

試着

今日は前に頼んでいた洋服が届きました 
おかしゃん屋さんとらこたやさんに注文していた洋服が・・・
ちょっと頼みすぎ?・・・

20071031152458.jpg
3枚・・・笑
おっと気になるルーちゃんやってきました・・・

こうなったらまずは試着でしょう・・・

20071031152610.jpg

おかしゃんの文字、かっこいいでしょう
【背中に何書いてあるんでしゅか】
ボストンテリアですから~強調ですよ
今回グリーンにしてみました・・・
20071031153026.jpg

とらこたやさんのオレンジ、そしてデザイン違いの赤
20071031153142.jpg

もうかなりの親ばか通り過ぎ暴走・・・
20071031153246.jpg

【親ばかでしゅよ、またすぐ脱ごうかな】
駄目だからね・・・大事に着てよ
とらかあちゃんさん、おかしゃん、ありがとうございます
サイズもぴったりです。
丈もちょうどでした・・・満足・満足・・・笑

おかげで今月は後、何も買えませんです
父さん、勘弁のほど・・・

破壊魔健在なり~

昨日は北海道は雷と雨
といってもあまり気にならないルー
散歩にいけないだけ・・・
母さんは楽ですけどね・・・

ロープがひとつぼろぼろになりもちろんゴミ箱へ
なので先日チビわんさんからいただいたロープをあげる事に・・・
20071030075202.jpg

ルーちゃん遊ぶ?
20071030075248.jpg

【すぐにはくれないんだ、どうせ・・・】
何もすねなくても・・・
はい、どうぞ。
20071030075427.jpg

【楽しいでしゅね】
おいおい大事に遊んでよ~
20071030075534.jpg

【わかってましゅよ】
ってすでに形ないよ・・・汗
20071030075634.jpg

いつまでもつのか・・・
20071030075715.jpg

結局これか・・・汗
チビわんさん、わかっていながらごめんなさい・・冷や汗
これはまるでのれんか・・
まあ、みなさんは予想通りの結末でしょう・・
母さんは(またか)とため息です・・・
元気がいいということで(親ばか)
破壊魔 健在なり・・・笑

服の脱ぎ方でしゅ

20071028205400.jpg

昨日は父さんが帰ってきたらもうこの通り
ちょっと見えないと【父さんどこかな】
でも赴任先に帰るとわかるのか~
よくわからないルーです

これから先は写真ブレブレです・・・汗
20071028205807.jpg

【では、服の脱ぎ方の講習会でしゅよ】
20071028205905.jpg

【まずは手を脱ぐわけでしゅ】
あ~また脱ぎ始めてるし・・・
【母さん、今講習会でしゅよ】
20071028210113.jpg

【次は頭でしゅよ】
って頭どこ?
20071028210234.jpg

【そして脱ぐのでしゅ】
また伸びちゃうでしょうが・・・
20071028210358.jpg

【講習会終わりでしゅ】
【みんなもどうぞやってみてくだしゃい】
教えなくてもいいです
20071028210637.jpg

【また着せられました】
そりゃそうです

初対面

昨日は誕生日お祝いのコメントありがとうございました
年はひとつとりましたけどお祝いは嬉しいです

で今日はもうひとつ嬉しい事が・・・
前々から会おうと言っていてなかなか実行できなかった
ブログ友達のamiamiさんとアン君が遊びに来てくれることに
何しろワンちゃんからみのないルーはどうなる事やら・・・
20071026183638.jpg

【母さん、何か変でしゅよ】
【朝からそわそわ・・・何かあるんでしゅか】
もうすぐお友達がくるの
【お友達?】楽しみに待ってようね
何しろ延び延びになっていた対面
そして初めて会うお友達
来た~
20071026184046.jpg

