
ありゃ~ちょっと大きかった
まあギリギリ入るからいいか・・・
早速入ってクンクン匂い嗅ぎまわるルーちゃん
20061112092918.jpg
【まあまあの寝心地でしゅね】
気に入ってくれて良かったよ
そのうちごそごそと20061112093119.jpg
あれ~ルーちゃんどこかな~

20061112093231.jpg
【ここにいますよ~】とちらっと顔を出したルーちゃん
【眠いのでちつれいします】

20061112093441.jpg
まるで『頭隠して尻隠さず」の逆バージョン
グーグー高いびきのルーちゃんでした

   2日続けてキャリーネタでした・・・笑

  おまけ
20061112093718.jpg
珍しく父さんがルーちゃんのご飯作ってます
【父さん、わたちのごはんおいちいの作ってくだしゃいね】というより
何かくれないかとねらっているルーちゃんでした

サンタクロースか・・

昨日はルーのために暖かいコメントありがとうございました
少し薄くなりとにかく元気なので母も一安心です
相変わらずキャリーの中でお昼寝中のルーちゃん
覗くと「おっ、サンタクロースのようです」20061111075026.jpg
【なんでしゅか眠たいのでしゅから起こしゃないでください】
毛布にくるまって寝てました
20061111075234.jpg
カメラ向けると目を開ける
すぐ後ろにあるテレビの音は平気なのにカメラの電源の音には敏感に反応するのね
【眠たいと言っているでしょう・・・】と怒られた感じの目線・・・笑

起きると元気いっぱい
この間もらったガムを食べて~
先住犬のリンはガムが苦手、食べるとお腹の調子悪くなっていたので
ルーには与えてなかったのですが試しにあげたら・・・

20061111080004.jpg
【これはおいしいでしゅね】とカリカリと・・・
お腹も大丈夫のようです
おやつの種類が増えそう・・・笑

何だろう・・・・

昨日、いつものごとくうねうねしているときに見つけた小さな傷口
何、これ~またまたパニック寸前

20061110081701.jpg
ちょうど首の回りです
服のボタンで傷ついたかそれとも爪でひっかいたか・・・
と服脱がしちゃいました


20061110082020.jpg
でも元気いっぱいのルーちゃん
ロープ持ってきては「遊べー」20061110082241.jpg
これだけ元気ならちょっと様子見ようかと・・・
でもお散歩は寒いし・・・
せっかくスタジャン買ったのに・・・
20061110082459.jpg
似合うと思いませんか・・・親ばか
でもお散歩から帰ってすぐまた脱がし首輪も取っちゃいました
でも何か変 いつも服着せていたのに・・・
 
20061110082850.jpg
今朝見ると少し薄くなって来ているのでちょっと安心
でも、明日の様子見て病院かな・・・でも元気・・・

おやつさがし

さて、ちょっときょうはおとなしいルーちゃん
おなかすいたようですよ



【わたち、知ってるよ この上においしいものあるの】
そう、上を眺めているルーちゃん
この上には20061109095941.jpg
おやつが乗ってます
【欲しいなあ・・・でもくれないんだ】とちょっとすねているルーちゃん・・・笑
だって、もうすぐご飯だよ・・・
ちなみに今日のルーちゃんのご飯
お野菜いっぱい乗ってます
20061109100219.jpg
今日も完食【足りないよ、何かちょうだい】

後でね・・・

母さんの意地悪・・・

今日はちょっと忙しく・・・なんて・・・笑
遅くなっちゃいました更新
で先日のことです・・・
20061108165508.jpg
【母さんおやつちょうだいよ】
いいよ、ただし自分で取るんだよ

20061108165700.jpg
【もう少しなんだけどなあ・・・よいしょ】
【あっ転がっちゃった】とおやつが遠くへコロコロと・・・
20061108165855.jpg
【母さん転がっちゃったです、取ってくだしゃい】
えっ~自分で取ったら・・・
【母さんの意地悪!】
20061108170116.jpg

【みなしゃん、これは意地悪でしゅよね どう思いましゅか】
ルーちゃんこれは意地悪じゃなくてい・た・ず・ら です・・笑
父さん・母さんにもまれて強くならなきゃね・・・
充分強いか・・・ルーちゃんは・・・笑

昨日、何かしらイナバウアーが多くて何か変と思い様子見ると
どうも背中がかゆいらしい・・・
背中みるとすごいふけ状・・・
すぐブラッシングして服着替えさせ・・・まずは一安心
シャンプー合わなかったのか、完全にシャンプーとれてなかったのか
ごめんね・・・
20061107083725.jpg
おもちゃで遊びだし・・・よくばりで2つも持ってきた

20061107083927.jpg
Tシャツ購入 寒くなってきたというのもありましたが
ボステリにつられました・・・笑
冬用、考えなきゃ・・・

【母さんも好きでしゅね】似合うよルーちゃん
またまた、親ばか爆走しそう・・・笑

おもちゃで・・・あれ?

