

ぽかぽか

今日の最高気温5℃
いつも氷点下の気温に慣れているせいか
暖かい
楽しい
この方はいつもの場所でカジカジ
【何か~】
楽しそうだね
そして
ぽかぽか
日差しが暖かいのかお昼寝~
白目

って白目むいてるし・・・笑
首
ちょっと~首痛くないのかしらね
この頃慣れてきたというのかあきらめなのか
PCの前に母が座るとあきらめてソファーで寝ることが多くなり
ちょっと助かってますが反面寂しい母
矛盾してますけどね
まとわりつくのもちょっとね~どっちがいいのか
やはり静かな方が・・・

おもちゃ

先日珍しく吠えるルー

珍しい事と思ったらプレゼント
これにむかって~

遊ぶ?
ちょうだい
【早く~ちょうだい】
小さくなりました
前のはこんなに小さくなっちゃいました
まあこうなるのには時間の問題ではありますが・・・
カジカジ
【おもちゃはこれに限るわ・・・】
彫刻家になれるかも・・・笑

五歳

五歳
昨日2月8日はルーの誕生日
【5才になりました】
じゃちょっとおめかししようか
おしゃれ
ルー・・・似合うよ(親ばか)
でもピチピチじゃ・・・
もしかして太ったかな
【母さん・・・レデイにちつれいでしゅよ】
うん?レディ?どこにいたっけ・・・笑
今年のプレゼントはいつものこれプレゼント
はい・・・恐竜です
そして夕食
夕食
にんじんの5・・・わかりますかね
センスなしの母・・・まあ愛情だけは伝わるか
おいしい
【おいちいでしゅ】
愛情も関係なくあっという間の完食
おいしかった
【おいちかった・・・】

早いもので5才の誕生日を無事に迎えられ今ではなくてはならない存在
ゆっくり年とってほしいなぁ・・・と思います
これからもルー共々よろしくお願いします
おまけ
もう一人同じ日に誕生日を迎えたこの王子
いっちょん
ルーの後を追いかけては逃げられる・・・笑
もうちょっとだよ・・・いい笑顔(孫ばか)
しかしやはり逃げられました・・・

ひまでしゅね~

あっという間にもう2月
更新も出来ず訪問も出来ず・・・汗

何も重い物持った記憶もないけれどぎっくり腰をやっちゃいました

痛くて身動き出来ず・・・というか経験した方は解るでしょうが

次の動作に移るとき「痛い~」おそるおそる歩く・・・

痛み止め飲んで湿布してコルセットして・・・汗

やっと痛みも取れて動けるようになりもう大丈夫かと・・

最悪の1月であった・・・みなさんも気をつけて~

おやつくれ
【ひまでしゅね~】
ひまだ
おとなしくていいや・・・
【お外雪でしゅね・・・】
ひまだ②
父さんの椅子で一眠り・・・
まあいいか・・・
たいくつ②
そのうち母のそばにべったり
【ひまでしゅね~】
遊んでやれず悪いわね~
たいくつ
寝ちゃいました~いくつになっても寝顔は可愛い(親ばか)

白髪増えたね~もうすぐ五歳か・・・
遊ぶ
父さんが帰宅して遊んでくれるのでここでストレス発散だ~
今年の冬は散歩もしてないな~
父さんに遊んでもらってね・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
