

無理かと思いましゅよ

昨日の札幌吹雪いてました
吹雪
朝から雪かきに追われ・・・
だからと言って痩せません「笑」
散歩もいいか・・・と

そんな訳でちょっと運動をと思い久しぶりにやってみました
そう・・・WIIをWII FIT
ダイエットは無理だと思いながら・・・サイクリング
サイクリング
ふと横みるとルーが・・・
ダイエットですか
【母さん・・・ダイエット無理だと思いましゅけれど】と冷たい視線が・・
しないよりはいいでしょうが・・
【じゃ・・・がんばって】
昼寝
そして母におかまいなく横で
ねえ・・・ルーたんよ…・・あなたもダイエット必要では?

まあこれでダイエット無理ですけどね
運動終わった後からだ測定にいくと
増えているってどういうこと?・・・
継続は力なり・・・と言って3日坊主に終わりそうで怖い・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、ダイエットを何度 決心をした事か・・・
運動は続かないと諦めているし、美味しいものには目が無い
それでは、私の場合 ダイエットは無理ですね(笑)
なのでボストンさんは、是非 頑張ってください。

パンチ地方 雪などは 滅多に降りませんが
今朝は特に寒い~
寒くって、肩が凝って困るんですが・・・
やはり、運動不足のようです。

No title

<パンチママさんへ

ダイエット無理です・・・v-10
運動しても代謝が悪いのかカロリーが上がらず・・・涙
そして疲れが~
そして体重減少せずv-8
雪かきしても筋肉痛になるだけという・・・笑

肩こり大丈夫?
先日頭痛で病院行き首こりからでした・・
無理は出来ないということかしらねv-221
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
