

名前

毎日バタバタで・・・
コメントの返事も遅くなってます・・・汗
もちろん訪問も出来ずごめんなさい
名前
夏帆(かほ)と名前がつきました

ルーと言えば
ルーと
王子で慣れたのか大歓迎か

それより王子の事が心配
まずはスリーショット
スリーショットで(かちて~)おもちゃか・・・笑
ルーもいるスリーショット・・・ほほえましいけれど
ある日は無視・・・
少しずつ慣れていくのでしょうがちょっとハラハラドキドキの日々です

まずは報告まで・・・

妹分

毎日30℃越えの札幌
散歩も朝早くか涼しくなった夕方に・・・
今日は中止・・・汗

本日の早朝妹分が産まれました~予定日より一週間ほど早く
確か2780gだったかな
生まれたて

2月に体調崩し入院他いろいろハラハラすることばかりの娘
でも本当に産まれてきてくれてありがとう
姉ちゃん・R君おめでとう・・・
はたしてこの二人はどんな反応を示すものやら
ツーショットだよ
近々妹分来ますよ~孫が増えた~笑

暑いときは

暑い・・・という言葉が挨拶がわりになっている札幌です

本州並みの暑さ~湿度の関係かすごしやすいといいますが(本州から里帰りの人の弁)

土曜日この方が泊まりに来ました

たいくつさを解消の意味と暑さ対策でプール

王子のためにじいちゃん(世帯主)先日買いに走った(じじ馬鹿炸裂)

プール遊び②
楽しそう~
この間もう一人の方は
まだかな
【何が楽しいのやら・・・】そしらぬ顔・・・笑
ふっ・・・水の嫌いなあなたですものね
でも楽しいと思うけれどね~
【いいです~】

おまけ
抱っこしたい
ルーも慣れたのか近づいてもあまり逃げなくなった
王子は抱きたくてしかたがない
「たっち~」抱っことはまだ言えない・・・笑
でも今回は後ろから抱くのに成功
まあちょっと乱暴ではありましたが・・・
ルーは即逃げたのは言うまでもありませんが
ルーありがとうね・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
