

紅葉

寒くならないうちに散歩へ
行くよ~
今日は何となく体感気温低いような
紅葉
うちの近くの緑地帯も紅葉~きれいですね
落ち葉
ルーは落ち葉が気になるようです
落ち葉②
さあ~帰りましょうか・・・寒いし
横顔
【早く入ろうよ】
じゃ・・・一枚
【じゃ・・・こちらからね】
モデルか・・・笑
暖かい
【やはり・・ここが一番でしゅね】
寒くなってだんだん散歩の回数減ってきているような・・・
ちょっとまずいかな・・・ダイエット・・・無理でしょうね
【うん母さんもね・・・】それは言わないで・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなると散歩もついついショートになるよね~!
・・・って、うちはじじが担当だけど。笑
秋がアッという間にいって、もうすっかり冬モード。
ダイエットは春に~~~!
おかしゃんは諦めてます。

<おかしゃんへ
先日ニュースで高山も気温が低い・・・と

これからは散歩が・・・汗
日に二回が一回にそして何日かに一回になりそう

ますます・・・v-12
ダイエット口だけで
実行無理かと
目の前に娘から大福の差し入れがv-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