アン君登場ですよ
20071026184130.jpg

【こんにちはルートとでしゅ、よろちく】
言い終わるかどうかの時大運動会の始まり・始まり~
あまりの激しさに写真撮れません・・・
amiamiさんと大爆笑
ブログで会っているせいでしょうか初対面という感じがしません
想像通りの可愛いお嬢さんでした
20071026184618.jpg

大運動会も落ち着きルーのお尻クンクンするアン君
【何してるんでしゅか】
そしてアン君は探検です
20071026184910.jpg

この中にフードが入ってます
気になりますね・・・(ここいい匂いしますよ)とアン君
20071026185141.jpg

さて飼い主たちは昼食のためルーはキャリーの中
アン君はといえば(何しているんでしゅか)とルーとキャリー越し
きゃわいい~北海道弁でいうとめんこいね~

20071026190015.jpg

アン君ちょっとした事件があって裸族に
そしてこちらで親ばか談義のおしゃべり中
アン君はおねむです
ルーももちろんキャリーの中で・・・
20071026190250.jpg

最初逃げ回っていたルーも近づきはじめ
おっ慣れてきたかな・・・
ってアン君が食べているガムが気になったようです
でもこれは食べなかった・・・珍しい事
20071026190534.jpg

【アン君、おいしいでしゅか】
20071026190649.jpg

やっと撮れたツーショット
そしてamiamiさんにいっぱい抱いてもらったルー

写真もいっぱい撮ったはずが・・・汗
そしてお土産ももらっちゃって・・・
ありがとうございました
20071026190908.jpg

ルーのおもちゃとボステリカレンダー・・・やったね
ケーキはボステリグッズの話をさかなに二人で食べました
残りは私が・・・笑

本当に楽しい時間でした
amiamiさん・アン君、また遊びに来てくださいね
待ってますよ
【また遊ぼうね】

ブログ初めて本当に良かった
こういう出会いってうれしいですよね
いい誕生日を迎えられました

ランチ

明日は私の誕生日
あ~またひとつ年とっちゃうわけね・・・笑

で、今日は姉ちゃんと久しぶりにランチに行ってきました
札幌駅横ホテルの35階のレストラン
何?35階?
高所恐怖症の母さんのこと・・・
20071025183444.jpg

20071025183515.jpg

でもこの景色みたら高所恐怖症もどこへやら・・・
バイキング・・・あ~とりすぎたかな
20071025183643.jpg

パンもおいしかったし北海道産の食材使っての料理
おいしかった・・・
デザートも食べました
でも写真撮りわすれお腹の中・・・笑
姉ちゃんにおごってもらい・・・うふふ
娘におごってもらうのもいいものね
エプロンももらっちゃった・・・
その後、父さんの誕生日プレゼントのネクタイ探し
父さんの希望って毎年ネクタイ・・・
これしか思いつかないみたい・・・笑
こちらも探しやすくていいけれど。
久しぶりに姉ちゃんとランチして楽しかったですよ
今度はお婿さんとお正月かな
待ってるね
今日はありがとうね・・・

お留守番のルーちゃんはおやつで・・・


20071025184519.jpg

【おやつでごまかされましぇん】
そう・・・じゃいらないのかな
【いいえ、いただきましゅ・・・】
って結局食欲には勝てないルーでした

お届け物です~

今日の札幌は朝は寒かったけれど
日中はぽかぽか陽気
この間にお散歩へ・・・
20071024175357.jpg

母さんの近くには緑地帯があってすっかり紅葉です
秋深し・・・ということはもう少しで白いものが・・汗
せっかくのお天気、ちょっと長めのお散歩

帰ってくると郵便局の方が(お届け物です)
うん?懸賞でも当たった?そんなわけはない・・・
大阪でぷっちょちゃん・ぱーちゃんと暮らしている
チビわんさんからのルーへのおもちゃ
20071024180028.jpg

こんなにいっぱい、それも丈夫そうなおもちゃ・・・笑
前に母さんが勝手に送ってしまったのに恐縮です
でもとてもうれしかったです
もちろん小出しにします
チビわんさん、ありがとうございます
というわけでひとつあげますか
20071024180344.jpg

