

もうひとつ

ハッと気づくともう一週間更新なし・・・汗
何も変化もなし・・まあネタ切れという話も・・・笑
今日は雨と風、もちろん散歩はなし・・・と
ヨーグルト
朝食後のデザートにヨーグルトをもらう習慣
違うのは
ヨーグルト2こ
父さんの分ももらえること
【おいちいでしゅね】
私にも
もうひとつ・・・
父さんの煙草タイム
【わたちにもおやちゅください・・・】
またまた甘い~飼い主
煙草吸いに台所に行く父さん
たとえソファーで寝ていても飛んでいくルー
この頃はそぅっと行く父さん
よくわかるものだ・・・
そしておやつをもらってご満悦
こりゃダイエットは無理だわ
寝たくない
【何か・・・】
そろそろ寝る時間ですけど・・・
夜九時にはお休み
寝るの
【本当はまだ寝たくないのでしゅけれど・・・】
はい~おやすみ

実は・・・

昨日は狂犬病の注射に動物病院へ
先客にパグちゃんとフレンチの男の子が・・・
あっ・・・同じブヒちゃんと母は喜びつい声かけちゃいました
2才とか・・・ルーと比べたら大きい・・・でも可愛かった
ふとわが子を見ると母の膝の上で震えている・・・笑
何故に?実はビビリ姫なのか・・・

のぼっちゃった
【母さんのぼれまちたよ・・・】
この頃ここも制覇・・・何故に動物病院の階段降りられない
腰のくびれ
こうしてみると腰くびれてる・・・うらやましい
でも胴は長いけれど・・・笑
すわりごこち
そして父さんの席で・・・
【ここ気持ちいいでしゅよ】
ねるのか
ついに寝る・・・
【かっこいい顔もできましゅから・・・】
どれどれりりしい
た・たしかにりりしい・・・・・・笑
不細工もりりしいお顔も大好きだよ・・・ついに暴走した親ばかです

これに限る

もう4月も半ばなのに朝は雪
風も強いししっかりストーブつけている札幌
春はいつ来るのかな

と言うわけで散歩もなし・・・
ふとみると
もぐり②
もぐり姫か・・・笑
気持ちいい
【これにかぎりましゅね】
これに限る
気づくと勝手に寝ていたルーでした・・・
寝るの
【あまり寝たくないのでしゅけれど】
【もちかして母さん何か食べるのでしょう・・・】
なんだか見張られている気分だ~

行って来ました

久々に行って来ました
この方のところへ
ムチムチいっちゃん
ムチムチ・・・笑
抱いて写真撮ったら画面いっぱい・・・ぷっ
おばあちゃん・・・と認識しているのかな・・・と思うのは孫馬鹿か・・・
ムチムチいっちやん
約1ヵ月ぶりで・・・もう五キロ
服も小さめに見えて・・・おむつも新生児用からSサイズに
大きくなったものだ・・・
で・・・帰ったらまたこの方にクンクン
【何かにおいがしましゅよ】
  【この匂いはあいちゅか】
おやつは
【わたちにもおやつください・・・】
ちょっとお留守番だったし・・・仕方ないか
恐竜ちゃんと
満足したのかそれともあきらめなのか恐竜ちゃんをガリガリ・・・
それも父さんの席・・・まあどこでもあなたの席みたいだけどね

特等席でしゅ

やっと暖かくなったと思いきやまた寒くなったり体ついていきませんね
この方は特等席ひとつ増えたようです
父さんのひざ
おいおいどこへ
【ここいいでしゅよ】
そりゃそうでしょうけれど・・・父さんの膝の上・・・笑
父さんの膝
2人して寝ている休日・・・
父さんが出勤していない時はいつのまにここへ
お気に入りの場所
あの・・・そこは父さんの場所ですが・・・
まあ~いいか・・・笑
ベッドか
そしていつもの場所へ
そこは母の・・・ここもいつの間に占領されちゃったようです
飼い主の場所はどこへ・・・

おかえりなさい

早いものでもう4月・・・
転勤のシーズンと言っていたら我が家も・・・
父さんが札幌勤務となり帰宅
またまた引越しの荷物の片付け・・・と言っても単身でしたので少ない荷物のはずが・・・
まだ片付いてなく姉ちゃんの部屋に一時置いて・・・と
あ~片付けねば・・・
花束
職場から花束もらって(すてきなお花)
ありがとうございました
花束②
飾り方下手なのは仕方ないですね・・・汗
一番喜んでいるのはもしかしてこの方かもね何か用
【何か・・・】
パトロール②
【何か見慣れた車が・・・】
パトロール
【あれはもしかして・・・】
そう・・・もしかしてかもね
おやつください
【おかえり・・・でしゅ】
これからは遊んでくれる人がいるからよかったね・・・
母ですか?
食事の支度・・・今まで手ぬいていたから・・・大変かも・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
