

おさげ?

ひとり増えただけなのにPCの前に座る時間も少ないって(汗)
まだ慣れないのか今まで楽すぎたのか~ねえルーちゃんおなかすいた
【ほんとでしゅね~わたちも大変でしゅ】
皆さんのところにもなかなか行けず~涙

くま
たまにくまさんと遊ぼうか
舌
【うふっ~遊ぼう】舌なめずりってこの後怖いなあ~笑
話して
【はなちて~】
楽しい②

【ひさしぶりですね】
クマさん【遊びたくないなあ】楽しい
三分後やられた
これっておさげ髪か
それにしても早い~想像はついたけれど
もちろん即撤収~ルーにかなうおもちゃこの世に存在するのか

マドレーヌ

九州地方の皆さん雨大丈夫ですか?
札幌も今年は雨が多く雑草の伸びが速い

先日ワンコ用のお菓子購入
またまたメタボに突入か
それは
【それはわたちのものかな】と真剣
匂い
【早くください~兄ちゃんにとられないうちに】
誰もとらないって~
おいしい
【おいちいでしゅね】
食べちゃったです
あっという間に完食
味わって食べて欲しいわ~無理か(笑)
怒ってる
【もうないの?】
ないよ~
ルーちゃん何か怒ってません?

うちわ

兄ちゃんが帰ってきて毎日遊ばれているルーちゃん
今日もつかまりにいちゃんと
【高いところ苦手なんだけど・・・】
かと思えば・・・うちわ
兄ちゃんのうちわに戦い挑み・・・ビビリ・・・笑
うちわ②
そんなに珍しくないうちわだと思うけれど・・・
ほっと
【なんだかつかれましゅね】
ほっと②
ほっとしているようなのは気のせいかな・・・

おまけ
今我が家の庭に紫陽花が咲いています
紫陽花③
青そして赤紫陽花
ガク紫陽花ガク紫陽花
もうひとつ紫陽花②
そして何色かつぼみのあじさい
紫陽花ばかりよく集めちゃったものですね
好きな花なのでいいですけど・・・五つもあったのね・・・汗

お疲れ~

連休も終わりやっと落ち着いた我が家・・・でもないか・・・笑
やっと更新・・・汗
早めの夏休みで父さん帰宅
母は食事の支度に追われ・・
今までルーと二人のんびりと・・・が
毎日3人分の食事の支度におわれていたような・・・
兄ちゃんの事は少し落ち着いたので少しずつ皆さんのところ訪問できるかな・・・
今まで読み逃げもできないほどバタバタ状態

先日実家へ行ってきたのですがちょっと足のばして三笠へ
といっても実家は近いけれどなかなかいけませんでした
三笠
オブジェがふたつアンモナイト
へぇ~こんなものあったんだ・・・と感心・・・笑
じじちゃんもばばちゃんもまあ元気でよかった
ルーといえば兄ちゃんと遊んでもらいいえ遊ばれ・・・
兄ちゃんと
楽しそうに・・・兄ちゃんと②
そして父さんとも・・・
父さんと②
ルーにとっては楽しい連休だったかな父さんと
しかし【やっぱりふたりの相手はちゅかれましゅね】
おねむ
お疲れ様~
おまけ
庭のラベンダーが見ごろです
ラベンダー

落ち着かず

兄ちゃんが帰って1週間
いまだ落ち着かずもうしばらくお時間くださいね
皆さんのところに訪問もできず読み逃げも出来ず
荷物の整理と片づけって母が

ルーは元気です
こわい
相変わらず遊ばれて~
あごのせ
写真も撮る暇もない

お帰り

ご無沙汰です
やっと再開かな
荷物がまだ届かないので落ち着くのはもう少し先ですけどね
兄ちゃん登場多くなると思います
よろしくお願いします
ご訪問もう少しお待ちくださいね

兄ちゃん②
【兄ちゃんお帰り】すごい歓迎のあと
久しぶりに兄ちゃんに抱かれ固まった
たすけて
【母さんたちけて】
こわい
【苦手でしゅ】
ソファーは平気なのにね
なにするの
【遊んでましぇんか】
はい~遊んでるね
今日は我慢ね
疲れた
【兄ちゃんの相手も疲れましゅね】
ついにルーも

お知らせ

こんなの見つけました
http://decojiro.net/impact/tmpls/ranking/
そういえば前にもやっちゃいましたけれどね

decojiro-20090704-084214.gif
【兄ちゃん・・・遊んでくれるかな】
たぶん~いっぱい遊んでくれると思うよ

突然ですが東京で頑張っていた兄ちゃん来週帰ってきます
母はもうバタバタ状態・・・
なので一週間ほどお休みいただきます
また兄ちゃん登場にもなるかもしれません・・・
ルーのお友達が・・・笑(兄ちゃん頼みます)

では・・





つまんない

いつものおやつタイム
おやつ入れだけは壊れないって何故でしょう・・・笑
おやつが
【この中におやつは入ってます】
食べちゃった
【もうなくなっちゃったんですけど・・・】
もうないの
【母さん・・・もうないの?】
食べたでしょう・・・
ちゅまんない
【遊んでくれそうもないから寝ようっと】
たいくつ
結局この日も食っちゃ・・・寝だね
たいくつ②
【母さんもだと思いますけれど・・・】
う・うん・・・耳がいたいお言葉・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