これはなにかな・・・
ライオンか・・・
【母さん、何遊んでいるの?早くちょうだい】
20071024182956.jpg

早速カミカミ・・・どうも気にいったみたいですよ
20071024183427.jpg

そして必ずここでも・・・
定番の場所
ここかソファーの上でカミカミ
でちょっと悪戯して首輪にしてみました

20071024183723.jpg

大暴れ・・・こりゃ駄目です
20071024183541.jpg

【もうやめてくだしゃいね】
はい!ごめんなさい
【わかればいいんでしゅ】

突起物が気になりますがかなり丈夫みたいでいまだ取れてません
珍しいことです
これはいいですね・・・

うれしい贈り物、秋晴れのようなそんな一日でした

久しぶりのおもちゃ

さて今日は和室でも片付けようと思いつき
前にいただいて手術して片付けていたおもちゃが出てきました
じゃ今日はこれで遊びましょう
20071023182553.jpg

お気に入りの様子です
大事に使ってね・・・ってもうかじってるし・・・汗
20071023182715.jpg

どういう訳かここが好きみたい
カーペットはフリンジ状態・・・汗
いつになったら買い換えられるのか
当分無理でしょう
20071023183939.jpg

といっている間に・・・
わ・綿が・・・
(ルーちゃん・こ・これは)
【なんでしゅか・・】ってね・・
もう全身手術で傷だらけなんですからこのボール
(ちょっと待ってて)と母さん縫い縫い・・・
20071023184318.jpg

【まだでしゅか、早くしてくだしゃい】
待ってるし・・・汗
20071023184511.jpg

【また遊びましゅよ】ってハラハラドキドキの母さん
20071023184623.jpg

やっぱり~
ついにゴミ箱へ・・・
お疲れ様でした・・何回手術したことか・・・
でも久しぶりに遊んで満足したルーちゃんかな
いえしばらく探してましたけど・・・

午後のお昼寝終わって目覚めの時

20071023184943.jpg

さあ~お散歩行きますか
【お散歩ですか・・・あまり気乗りしましぇん】
(寒くならないうちに行ってこようよ)
【じゃ・・・行きましゅか】
寒かった

購入

今日は郵便局へ行ったついでに
本屋さんへちょっと寄ってみました
カレンダーの時期ですね
見つけましたよ
20071022171918.jpg

もちろん購入・・・来年が楽しみですね・・

で母さんのものばかりでは申し訳ないので
本屋さんのお向かいにあるHCへ
ちょっと長持ちしそうなおもちゃみつけました
20071022172150.jpg

これは長持ちしそうでしょう
やってきましたこの方
20071022172330.jpg

【それはなんでしゅか】
【わたちのものでしゅよね】
20071022172432.jpg

案の定カミカミし始め~
でもこれは丈夫のようです・・・笑
まあいつまでもつのかは疑問ですけど・・・

そのうち母さんのそばでカミカミ・・・
そんな中寝ちゃいました
20071022172705.jpg

たまりませんねこの寝顔・・・
そしてもう一枚
20071022172817.jpg

母さんの足に手を置くルーちゃん
もう~親ばか暴走中・・・止まりません・・

初豚鼻

にわか野球ファンの母さん
日本ハムファイターズが地元球団になってから
ファンになっちゃいました・・・笑
高校野球も苫駒応援、サッカーはコンサドーレ・・・
北海道人って割と巨人ファンが多いところだったんですよ
ところがやはり地元球団だと応援しなきゃと力入っちゃう
今はファイターズファン多いのでは・・・
まあ母さんみたいなにわかファンも多いと思います

日本シリーズ、ドラゴンズですね
名古屋の皆さん、お互い応援しましょうね

ルーちゃんに戻って・・・
これは数日前の話
前にどこかのブログで豚鼻が載っていて
ちょっと買って見ました
さて、どんな反応か・・・興味津々の母さん
20071021083550.jpg

