

こいちゅは・・・

お久しぶりです~笑
なかなかゆっくりとPCの前に座れずバタバタ状態です
ルーの誕生日とはいえ孫誕生で誕生日とはいえない日でした
そして退院の日を迎え実家へ里帰り
嵐の前
何も知らないこの方・・・嵐の前のしずけさか・・・
さていよいよルーとの初対面
気になるこいつ
【なんでしゅか・・・こいちゅは・・・】
気になるお相手です
しかしびっくりしたのはルーの行動
泣いてる?
【泣いてましゅよ】と・・・教えに来るし
泣いてるよ
【大丈夫?】と・・・和室には入られず(バリケード作られました・・・汗)
覗き見
まるで〇〇の家政婦か・・・笑
週末お婿さんが来るのですが居間にいる分は遊んでもらえるし楽しいのに・・・
和室から出てくるとまるで守ろうかというように吠える
それとも【私が入れないそのお部屋に何故は入れるのか】というやきもちなのか・・・
不思議ですね
ツーショット?
ちょっと撮っちゃったツーショット・・・
でもキャリーに入れられる回数は確実増えている・・・涙
ちょっとストレスはたまっているとは思うけれどごめんね~
なかなか皆さんのところにも遊びに行けずごめんなさい


ありがとうございます

ルーの誕生日そして孫誕生のお祝いコメントありがとうございます
もう新米ばあちゃんバタバタ状態・・・PCにも向かえず娘の病院へ通っておりました
明日はもう退院・・・そして里帰り
ますますバタバタ状態かも・・・
場所②
留守番の多かったこの方・・・ごめんね
明日からまた大変かもね・・・
恐竜もち
恐竜持って寝ております・・・母の膝で・・・
ベッド
【これはなんでしゅか・・・】
ベビーベッドが届きました(リース)
でもこんなに大きかったかな・・・部屋満杯・・・笑

誕生日そして・・・

今日はルーの4才の誕生日です
20060422075910.jpg
ちょっとぼけているけれどこんなだったのに・・・
4才②
今じゃ貫禄ついて・・・
ボールが
そして白髪も増えちゃったね・・・
ゆっくり年とってほしいなぁ・・・
と思っている今日この頃です
そして今日~そう同じ誕生日に弟分誕生しました
えっ・・・と思われた方もいるかと・・・
姉ちゃん、今朝の7時に無事男児出産
一週間ほど早く出産2816gの可愛い孫が・・・笑
おばあちゃん誕生
それも同じ誕生日って・・・
ルーちゃん産後帰ってくるから弟をよろしくね・・・
ルーの反応はいかに・・・

かくれんぼ?

今日は-8℃最低気温-10℃というこちら・・・
こんな日は散歩・・・とんでもない・・・笑
来週は少し暖かくなるというので(と言っても一ケタ・・・笑)
散歩は来週でしょう・・・
なんじゃ
【こんな日はおうちに限るでしゅ】
そうだよね・・・というか一番外に出たくないのは母ですが・・・
もぐり
かくれんぼかな・・・
頭かくして
頭かくして~なんとやら・・・笑
もぐり②
かくれんぼかかまくらか・・・
【おやつの時間でしゅか】
さっき食べたばかりでしょうが・・・

母の場所が・・・

お天気はいいけれど気温が低くて-気温
こんな日はストーブの側が一番
おはよう
そうよね~
何しているの
【母さん何してるの?】
年賀状の当選番号確認・・・200枚はある中(転勤族のせいかな)
当たったのはもちろん切手シート   5枚・・・
みなさんいかがでしたか?
宝くじも20枚買って600円也・・・
母の場所
【そんなものでしゅよ】
って・・・そこは母の場所なんですけど・・・
文句ある
【気にしなくていいでしゅから・・・】
気になります~
そ知らぬ顔されました・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
