

我慢だ~

いつもの時間が・・・笑
お昼ね
お昼ねの時間
もちろんソファー占領中ですが・・・
しかし今日はいつもと違い兄ちゃんにいつもの場所とられ
【私の場所が・・・】
ここで我慢
【仕方ないでしゅね・・・ここで我慢しましゅ】
ここで我慢②
ここで寝ちゃいました・・・笑
そのうち兄ちゃんが(ごめんルーの場所とっちゃったね)と・・・
すかさず私の場所
【私の場所ですから~】
あの・・・そこは母の場所ですが・・・

おやつ入れ

いつもの時間が戻ってきた我が家のはずがバタバタしちゃってます
といって何があるわけでもなく・・・
行けなかった(行けないわけでもないのに行かなかったのが本当のところ)
美容院でカット・・・等

おやつ入れて
ボールを手元に転がし【おやつ入れて~】とオスワリ
おやつ
では少しだけ早く
【早くください~】
中身
一生懸命中身出すのに夢中中身②
もちろん完食
しかしいつのまにこのボールはおやつ入れに?
おやつ入れて欲しい時にはこのボール持ってきては母の足元にポトリ
そういうことは利口な・・・
といってついついあげちゃっている母ですけど・・・笑

帰宅

この週末1ヵ月の里帰りも終わり娘は帰って行きました
忙しい日々でしたけれど楽しかったです
こんな事がないと1ヵ月も一緒に暮らす事もないでしょう
21才で家を出て来ても一泊か日帰りという娘でしたから
市内にいるから当たり前ですが・・・
ちょっとおばあちゃん(私)が抱き癖つけちゃった感がありますが・・・汗
これからちょっと大変でしょうがお婿さんもとても協力的ですので大丈夫でしょう
姉ちゃん楽しい1ヵ月だったよ~
食事の支度がちょっと大変というかレパートリーは少ないし失敗するし・・・
そのままお婿さんに出す母・・・笑
さすがB型の母です
R君・・こんな母ですがこれからもよろしく~
眠り王子
眠っている王子・・・天使ですね(孫ばか)
ふと見ると
暖房機の前
ストーブの前にやんちゃ姫も・・・
【静かなのは今だけでしゅから・・・ね】
最初は泣き声気にしていたルーも【泣いてるわ】と・・・
ストーブの前でごろ寝・・・
帰宅当日
帰宅当日・・・体重計ってみるかなと・・
4300gになってました・・・
生まれたときは2816g・・・育ったものだ・・・
ムチムチは仕方ないか・・・笑
静か
【何か静かでしゅね】本当ね・・・
娘がいた和室こんなに広かったかな・・・
ちょっと気が抜けている母です・・・




プレゼント

孫誕生でルーの誕生日もどこへやら・・
それはかわいそうという事で
プレゼント
プレゼント・・・一番長持ちのおもちゃとおやつ・・・
横目
【それって・・・私の物ですよね】
そうだけど・・・今の恐竜ちゃん壊れたらね
もう壊れかけてはいますけど・・・汗
恐竜もち
恐竜ちゃん持って寝てます・・・笑
しかしこの恐竜ちゃんも首が離れ彫刻家になれるかと・・・
何か用事?
【何か・・・】

おまけ
前にお友達のところで紹介されてたレターセット・・・欲しいと思っていたもの
レターセット
ぼすとんハウスさんのレターセット・ポストカード等手に入れちゃいました・・・笑
これはもちろん母のもの・・・

昼ね

ルーの胃腸炎もやっとおさまりやれやれです
病院から帰るとすぐにうんP・・・まだちょっと血便
もちろんおやつはフード数粒【何でかな】とおやつ探しおやつは
次のうんPが出ない・・・汗
考えたらお腹の中あまりはいってないものね
それから次のうんPが出るまで気が気じゃない母
やっと3日後に普通の立派なうんPが・・・
お食事中の方ごめんなさい
やっと正常に戻りやれやれです・・・よかったね
【じゃ・・・おやつ】それはもう少し後ね
フードで我慢のルーでした・・・笑
伸び
久しぶりで母のそばで昼ねしていたルー
【う~ん】と伸び
寝起き②
【さて・・・起きるかな】寝起き
かなり寝起きの悪い顔
置物
【あの~また泣いているようですが・・・】
まるで置物・・・笑
お休み③
【まあいいか・・・】とまた寝たルーちゃんでした

3月

いつもいつも暖かいコメントありがとうございます
なかなかご返事そして訪問できずに申し訳ないです・・・
ふと気がつくともう3月・・・早い

面倒
【姉ちゃん・・わたちが面倒見てあげましゅか・・】
ってどこに足を・・・汗
さわりたい
【遊んであげましゅって・・・】
まだ無理かと・・・笑
もうすぐ一ヶ月になるこの王子(笑)ムチムチに・・・と思うのは母だけ?
一颯
この王子の名前です(いっさ)と申します
今後ともよろしくで~す・・・
そう・・・見覚えのある方はわかりますよね
お願いして書いてもらっちゃいました
ありがとうございました

そして一大事
一休み
この方血便が出ちゃいました
あわてて病院へ・・・
胞子状のものが増殖とのこと・・・多分散歩で雪を食べ細菌が腸の中で・・・
痛い注射をうたれ薬もらって帰宅・・・たいしたことにならずやれやれです
もちろん昨日は夜まで絶食
おやつは2~3日中止・・・もしあげるならフードと・・・
ルーにとっては一颯君のストレス(あるのなら)よりもこちらのストレスの方が大きいかも・・笑
【おやつ・・・食べたいよぅ】
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
