

弟?甥?それとも子分

皆さんお元気ですか・・・札幌も暑い・暑い
ってサボりすぎ寝てるのに
とこの方にも言われ・・
はい・・・この方ののんびりモードもここまで
何だ
【また来たんでしゅか】
おい
【遊んであげるからしゃ】
まだ遊べません・・・笑

生後4ヵ月の弟?甥?子分?何だろう・・・遊びに来ました
遊んであげようとしているようですが【何?これ?】という感じの孫
今度来た時は追いかけられそうな・・・覚悟したほうがいいかもよ
これは何かな
これがとても気になるルー
おもちゃ
回っているのが不思議のようです・・・

姉ちゃん帰る日
ふと見ると
見守る
【姉ちゃんわたちが見ててあげるからね・・・】
見守る②
じっと見守っているようなルー
今度来る時は確実ルーより大きくなっていると思うよ
楽しみだね・・・形勢逆転か

ふ~ん

ありゃもう一週間たっちゃった
何をするわけでもなくどこへ行ったわけでもなく
ヨサコイもテレビで・・・これが原因か・・・笑

週末の飼い主達の仕事のひとつ
水槽
父さんの趣味のひとつの熱帯魚
この水槽の水換えが週末の大仕事・・・
その間つまらなさそうにしているこの方
つまんない
おいおいそこは父さんの席だよ
【たいくつなんだもの】
前は悪戯するかとキャリーの中だったけれどこの頃は見物中のルー
始まる
【始まりますね~ふ~んつまんないでしゅ】
そして相手にされないと思ったのか
父さんの席
場所を移していつもの席で寝てしまったルーでした大事なもの②
しっかり大事なものかかえて・・・笑

お手伝い

あ~もう6月も一週間過ぎ・・・
かなりサボり癖が・・・汗

胃腸炎から完全復活したのに6月の声聞き今度はのどの炎症で
のどは痛いわ微熱が出るわ・・・回復に案の定時間がかかった母であった・・・笑
今度こそ完全復活だと・・・たぶん・・・

週末母が拭き掃除でもしようかと
ほこりが気になってきた・・・どれだけほっとくのか・・・汗
そこへお邪魔虫が・・・
やってあげる
【お手伝いしますって・・・】
お手伝い
それは邪魔しているっていうの・・・
手伝うって
【いいから~手伝う】って・・・綱引きと違うよ
掃除
結局雑巾で遊びたかっただけか・・・
即とりあげましたけれど・・・ね
おまけ
庭のモンタナ(クレマチスの一種)が七分咲きかな
2階からパチリと・・あ~下手
2階から
改めて一部分モンタナ
北海道もいい季節になりました
ライラック(リラともいう)も咲きいいですね
私はこの季節が一番好きです・・・楽しまなきゃね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
