

ご無沙汰です~汗

北海道もついに雪が・・・

といってもまた融けちゃってますけど(笑)

先日。雪の降った日
雪景色
我が家の庭も真っ白

一年ぶりの雪景色にルーも
雪

覚えているのかな・・・

銀世界
【降りましたね~】と庭眺めてますが・・・

今日。散歩どうしようか・・・

これが一番
【ここでいいでしゅ】

そうねぇ・・・様子見てから・・・

そして何時間後暗くなったし寒いし散歩延期になったのは言うまでもなく「笑」

日が暮れるの早くなりましたね・・・

こうして散歩が飼い主の都合により減っていくこと間違いなし

ルー・・・ごめん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

げっ!とうとう来たっ!
わかっちゃいるけど、毎年いやだよね~!
・・・ってうん十年言い続けてる。笑
降り始めは慣れなくて転んだりしやすいから気をつけて!
日が短くなって、なんかすごく寂しい。
早く春こないかな~・・・って、鬼が笑う???^^;

No title

雪だ~雪だ~って喜ぶのは、雪の降らない地方の者の感想ですが
雪国の皆さんは、毎年の事と言っても大変ですね。
雪おろしとかが
歳を取ると腰が痛い・・・とか。
あっ、それは私が腰が痛いからかしら。
とはいえ、転ばない様に
お散歩もゆっくり歩いてくださいね。

No title

<おかしゃんへ
ご無沙汰です・・・汗

わかっちゃいるけどまたまたこの季節がやってきたv-12

春よこい・・・同じだよね

No title

<パンチママさんへ

ご無沙汰です・・・汗

またこんな季節がやってきました

雪かきもそうですが最高気温が一ケタか氷点下ですよv-27

腰痛持ちはつらいところです
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
