

散歩の後のお楽しみ

札幌もようやく春らしくなって・・・

と言うことは散歩もしなきゃ・・・

冬の運動不足から解放か・・・

【母さん散歩行かないの?】という目で見ているような気がしてならない(笑)

仕方ない雨以外は行きますか

散歩行く
【お外暖かいかな・・・】

寒そうだね~風が冷たいので短めに(いつものような・・・
桜
ご近所の桜満開・・・きれい
我が家の庭には黄花かたくりの花が満開です黄花かたくり
町内一周まで行かない~そこら辺一周・・・汗
次はおやつかな
【運動の後はおやつでしゅね】
というほど歩いてないよ
運動の後
【散歩の後はおやつでしゅよ】
入れて
【はい~この中に入れてください】
コロコロ~と母さんの前へ
これに弱い母
ちょっとだけだからね~

大好き

ネタ切れかな・・・笑
更新は遅くなるわ体調は崩れるわ・・・いいのか・・・
というか連休の疲れか・・・何もしていないのに・・・

ルーは相手にしてもらえず定番位置で
気持ちよさそう
そこ大好きな場所になっちゃったね
気持ちよさそう②
それにしても白髪増えたかな・・・五才だものね
遊んでもらってる
連休に王子が来て・・・
慣れてきたのかあまり逃げなくなったルー
【遊ぶか~】
笑顔です
王子はルーが大好きなようです・・・
笑顔で近づこうと・・・

何の上に

ちょっと前のこと
母がパソコンの前に・・・
ふとルーを見ると
兄ちゃんの服
ちょっと~その下のものは兄ちゃんのパジャマかと・・・
し~らない

こりゃ洗濯だわ
兄ちゃんの服②

【だってたいくつなんだもの】

この姿見たら兄ちゃんに確実怒られるな

おまけ
おもしろい
何しているのやら・・・

きれいです

GWももう終わりですがみなさ~んお元気ですか?

ちょっとさぼり気味のブログです・・・汗

訪問ままならず・・・【言い訳はダメでしゅよ】BYroot

すみません~

今年のGWは二年前ぐらいからの計画実行

それは居間の床のタイルカーペットの敷き詰め

って父さんが・・・私は家具を動かすのを手伝っただけ

カーペット②
【私は監視役でしゅ】
父さんに近づくと(危ないからダメ)と怒られここで待機
すっかりルーの定番位置
そこは父さんの席だろうが~
カーペット③
【まだ終わらないのかな~】
つまんなさそうなルー
ぽかぽか②

カーペットの肌触りはいかが?
カーペット
【そうでしゅね~気持ちいいでしゅよ】
そりゃ良かったわ
半分はルーの足のため・・・
何しろ脱臼持ちですものね
2日がかりで完成・・・
今のところはきれいです
取り替えられるからいいですねパネルカーペットは・・・
いつまで持つか・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
