スポンサーサイト


誕生会

タイヤ交換と庭の冬囲い終わってまたまた筋肉痛

本当に使っていない筋肉・・・痛感(笑)

先日我が家で誕生会

父さんの誕生日(9月)・母さん(10月)そしてお婿さんの合格祝い

誕生会
ほとんど市販で母は盛りつけだけ
楽させてもらっちゃいました

姉ちゃんから王子の名前でケーキの差し入れ
ケーキ
(じいちゃん・ばあちゃん誕生日おめでとう)

(年とるのはうれしくないけれどありがとうね)

特に母は・・・このろうそくの数(60代突入・・・涙)
若かったつもりがいつの間に・・・
体が正直に・・・知力・体力が
この忘れっぽさは何?
ちょっと動くとすぐ筋肉痛だし・・・とブツブツ(笑)
まあこんな母ですがこれからもよろしくお願いします

ケーキ②
せっかくなので王子と・・・
しかしちょっと眠気が襲ってきてます。
眠い王子
お父さんとも・・・しかし眠い
大丈夫かな~これからケーキ食べるのにね
しかしこの後ケーキしっかり食べました
眠気<食欲か・・・まあ母も別腹ですけどね・・・笑

お嬢様はまだ食べられないのでおとなしく(?)見てました
そしてこの方は
ふかふか
キャリーの中からジーと【おいしそうですね】
あなたにはあげられません

みんなが食べ終わってしっかりお婿さんに遊んでもらって満足したかな
R君そして姉ちゃんありがとうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ま~!にぎやかで楽しそう!おめでとうございます。
王子くんもこんなに大きくなったんですね。
私達が歳とるはずだわ~(笑)
私も少しかがんで何かしてると、立ち上がっても
すぐには腰が伸びないですよー(泣)
そして長いロウソクですねぇ、何回もつけたり消したりできそう。(笑)

パパさん・ぼすとんさん
お誕生日 おめでとうございます~
60代になったら
誕生日のたびに、歳が減って行くって言う
法律が制定されているそうです(笑)
だから、これから これから!!
お互い、頑張ろうね。

<ケメママさんへ
本当に二人とも重くなり
筋肉痛・・・v-8

ローソク・・・
これだけあればどれだけ持つのやら
停電いえまたケーキで使おうかv-10

<パンチママさんへ
ありがとうございます
そうですね~これから若くなろうかしら
でも体力・知力は正直だしv-8

孫娘と干支が同じ
この60才違いって・・・
わっ考えたら怖ろしいわv-12
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