ルー・・・いいものあげるよ
【これはなんでしゅか】
豚鼻さんです
20071021083721.jpg

【クンクン・・・食べられるものなのかな】
はたして食べるのかな
20071021083844.jpg

パクっとかじり始めました・・・やはりね
【母さんおいしいでしゅよ】

20071021084110.jpg

【これ・・・好きでしゅね】と完食
少し長持ちするかと思ったけれど無理でした
豚耳・豚鼻他前のワンちゃんには食べさせた事がなく
ブログのおかげで食べさせてみようと・・・
結構楽しんでます、ひづめはちょっと匂うのでびっくりしましたけど
そのうちまたあげてみようかな・・・なんて思う母さん
いいのか・・・汗

入浴?

今朝は朝から雨
という事でルーの首も良くなってきたようなので
お風呂へ入れる事にしました
夜だと風邪ひいても困るしこの時間ストーブもついている事だし・・
20071020095624.jpg

うふっ案の定湯船にしがみついているルーちゃん
たまには湯船につかったら?ってほどお湯入ってないけど…笑
【お風呂きらいでしゅ】
シャワーも耳なくなって丸くなっているし・・・
入浴といえるのか・・・汗
20071020095930.jpg

首、すっかりきれいになってます
良かったね、ご心配かけましたけれどすっかりきれいです
【どうでもいいですから早くあがりたいでしゅ】
20071020100053.jpg

そんな顔しなくてもいいのにね
20071020100159.jpg

【やれやれでしゅよ】
それは母さんのせりふだよ・・・
【きれいになったでしゅか】
首の傷があったのでしばらく入れなかったからね・・・

じゃ、しばらく遊ぼうか・・・
【やったでしゅ】
フリースのマットの上で遊びはじめ・・・
20071020100542.jpg

一人で振り回して・・・笑
楽でいい母さんです
でもこれが油断大敵、ちょっとかまわないと悪戯が・・・汗
このごろまたスリッパかじり復活
母さんTVに夢中だとか・・・あはは
だってファイターズ気になってたんですもの・・・笑
次は日本シリーズ応援しなきゃ・・・

甘えん坊

二週間前の札幌の最低気温が13度
今はこの温度が最高気温(TVの情報)・・・笑
着実に冬が近づいてきてます
午後のお散歩雪虫が~
もうそんな時期なんですね・・・

今日は珍しく暖かくお散歩へ行く事に・・・
もちろん暖かくなってから・・・笑
20071018194812.jpg

【きょうはあたたかいでしゅね】
上着いらなかったかな
もう少し薄手の服去年買ったはず
着せようと思ったら(ありゃ小さい・・・)
結局はいつもの・・・
20071018195110.jpg

母もしっかり上着きてますけど・・・
足取り軽くルンルンのルーです

帰ってきてしっかりソファー占領
何だかエリザベス以来母べったり
すっかり甘えん坊になっちゃった
うれしいやら・・・困っちゃう事も・・・

20071018195519.jpg

【母さん早くすわってくだしゃい】

実を言うと今日の体調いまいち・・・
だからルーと一緒にあまり遊んでやらず
ソファーに座って・・・
20071018195821.jpg

それがわかるのかそばに来て手を母の足の上に・・・
20071018200016.jpg

そしてそばで寝ちゃいました
(ありがとうね、心配してくれたのかな)きっと偶然なのかもしれないけれどこんなしぐさされると
不調もどこへやら・・・
わが家のセラピー犬ですね
ただ母さんは起きるまで身動きできません
なのでPCも開けられず・・・汗
起きてからPC開けようとすると
20071018200714.jpg

【母さんだめでしゅ、わたちと遊んで~】とじゃましにくるし
って私の手は何なのでしょうか・・・笑
(ルーちゃん、ちょっとだけ待ってよ)
20071018201027.jpg

