

そこのお二人さん

ご無沙汰ブログ・・・汗

やっと歯医者通い終わった~

あとは定期検診のみ・・・たぶん

週末もしかして
【あの声は・・・】と玄関を見つめていたルー
そう・・・いつものこの方
遊ぶ
父さんの喫煙場所へ・・・
『僕も行こう~っと』
【私も行くよ~】
後ろ二人
そこのお二人さん何やっているのかな?
洗濯ばさみ入っている入れ物をのぞき込んでいるお二人さん
このあと洗濯ばさみをばらまいた王子でした
ルーは【し~らない】・・・笑
この後ろ姿何となくいいですね

あきらめ

日曜日の仕事の一つに水槽掃除があります
水槽掃除
この間ルーは何をしているかというと
何もかまってくれないとわかっているのか
朝寝
朝寝を決め込んでいるのか・・・
朝寝②
気持ちよさそう・・・
これは
終わった頃テーブルの上を偵察
【何かありそう・・・】
ついついおやつあげちゃう母でした

小樽

日曜日(昨日)思いつきで小樽までドライブ

目的は新聞に載っていたウニ半額の文字らしい

しかし住所も店の名前もわからず・・・

ツメが甘いというかお互い見ていたと思っていた我々夫婦・・・汗

というわけで食事は回転寿司でウニ食べて・・・と・・・笑

せっかく小樽へ来たからには母としたら北一硝子・オルゴール堂行きたい・・・と

いらないしょの一言で却下され・・・ガーン

小樽へ来たの十年ぶりぐらい来てないのに・・・
母(じゃ青山別邸の中見たい
父さん(前に行かなかった?)
母(中は見てないよ


ということで行ってきました
青山別邸・・・今は名前が小樽貴賓館と代わってた
何しろ十年の月日が・・・
小樽
そして庭園には牡丹の花が牡丹
玄関二つの大豪邸
あの時代はすごかったんだろうな・・・
中は写真NG~残念
でも家具の一部~実家にあった物と似てる
きっと別物でしょうけれど・・・
何しろ我が家は一般市民・・・形が似ていただけかもね・・・笑
倉

ここはたぶん倉(なんとか書いてあったような)
中には昔実家にあったなミシンが・昔弟が遊んでいたパッチが・・懐かしい
そして鬼がわら鬼がわら
ふ~ん・・・怒ったら似ていたのかな~なんて・・・笑
満足してお茶でも飲もうと・・・
ぜんざい
父さんは(ぜんざい)
母は(和菓子セット)
和菓子セット
抹茶の苦さと和菓子の甘さ~おいしかった
レストランから
喫茶から見た庭園と別邸

観光客がいっぱい来てました
久々の小樽満喫してきました
今度はいつ行けるのかなぁ
で留守番のこの方
何か
ちょっと~怒ってません?
【怒ってませんけれどお土産もないのでしゅね】
やっぱり怒ってる・・・

おとな

気持ちよさそう③
気持ち良さそうに寝ている所悪いけれど
もうすぐ来るよ~いつもの王子が・・・

歓迎
【また・・・来たんですか】
でも大歓迎したルー
確実慣れてきたこの頃
上がった
静かにくつろいでいたところに・・・
(一緒に遊ぼう・・・)とよじ登った王子
あれ~いつもは逃げるルーなのに
上がったよ②
登ってくるのを待っていたようです
お互い大人になったのかな・・・
それとも【眠いのに邪魔しないで~】か・・・

やっぱりここ

ご無沙汰ばかりのブログ~
更新も訪問もなかなか行けず・・・汗

ただいま歯医者通い・・・
一週間に一度ですがすぐやってくるような・・・笑
ダイエット
暖かくなって散歩も雨以外はするように心がけているせいか
ルーの体重ちょっとだけダイエット
8.6キロ→8.15~ちょっとだけね
私も一緒にダイエットできるといいのになぁ
何故に太る・・・汗
【そりゃ母さんは食っちゃ・昼寝だもの~無理でしゅよ】
まぁ食べ物に弱い母ですから反論の言葉はありませんが・・・
そして期間限定という文字に弱い
庭眺め
お天気が良く洗濯物干そうと庭へ
ルーも付いてきたけれど後ろは階段
絶対階段は降りない
ふと気づくとさっさとお家に入って
気持ちいい
【やっぱりここが一番でしゅよ】
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