今日は朝から雨・・・
一雨ごとに寒くなるこの季節・・・いやですね
ルーちゃんは相変わらず元気
今回はお気に入りのおもちゃベスト5かな
ほとんど音出なくなってます・・・笑
20061106080530.jpg
20061106080800.jpg
お~い、ルーちゃんおもちゃは?
【母さんこの光気になるのでしゅ】朝日に気が取られているルーちゃんでした
 

20061106081255.jpg
そのうち前に買ったマットの肌触りがいいのか・・・
もちろん100均のお店で500円也
  イナバウアーもう古い?まだ大丈夫だよね・・・
今日は気まぐれルーちゃん
母さんはおもちゃで遊ぶルーちゃん期待
見事裏切られたかな・・・まあおとなしくていいか・・・笑

眠たいのでしゅよ

先日K美さんからお誕生日にと絵手紙送ってきてくれました
<20061105090917.jpg
おいしそうな大福でしょう・・・
 嬉しかったです


20061105091054.jpg
ルーちゃんは父さんの帽子見つけてカジカジして・・
見つかり怒られました・・・笑
【とうさん、どうして怒るのかな】【楽しいのに・・・】

20061105091315.jpg
お昼寝中のルーちゃんを撮ろうとそっと近づき・・・
カメラのスイッチ入れたとたん目を覚ましちゃいます
そっと入れたのに・・・
【何よ、私は眠いのよ じゃましないでくだしゃい】
はいはい・・・高いびきで寝ているのにスイッチ入れたとたん
起きちゃう・・・シャッターチャンスがないよ・・・

ただいまお気に入り中・・・

数日前にお気に入りのおもちゃで遊ぶルーちゃん
ただいまお気に入りがこのおもちゃ
母さんはいつまで持つのか・・・と
20061104084358.jpg
【母さん引っ張ってよ】と引っ張り合い始めて・・
これがまたしつこい・・・汗20061104084629.jpg


20061104085040.jpg
もう真剣なルーちゃん
もうやめようよ 【まだだよ~】  


そのうちカジカジはじめました・・・やはりね~




結局は片方きれいにコルク状にしてしまいました・・・笑



20061104085406.jpg
もう片方も近いうちにピンクからこの色になるのも時間の問題だ

自転車

毎日、家の中でルーと2人
ネタ切れかな・・・
こんな時の兄ちゃんもいないし~

で、自転車のかごに乗せてみました
20061103083906.jpg
どうにか入りました
【母さん、何するのでしゅか ちょっとせまいでしゅよ】

あれ、昔似た写真とったような・・・20061103084122.jpg
小さかったですね
かごが空いてますものね・・・この頃は可愛かったなあ・・・


20061103084515.jpg
今も可愛いよ
ピンクの服 似合います
親ばか・・・笑

昨日、お散歩20061103084721.jpg
ご近所のお庭の紅葉夕日があたってとてもきれいでした
20061103084842.jpg

ルーちゃんきれいだね・・・
【葉っぱ食べられるのかな】やはり食べるのか・・・笑

異常あり・・・

今日は何しようか・・・
20061102081452.jpg
【母さん、今日は家の中の見回りしましゅ】
20061102081745.jpg
【洗濯機の上異常なし】くつしたねらっていたのじゃないか・・・

20061102081916.jpg
【玄関異常なしでしゅ】
【外行きましゅよ】20061102082034.jpg
【はやく開けてくだしゃい】はいはい~

20061102082129.jpg
【あやちいやついましぇん】
【あとはここだけでしゅね】20061102082300.jpg
キャリーの上を確認
【パトロール、完了】と安心したルーちゃん
しかし【母さん異常あり、いやな奴いましたでしゅ】20061102082642.jpg

【だめでしゅよ、こちらへ来たら・・・】やはり戦闘態勢ですね・・笑
20061102082811.jpg
【テーブルの上異常なし、おやつもありましぇんね】
【母さん、パトロール完了でしゅ】20061102082957.jpg
ご苦労様でした・・・笑

考える・・・

今日から11月、最高温度9度とか・・・
北の方では平地でも初雪が降るかもという予報
もうそんな時期・・・いやですね 

20061101081709.jpg

ルーちゃんは何考えているのか~
【おやつまだかな】【何して遊ぼうかな】でしょう・・・
それとも【また、写真でしゅか】かな・・

リンゴのお裾分けがあり・・・
果物ついているなあ・・・と母さんは嬉しかったです
「さて、食べようか」と皮をむいていたところ
やはり来ましたよ誰かさん
20061101082310.jpg

【母さん何しているの?おいしそうな匂いするのでしゅけど・・】
 食べ物となるとすっ飛んでくるのね~
でも甘い父さん・母さん しっかり2人からもらって満足なルーちゃんでした
20061101082649.jpg
【次は寝ますからおやつくだしゃい】なぬ!
キャリーの中へはいる=おやつの習慣 失敗か・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
