スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

くつろぎ

今年もゆっくりな更新になりそうですがよろしくお願いします

目標ひと月ふた桁
でももう5日だし・・・はたしてどうなることやら

1日は父さん・兄ちゃんと近くの神社へ初詣
おみくじひかねば・・・と
父さんと私で一枚・・・これが後になって影響?
母さんは末吉
兄ちゃんは大吉
兄ちゃん・・・今年いいかも・・

さあおみくじ木に結び・・・と
ここは父さんが・・・
しかし結んだ末吉のおみくじ結んだとたん緩かったのかスルスルと下へ
うっそー
これは父さんが悪いのか母さんの運が悪いのか・・・
これまた兄ちゃんは強く結びつけたのかちょっと破れたと・・・
大吉が~
我が家の一年は不安の幕開けか・・・
みんなで笑っちゃいましたけれど~笑う門には福きたる(開き直りか・・)

気をとりなおしおせち今年も作りました
おせち②
              おせち③
今年は半分ぐらいは市販・・・笑
おせち
これは結婚以来作っている我が家の定番
きっと父さんにとっての母の味なんでしょうが味はきっと義母にはかなわないのだろうな・・・
これにお雑煮代わりのクジラ汁(写真取り忘れた・・・笑)

2日・3日は箱根駅伝に明け暮れた母
これは見なきゃ・・・ね
ドラマありますね~

3日は姉ちゃん一家が来てにぎやか~
王子片言に(じいちゃん遊ぼう・・・)
じいちゃん今までにない笑顔
男の世界なのか(ばあちゃんこっちダメ~)
じいちゃんに任せた・・・笑

こんなお正月でした
お昼寝
ルーはソファー全部自分のものか・・・
ちょっとあくとこんな調子でくつろぎ中
起こすのかわいそうと母が床に座ってます・・・
親ばか爆裂のお正月でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくです!
と、今、ケメをダッコしながらキーボード打ってるもんで左手が使えない~(汗)
そうですよねぇ、寝てる子起こせないんですよねぇ。
ご夫婦で1枚のおみくじとは、仲のよろしいこと~!
賑やかなお正月で楽しそうですね。
ルーちゃんもたくさん遊んでもらって疲れたのかなぁ?

No title

あけましておめでとうございます!
ひと月2ケタ・・・すごい目標だよ!
私は週一が目標かな・・・^^;
お節!わたしと違って手作りですごいよ~!
母の味の継承もいいね!

ことしもお互いゆる~く頑張ろうね!

No title

<ケメママさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

おみくじね~
財布の中に100円玉一個・・・これが真相・・笑

No title

<おかしゃんへ

あけましておめでとうございます

目標たてたのは良いけれどやはり週一かな・・・笑

今年もよろしくね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
