

3月

あっという間に3月になっちゃいました・・・汗

いつの間に・・・と感じるのは年のせい?

ルーの皮膚炎も順調に回復しているような・・・

週一回の注射が効いているのか

血液検査・尿検査異常なし

レントゲンは暴れるのでちょっとぼけたようですが・・・笑

ただ食事制限でおやつは豚もも肉のみあとはフード
おすわりです

兄ちゃんの朝食をねらって・・・くれないけれど
フードでがまんね
『いいでしゅけれど遠いのでしゅけれど』
もう少し
『もう少し・・・』
捕まえた
『捕まえたよ』さすが食欲には勝てないね
くれない
『母さん。兄ちゃんくれないよ』
ってあなたはたべられないでしょうが・・・
と言いながら甘い母
におい


仕方ないおやつあげるか
豚肉
もちろん豚肉
『母さん離して・・・』
食べた
目が・・・怖いわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