母さんの手にしがみついてなにもできません・・・汗
(わかったから、ちょっとまって~)
【ほんとでしゅね・・・】
結局ひとしきり遊んでキャリーの中に
今の時間に更新です・・・
おかげでなかなかご訪問もできず
でもぼちぼち行ってますので長い目で見ててくださいね

くつろぎ・・・

今日はあまりにひどい髪の私
午前中美容院へ・・・
あ~すっきりした・・・笑
もちろんルーはお留守番
帰った早々キャリーから出したところ
ぷっ・・・ルーちゃんその格好
20071017205329.jpg

【何、笑っているんでしゅか】
だってまるで金さんだよ・・・笑

一運動してお疲れかな・・・
20071017205937.jpg

静かだと思ったらストーブの前占領か・・・
じゃ母さんはこちらで一休みと思ったらやはりやってきました
ストーブの前暑かったのかな・・・

20071017210218.jpg

【なんだか眠くなってきましたよ】
20071017210437.jpg

【おやすみなさい・・・】
本当は母さんが・・・
20071017210548.jpg

午後の日差しあびて気持ちよさそうに寝ているルー
このしぐさに弱い母
可愛いよ・・・親ばか爆走しております・・・笑

いやでしゅ・・・

皮膚炎はだいぶ良くなったと思ったら
ふとみると首のまわりがまた赤くなってました20071016083529.jpg

ちょっとお見苦しい画像・・・ペコリ

首輪ですれちゃったかなと思い散歩のとき以外とって見る事に
20071016083857.jpg

何か変な感じ・・・笑
というわけでハンカチをしてみようかと・・・
20071016084017.jpg

【なんでしゅか・・・これは】
気に入らない様子
ということは・・・汗
20071016084125.jpg

【とれましぇんよ】
やっぱり~大暴れ・・・笑
20071016084223.jpg

【いやでしゅよ】
20071016084318.jpg

ここまで大暴れしなくてもいいのに・・・
わかりましたとりますよ
20071016084440.jpg

【あ~すっきりしたでしゅ】
もう・・・可愛いのに「親ばか」・・・笑
お散歩行くときの首輪はおとなしく首出すのに・・・

公園へ

今朝は雨、もちろん散歩は中止
この頃だんだん寒くなり、散歩も母さんの都合で
もう少し気温上がってからにしようか・・・笑

20071015091957.jpg

ルーちゃんお天気良くなってきたからお散歩行こうか・・・
【お散歩でしゅか】
たまに公園行ってみようかとロングリード持参で・・・
外に出ると風冷たい
陽があたると暖かいけれど・・・
上着着せてくれば良かったかなと思いましたけど・・・

20071015092351.jpg

久々の公園、誰もいなくてドックラン状態
そんなに大きくないけれどロングリード8mだから
ちょうどいいかも・・・
【くんくん】落ち葉が多くなってきたね
食べちゃ駄目だからね
20071015092556.jpg

