

怒ってませんけれど・・・

ようやく札幌も暖かい日差しが・・・

やっと散歩が出来るようになったかな

と言いながら何日かに一回・・・汗

耳が
ちょっとルーちゃんよ
母がちょっとのぞいただけなのに・・・耳が・・・
別に怒ってませんけれど・・・


いつも母が怒っているように見えますからやめてよね
それとも何か悪戯でも・・・
おやつ
【お手しますからおやつくだしゃいね】
お腹いっぱいになったからかそれとも誰かさんと遊んだのか
疲れるわ
お昼寝中です・・・父さんの椅子で
見てないからいいか・・・笑
父さんいるときは・・・「そこは父さんの席」と叫ばれますけれど
その時は父さんの膝の上・・・笑
何してる
この二人何かたくらんでいるのでは?

一緒

この東北大震災・・・ニュース見て心痛む思いです
東北にお友達もいるし元気でいること祈っているこの頃です

北海道でも
本拠地が札幌にある日本ハムのチャリティ試合
義援金だけで札幌ドームへ行った人たち
募金箱・義援金を協力した人たち
コンサドーレ(サッカー)旧リラカムイ(バスケット)
ハイテクAC(陸上)その他企業の人々が立ち上がってます
日本中でこの輪が広がり嬉しいかぎりですね
また日本だけでなく世界中から支援の輪が・・・人間ってすばらしい

私に何が出来るのだろうか
節電・買いだめはしないぐらいかな
こちらは計画停電もないのですから出来ることからコツコツと(誰かさんの言葉ですが)
まだまだ余震が続いている被災地そして近隣の県の人たちに
時間がかかるでしょうが笑顔が戻ること祈ってます

こんなブログでも癒しになれば良いのですが・・・

*******************************************************************************************************
地震前姉ちゃんと王子が里帰りしていて
地震の時は我が家で震度3を経験
もっとも王子とルーは何が起きたか解らなかったのでは・・・
この王子ルーが大好き
言葉もよくわからないけれど(ルーたん)と・・・
まあ偶然でしょうけれどそう聞こえます
遊ぼう
【何してるの?】とルーの恐竜ちゃん取り・・・
【遊ぼう・・・】
可愛い
【ルーたん・・・ヨシヨシ】
早く~
ルー【どうにかしてくだしゃい】とソファーに避難
しかし・・・一緒に寝るのだ
【一緒に寝るのだ・・・】
ルー【えっ!!くるのでしゅか】
一緒に寝る
ルー【ちょっとだけでしゅよ】
ちょっとだけならさわらせてくれるようになりルーも認めているようですが
なでているつもりがバシバシたたいている王子・・・笑
悪いね~ルー

地震

東日本地震すごかったですね

私自身はるか昔ですが十勝沖地震の経験があるので他人事ではありませんが

今回は北海道から沖縄まで~

地震国を思い知らされた一日でした

横須賀・千葉の親戚とも連絡とれず心配しましたが後に連絡がとれ安心しました

娘もちょうど里帰り中・・・

被災にあわれた方・ご家族の方へ心よりお見舞い申し上げます




プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
