

外は吹雪なのに~

かなりご無沙汰の更新・・・

春が近いと思っていたらまた冬に逆戻りです
吹雪②
外はこの通りの吹雪・・・

なのにこの方はのんびりと~
静か
何考えているのか・・・
飼い主が食事中はキャリーの中で待っている
そして自由になったとたん暴れん坊に変身暴れん坊
暴れん坊②
いったいなんなのでしょうね~まるでカエルさんみたい
そのうち疲れたのか
おやすみ

気持ち良さそうに寝てますなぁ

余談ですがこのおっちょこちょいの母
玄関前で転び左手首が~骨にヒビが・・・
骨ももろくなっているのかしら・・・笑
ただ今ギブス中~利き手でなく良かったと思ったけれど結構左手も必要なのですね
そしてこれとは関係なく歯が欠けて・・・涙
ただ今整形と歯科に通院中
ギブスももうすぐとれると言うし歯ももうすぐ終わりそう
これを踏んだりけったりと言うのかもね

まあどちらも自分のせいなので誰も責められず・・
しいて言えばこの冬か・・・

皆さんも気をつけてくださいね
まあこんなおっちょこちょいはいませんね「笑」
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
