

一年たちました

またまた久しぶりの更新です・・・汗

ふと気づいた事が・・・

ルーの皮膚炎・・今の病院に変えて一年経ちました
ちょうど今の時期
使用前
こんな状態から
今では現在

【きれいになったでしょう】
今では薬も飲まず(今のところ)
たまに軟膏のお世話にはなりますけれど・・
1ヶ月ぐらいに一度来院している状態
良かったね良くなって・・・
と・・・ふと見たら
頭
これを(頭隠して尻かくさず・・・)笑
おきたよ
【何か言った?】と・・・起きちゃいました
こうしてのんびりとソファー占領でお昼寝することが多い
まあベビーギャングくるまでの静けさかな・・・笑

無理かと思いましゅよ

昨日の札幌吹雪いてました
吹雪
朝から雪かきに追われ・・・
だからと言って痩せません「笑」
散歩もいいか・・・と

そんな訳でちょっと運動をと思い久しぶりにやってみました
そう・・・WIIをWII FIT
ダイエットは無理だと思いながら・・・サイクリング
サイクリング
ふと横みるとルーが・・・
ダイエットですか
【母さん・・・ダイエット無理だと思いましゅけれど】と冷たい視線が・・
しないよりはいいでしょうが・・
【じゃ・・・がんばって】
昼寝
そして母におかまいなく横で
ねえ・・・ルーたんよ…・・あなたもダイエット必要では?

まあこれでダイエット無理ですけどね
運動終わった後からだ測定にいくと
増えているってどういうこと?・・・
継続は力なり・・・と言って3日坊主に終わりそうで怖い・・・笑

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年ものんびりマイペースのこのブログよろしくお願いします

昨年の目標は手が届かないので出来る範囲での更新

ちょっと・・・いいのか

おすまし
【みなしゃん・・・今年も仲良くしてくだしゃいね】
今年のお正月は割とのんびり
姉ちゃん一家はお婿さんの実家へ
我が家に来たのは昨日

なので三が日はばばちゃんの家へ行き
あとは駅伝見て・・・笑
おせちもにいちゃんと三人なのでちょっと少な目
おせち
兄ちゃん黒豆より黒豆納豆がいいと・・・
おせち②
我々は黒豆しっかりと・・・あとは我が家の定番煮物
おせち③
昨日娘達が来たので要望のあったクジラ汁・・・写真取り忘れ
去年も・・・確か同じ事が・・・汗

ルーと遊んで背中に乗せたら固まった
しがみつき
しがみついて・・・高いところ苦手だものね
怖かったです
おろしたら怒ってます
【本当に何するんでしゅか・・・怖かったでしゅよ】
こんな調子で新年始まりました
今年もどんな年になるのか・・・なるべく多く更新したいなぁ・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
