

病院へ

またまたサボり癖のついた母

その間にまた一つ年をとってしまいました・・・

あ~戻りたいな・・・十年ほど前に・・・笑



今日はぽかぽか陽気

このままだといいけれど・・・

ここのところルーは足かじりまくり・・・汗
軟膏つけようとしたら前足をさわると(きゃい~ん)と痛がった
こんな声あげるのは珍しい
真っ赤
すぐ病院へ
かゆいのだもの
【どこいくのでしゅか】
病院行くよ~
指の間に湿疹というか・・・それで痛かゆく、なめたのだろうと・・・
かゆみどめの注射うってもらいました
痛くないのか泣きもせず・・・
ついでに爪切りもやってもらい帰宅
痛かったです
【いたかったでしゅよ】
早く良くなるといいね~
舐めたらダメだからね~わかってる?
包帯か靴下履かせたい気分でした

おまけ
やんちゃ
保育園から帰ってきた王子の背中
うわっ!ぴったりの文字
もらった服だそうだけど・・・笑
そのころお留守番のお姫様は静か
順調に太ってきてます・・・笑
もうすぐ・・・百日です

久しぶり

お久しぶりです~

って何日放置したのやら・・・

風邪は良くなりましたが風邪と思っていたら副鼻腔炎でした

それも良くなりそして入院していたじじちゃんが退院

ほっとしてます・・・良かった・良かった

何しろ86才ですからね~

と言うことで久しぶりに散歩シーン
散歩です

この日はお天気が良くて散歩日和
散歩です②
何か楽しそうですね
早く入ろう
【早く入ろうよ】
じゃ入ろうか・・・
おやつは
【おやつはないのでしゅか】
この目線に弱い母
まだですか
じゃ~待て・・・ね
【まだでしゅか】
もうひとつ
食べ終わり・・・
【まだほちい】・・・って食べたばかりでしょ
【えっ・・・ちゅまんないなぁ】
ガマン・ガマン・・・と言いながらついついやってしまう甘い母

冬仕様

三連休というのに風邪をひいた母

鬼のかくらんというやつですか・・・笑

連休前におかしいと思い内科へ行って薬もらっておいて良かったわ

ようやく良くなりつつあり・・・

ちょうどこの連休は王子たちは向こうのおじいちゃん・おばあちゃん家へ

今日中に治したいものですが・・・熱は出ないのでまだ楽でしたが

体がついていかなくなる年齢ですよ・・・

もしかしたら父さん・兄ちゃんにうつしたかも・・・ありゃですよ

こんな調子なのでルーはいつものひなたぼっこ

そしてついに冬仕様(服着用です)
落ちそう
特等席陣取ってますが・・・
なんという格好「笑」
今にも落ちそうなんですけど・・・
ふかふか
ソファーカバーも冬仕様
早速寝心地確かめに来たルー
こりゃまた占領されそうです
またまた落ちそう
ってもう来たか・・・
またまたクッションの下で落ちそうですけど・・・
そしてどアップどアップ
不細工なのか可愛いのか・・・

平和

北海道でも初雪・・・ちょっと早いのでは?

また雪に覆われる日がくるかと思うと・・汗

ついに暖房入れてしまった母ですが・・・

格好
【何ぶつぶつ言っているのか】

って・・・すごい格好ですけど

一応レディなんだから・・・ね

一応ね

何ですか
【何か文句ある?】って顔してますなぁ

 ひなたぼっこ
ひなたぼっこ・・・気持ちよさそうね・・・
私もひなたぼっこしたいなぁ
【いつもしているのでは・・・】
えっ・・・まあね(笑)
布団
本当に平和なひとときです
ルー・・・白髪がふえちゃったけれどこんな日がずっと続くといいね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