【はちりましゅよ】
20071015092633.jpg

【すごい楽しいでしゅ】
顔が怖いですけど・・・笑

20071015092922.jpg

【広くていいでしゅね】
よかったね、普段の運動不足解消です
20071015093049.jpg

満足気なルーちゃん
リード足に絡まってますけど~
20071015093151.jpg

ルーちゃん楽しかった?
この顔見たら楽しかったね
そして帰宅して20071015093342.jpg

高いびきZz・・Zz 【おやすみなちゃい】
やはりたまには連れて行かなきゃ駄目かな
でも寒いし・・・と躊躇している母さんです・・・笑

こ・これは・・・

私にしたらすっかり遅くなっての更新です

ちょっと前の出来事・・・
20071013214926.jpg

袖を引っ張り脱ごうとしているルーちゃん
20071013215040.jpg

おいおい~ここでリードつけるとおとなしくなるはずが・・・
散歩行くよ~
20071013215221.jpg

帰ってきてから母さんのひざの上でカミカミ
おとなしくて良いのだけど・・・汗
20071013215332.jpg

【噛み心地最高でしゅよ】
そりゃいいでしょう・・・
20071013215449.jpg

ルーちゃん・こ・これは・・・
【穴あきました、それが何でしゅか】
【母さん、そんなにおこらなくても・・・】
20071013215759.jpg

母さんのそばから逃げちゃいました・・・笑
そんなに怖くないとおもうけど・・・
【こわいでしゅよ】

ホームセンターへ

今日は朝一でルーの病院へ
結果としてはまだ完治ではなく軟膏を続けると言う事
しかし薄くなってきているので飲み薬も飲まずに
カラーも取れもう少しですね・・・

20071012111532.jpg

帰りにちょっと撮ってみました
20071012111635.jpg

たぶんイチョウかと・・・
秋ですね~

せっかくなので近くのホームセンターへ
20071012111857.jpg

【乗せられちゃった】
今楽しいところいくからね
20071012112009.jpg

【楽しいところってどこでしゅか】
それはね
20071012112119.jpg

【あっ、おやついっぱいありましゅ】
楽しいところでしょう・・・と素通り・・・笑
おもちゃと思えば布製が多くてこれまた断念!
HC.jpg

【買わないのでしゅか】
おうちにいっぱいあるしね
洗剤だけ・・・笑

年配のおばさま集団(失礼)
私もその一人かな・・・うふっ
声かけられました
(あら~可愛いワンちゃんね)
(フレンチ・ブルドックですよね)
やはりそうきたか・・・笑
母:いいえ、ボストンテリアです
  まちがえられますけれどね
 


今度やはり「ボストンテリアですから」と・・・
おかしゃん屋さんに注文しようかな・・・

ここがいいでしゅ

カラーつけていたせいなのか
首の周りが赤く充血
あわててカラー取っちゃいました
皮膚炎もかなり薄くなったことだしそんなになめることもないし
だって痛そうですもの・・・
連休にはずしちゃいました。
先生、ごめんなさい、怒られるかな
首のお肉は見なかった事に・・・
20071010164946.jpg

今朝の様子、だいぶ薄くなってやれやれ・・・
と言うわけでカラー取れてうれしそうなルーちゃんですが
ソファーがすっかり気に入り
【ここで寝ましゅ】
連休中のことです、ふとみると・・・
とうさんとお昼寝、どっちのいびきか・・・笑


20071010165238.jpg

負けていられません・・・
って勝負してどうする・・・あはは
20071010165600.jpg

膝枕でお昼寝
かわいいね・・・親ばか暴走
ただ重いし母さん動けません・・・
あのルーちゃんよ
気持ちよさそうですが足しびれます
20071010165829.jpg

でもこの顔見ると何もいえませんね・・・笑
20071010165922.jpg

【起こさないでくだしゃい。まだ眠いでしゅ】
足が・・・一人で寝ててくださいな
20071010170106.jpg

【わかりましたよ~母さんはわたちのごはんね】
   ・・・・・・
20071010170251.jpg

ルーちゃん外も暗くなってきたし起きたら・・・
【眠いでしゅけど・・・】
昨日、今日と夕方雨でお散歩も中止
なお更、寝やすいのかな・・・

こんな訳でブログの更新遅くなってます・・・笑
ゆっくりUPになると思います
季節の変わり目皆さんも体調には気をつけてくださいね
母もぼちぼちとやりますね・・・

乗せられました・・・

みなさん、連休は楽しまれましたか?

