

またね~

もう今年もあと2日
いろんな事があった一年
早い・・・
反省・・・あまりブログ更新しなかったような・・・
来年はもう少し読み逃げから脱しなきゃね・・・

今日は朝から雪
一年の締めくくりで家の前でロングリードで散歩
散歩とは言えないかも
外
【雪いっぱいでしゅよ】
車道
はるか向こうの雪かきしている人が気になるルー
そこまでは行かないよ・・・ただ面倒なだけの飼い主・・・笑
走る
【楽しいでしゅね】
そりゃいいけれど一応車道
車来ないこと祈る母
走る②
本当に楽しそうだね
雪
一晩でこの雪ですからね
車道も歩道も見分けつかない・・・ってここだけ?
またね
大掃除は来年と言うことで・・・
【またね~】【母さんとわたちを来年もよろちく】
よいお年をお迎えください・・・

今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくおねがいします

クリスマス

寒いと言っているいるちにもうクリスマスイブ
今年も後わずか・・・早いですね
みなさんのところへも読み逃げ常習
コメント残せず・・・いいのか・・・汗
【良いわけないでしゅよ】
【すみませんでしゅ】byルート

散歩も寒いと言っては中止~お出かけと言っては中止
うちの中で父さんと遊ぶからいいか・・・フリスビー
おやつ欲しさのフリスビー犬
まだ10回中1・2回の成功率・・・笑
ルー~ちょっと怖いです
しかしおやつは10回もらってますフリスビー②
百発百中まではほど遠い
投げ方にも問題ありますし・・・笑
これで外の散歩の代用しております

先日お友達からプレゼントが届きました
リード
そしてちょうど欲しかったコート
コート④
可愛い~親ばか・・・笑
コート②
ありがとうございます
外の散歩いかなきゃね・・・
最後になりましたが
メリー・クリスマスでしゅ
コート③

まだまだだね

ネタ切れのこの頃・・・

やってきましたネタがいえこの方が久しぶりに・・・
二ヶ月ぶりかな
しっかり忘れられてた母・・・汗チュ
ルーに歓迎のチューをされそうに・・・
初めは緊張気味
でもルーのおかげで本領発揮か
歩く
【遊ぼう】
ルー【遊ばなきゃいけないかな・・・】
ボール
ルーのボール取って投げようかと思っているらしい
取られた
しかし投げる前にルーに取られた
【これは私のものです】byルー
王子【今投げようかと思ったのにな・・・】
ルー【まだまだだね・・・】
さわれた
この二人少し距離が縮まったか・・・
何話しているのか・・・笑

怖いのですが・・・

札幌も最高温度が一ケタの季節がやってきました

そのうちマイナス気温が・・・

先日また兄ちゃんに遊ばれ母の背中に乗せられ・・・
怖いのですが
ルーちゃん・・・重くなったような・・・
【怖いのでしゅけれど・・・】
がっちりつかまったルー
怖いのですが②
高いところが苦手なルーですからね
ソファーは平気だった・・・というのも
いつものごとくソファーに飛び乗ったとたん《キャン》と片足あげて
痛めたか・・・汗
病院へ・・・
何しろ脱臼持ち
たいしたことがなく・・・やれやれ
たぶん飛んだ拍子に足に負担がかかったのでは・・・
それからあまりソファーに乗らず・・・
というか乗るのが怖くなったようです
今もこの通りふて寝
ルー・・・少し太った?

不運?

ご無沙汰ばかりで・・・
まだ欲しい
【ほんとでしゅよ・みなしゃんに忘れられてもちりましぇんよ】
は~い

私事・・・言い訳に過ぎませんけれど風邪ひきまして
年のせいか長引きまだ咳が少し残っています・・・
というのもたぶん原因はこのせいかなと・・・
報告するのも何ですが・・・笑

先月の末にお友達とランチを食べ
いつもはバスと地下鉄で帰宅するところ
久しぶりにJRで帰ろうかと思い・・・
あと二つで降りる駅なのに「線路に何かが落ちていると言うことで
警察が現場に向かっているのでこの駅でお待ち願います」
という放送が・・・汗
一時間待ち・・・父さん帰ってくるし・・・少々焦り気味〔言ってきてないし・・・〕こうなったらここで降りてタクシーで帰ろうとJRで降りたけれど
タクシーはなく仕方ないのでバス停まで歩く(約20分)
すぐ来たので飛び乗ったらまた
【踏切があるので渡れませんのでこのままお待ちいただくかここで降りてください】と・・・何?どういうこと?
隣の駅で・・・また降ろされ寒い思いで帰宅
風邪の原因はこれだと・・・
次のバスに父さんが乗ってたらしく前後して帰宅
しかし父さんは【事故のため違うルート通ります】と運転手さんの言葉で普通に帰宅
不運な母であった・・・笑
しかし次の日には出ない年頃なので次の日は普通に出かけた・・・笑
2日後風邪の症状が・・・
しかしすぐに出ないとは・・・涙
やれやれと
【ひとりで遊んできた罰でしゅよ。おみやげもなく・・・】
なんの返す言葉もありません・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
