

実験

北国にも春が~
今日はふた桁気温・・・春近いのかな
と思いきや明日からまた寒くなるとか
もう雪はいらないのになぁ・・・

ちょっと考える事があって・・・
なんて大したことではなくルーを夜出しっぱなしにしたらどうなのか

ちょっと実験中
今までは飼い主寝る時にキャリーの中へもぐり
まずはキャリーのドアをはずして・・・と
寝る
何か不思議そう・・・
今日はここ②
【ちょっと広く感じますけど・・・】
ルー隙あれば出ようとしているでしょう・・・
朝起きてきたらキャリーの中から出てきた
やはり習慣ってすごいなぁ
と思いきやここに寝る
ルー今日はそこですか?
今日はここ
【今日はここでねましゅよ】
まあ悪戯しないからいいか・・・
お休み
ここのところ朝起きてくると(飼い主が)
ソファーの上から
【おはよう】
まあ実験はうまくいっていますがはたして長続きできるのか・・・
悪戯しないでね・・・

ひまでしゅ

ちょっと油断していたらもうすぐ3月もあとわずか・・・

またまた更新遅れた・・・

【ひまでしゅ・・・】
もぐりました

まあ・・・あなたはそうでしょう~

母はなんだかバタバタしていて写真も撮ってない・・・汗

おはよう
【おはようでしゅ】
のんびりお昼寝からさめたか・・・

おまけ
真っ赤
二ヶ月前のルーの足・・・真っ赤
今は
きれいな足
なめることもなくなりきれいな足になりほっとしてます
まだお腹の方はピンク
もうちょっとかかりそうだけど
注射がんばろうね

春近い?

ふと気づくともう3月も一週間過ぎ・・・

やはり3月の声聞くと春かな・・・と感じるますね

この冬散歩行ったかな・・・汗

昼寝
昼寝して・・・
気になる枯れ葉
庭の枯れ葉・・・珍しそうに
【枯れ葉さん・・・どこへ行くのでしゅか】
かくれんぼ
ふと気づくとかくれんぼ
もぐり
キャリーの中でもかくれんぼかしら「笑」

【ごはんまだかな~】

春になったら散歩行こうね・・・
というか飼い主の都合で散歩さぼったなぁ
ふと気づくと春近し?

おまけ
きれい
真っ赤だった肌が白くなってきました
注射が効いているのかフードか・・・
それともおやつのせいだったのか
今はフードと豚肉のみ
ちょっと可哀想ではあるけれど・・・
徐々に良くなってきている
病院がちょっと遠いけれど毎週通ってます
【困るのは診察台が高い事でしゅよ】
そうね~注射は泣かないのに診察台に登るとふるえているルーですから・・・笑

3月

あっという間に3月になっちゃいました・・・汗

いつの間に・・・と感じるのは年のせい?

ルーの皮膚炎も順調に回復しているような・・・

週一回の注射が効いているのか

血液検査・尿検査異常なし

レントゲンは暴れるのでちょっとぼけたようですが・・・笑

ただ食事制限でおやつは豚もも肉のみあとはフード
おすわりです

兄ちゃんの朝食をねらって・・・くれないけれど
フードでがまんね
『いいでしゅけれど遠いのでしゅけれど』
もう少し
『もう少し・・・』
捕まえた
『捕まえたよ』さすが食欲には勝てないね
くれない
『母さん。兄ちゃんくれないよ』
ってあなたはたべられないでしょうが・・・
と言いながら甘い母
におい


仕方ないおやつあげるか
豚肉
もちろん豚肉
『母さん離して・・・』
食べた
目が・・・怖いわ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