今日はちょっと前のルーちゃん
お友達ブログの中でパピコ時代のバスケットに入っていた
ちょっと拝借してうちも撮ってみました
20071009075255.jpg

ちょっと、入ってもらいましょうか
うわっ固まってます・・・笑
20071009075414.jpg

【なんでしゅか、これは】
ルーちゃんが香川県からこれに入って北海道へ
20071009075533.jpg

大きくなっちゃって・・・
ちょっとさかのぼってみましょうか・・・
20071009075655.jpg

これが来たばかりのときですか
ちょっと不安そうですね
小さい・・・・2キロだものね
20071009075847.jpg

バッグにも入っちゃった・・・あ~可愛かったなあ【親ばか】
20071009080022.jpg

一年後のルーちゃん
今とあまり変わりませんね・・・
20071009080226.jpg

今じゃこんなやんちゃ姫・・・笑
すっかり家族の一員へ
【わたちのことでしゅか】
 そう・・・パピコのときはかわいかったなあと・・・
いつの間に9,2キロに・・・汗

寒いでしゅから・・・

更新、ご訪問遅れております
ごめんなさいね
連休でバタバタしていて・・・なんて
してません・・・笑

ただ今までさぼりぎみの食事の支度に終われ
PCの前に座れません・・・汗

北海道は日中は暖かい日が続いていますが
さすが秋、朝は寒くて親子共々上着着て散歩です
去年の上着着られるかな・・・
袖つきだし・・・
やっぱり大暴れして着てさあ出発
20071008083149.jpg

はい、定番スタイル・・・笑
20071008083245.jpg

【暗いでしゅね】
そうね~朝6時前だからね・・・
前は明るかったのに・・・
ひが暮れるのも早いし朝もまた暗いし
秋が深まってますね・・・
20071008083726.jpg

【誰かいましゅ】
新聞配達のお兄ちゃん
朝、早くご苦労様ですね
【お散歩終わりましたのではいりましゅか】
20071008084005.jpg

うちに入って服脱いだのは言うまでもありません・・・汗
この服だけは頭入れなくて済みますから・・・
カラーのときは便利です
朝だけはストーブ点けたい・・・

まあだ~

20071005141001.jpg

くつろぎ中のルーちゃん
すっかりソファー気にいられてしまいました・・・笑
唯一飛んでくるのが母さんのごはん中
今まではキャリーの中で待っていたルーなのですが・・・
何しろ飼い主が終わらないとご飯食べられません
20071005141305.jpg

【母さん、まだでしゅか・・・】
【早く・・・】
20071005141434.jpg

【あの~おやちゅでもいいんでしゅよ】
それは駄目です
もう少し待っててね・・・
あわててご飯食べた母さんでした・・・笑

ゆっくり食べられなかったなあ・・

わぉっ・・・

今日はルーの病院へ
カラー取れるかなと期待したのですが・・・
OK出ず一週間延期・・・

昨日、シスター*ビーンズさんから荷物が・・・
それもダンボールで・・・
20071004143058.jpg

汚い開け方で失礼・・・汗
中身は日用品あれこれと・・・
いつも心遣いありがとうございます
そしてこんなものが入ってました
20071004143253.jpg

携帯バナナケース・・・笑
面白い・・・さすが店主さん
と思っていた今日
またまた、店主さんから・・・
20071004143506.jpg

わぉっトイレシート・・・
もうびっくりと同時にうれしいですよ

本当いつもおどろかされます
でもすごくうれしい・・・

本当にありがとうございました、忙しいのに・・・
そしてこんなにたくさん・・・もう恐縮ですよ・・・汗

ルーちゃんといえば今日は午後から雷がなってます
今年は札幌雷多いです
それなのに・・・
20071004144119.jpg

大物なのか・・・笑

宝物

何日か前から頭痛というより頭が重い症状
やっと回復の兆し
ほんと、回復に時間かかるようになりました
筋肉痛も3,4日後にやってくるし・・・笑

ちょっと前になりますけどとてもうれしいものが
ぼんどくんのところから名刺が届きました
また母の宝物が増えましたよ
20071003062929.jpg

かわいいぼんどくんの写真と名刺
とてもうれしかったです
宝物が増えました
ファイルにしっかりとしまいました
そしておもちゃ・おやつまで・・・
20071003063219.jpg

かわいいライオンさんですね
じゃいつものごとく(るーちゃんこれ、かわいいね)
【母さんこれわたちのでしゅよね、まさか、また・・・】
はい、そのまさかです→母のもの・・・笑
何もあげないのもなんですからおやつを・・・
20071003063540.jpg

って舌なめずりして待っているルーちゃん
20071003063724.jpg

【うわぁ大きいでしゅね】
うれしそうね
20071003063846.jpg

【おいちいでしゅよ】20071003064111.jpg

【ぼんどままさん、ありがとうございましゅ
おいしかったでしゅよ】
本当にありがとうございます
これもブログを通じてのお友達の輪
とてもうれしく思います
みなさん~これからもよろしくお願いしますね

今日のルーちゃんはソファー独占中でお昼寝
20071003064524.jpg

あの~母さんの座る場所は?
20071003064639.jpg

ありそうもないなあ・・・

20071003064737.jpg

【なにか言いましたか、眠いのでしゅが・・】
夕べも固まるルーちゃん
よほどソファーの上居心地よかったのか・・・
結局抱いてキャリーの中
なにかこういう生活になりそうな予感・・・
出かけるときと夜以外はそれでも良いんですけどね
甘いかな?

これも先日ってかなり前のこと
シスタービーンズさんにお友達にあげるお花注文
相変わらず早い
忙しいのに・・・シールまでいただいちゃいました
ありがとうね
20071003070241.jpg

最初撮ったら正面ちがうかも・・・汗
20071003070354.jpg

りんごついているからこっちだよね・・・と
相変わらずドジ母でした・・・笑

買っちゃった

こんなの買っちゃいました
おかしゃん・ウクレレさんが紹介していたボステリグッズのお店
なにしろグッズ大好きな私
すぐ飛びついちゃった・・・笑
Tシャツにしようかと思ったけれど今回文具
20071002083508.jpg

でも表紙だけで中身は普通のノートとメモ帳
可愛いからいいか・・・
本当はこのノートフレブルちゃん
ボステリと思ってます・・・笑
そしてミニタオル

20071002081050.jpg

ここはhttp://www.upsold.com/Tシャツ・トートバックといろいろありますよ
皆さん良いところあったら教えてくださいねボステリグッズ
ちょっと写真見づらいですけどまあ腕が未熟ということで・・・汗


そしてもうひとつ

ぽんずちゃんのところで紹介されていた鑑札入りのタグ
迷子札になるというのでこれまた購入
安いし・・・http://rosacanina.cart.fc2.com/

20071002081546.jpg

迷子札にしようかと・・・前のなくしちゃったし・・・
20071002085829.jpg

ただかじられるのではないかと不安なんですけど・・・
おっと、カラーしているので今がチャンス
慣らすには・・・と思って
20071002090041.jpg

全然見えませんねタグ・・・
皆さん上手に見つけますよね
また何かあったら教えてくださいね

ルーといえばしっかりソファーが気にいり日中ここばかり
キャリーに入らなくなっちゃいました・・・汗
20071002090508.jpg

【ここがいいでしゅよ】
20071002090552.jpg

【眠たいでしゅ】・・・と寝てしまいました
あ~キャリーで寝てくれません・・汗
20071002090714.jpg

寝る前にトイレシートで固まるルーちゃん
20071002090813.jpg

しっこもせず地蔵ルーになっちゃいました
おやつでつっても動かない
うっそー・・・おやつも効かないなんて・・・笑
このままここに寝せてしまえば・・・と声が聞こえましたが
それもまた困るかなと抱いて無理に入れました
明日からまた大変かも・・・汗
こうしている間もソファーで高いびき
カラーとれてもこういう生活になりそう・・・
まあ悪戯さえしなければ良いのですけれど疑問だしね・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
