スポンサーサイト


お久しぶりです・・・汗

お久しぶりです・・・

気がつけば半年お休み状態・・・汗

このまま終わりに・・・とも一時思ったけれどやはり母の老化予防にも

再開することにしました

これからもぼちぼち更新となりますがよろしくお願いします

まあいろいろあった半年でした

それはそのうち・・・

そして体調も崩し病院通い

しかしストレスか加齢かもと言われ・・・

加齢って・・・笑

異常なしでやれやれ・・・ですけどね

前置きはこれくらいで

うちのお嬢様は相変わらず

定番
定番位置よりご挨拶
【お久しぶりでしゅ】
おかげでソファーはルーのもの?
静か
ひなたぼっこか・・・
【考えてるのでしゅよ】
たぶんおやつか・・・ごはんまだかな・・・でしょう
すごい格好
こんな格好で・・・何これ・・・笑
そして相も変わらず皮膚科通い皮膚科
カラーをすると嫌そうな表情
だって足舐めるから仕方ないのよね
今はだいぶよくなって薬も効き初めこっちもやれやれです
ルーは元気で走り回ると言うより食っちゃ寝・・・の毎日です

【母さんも同じですけどね】

まあそれを言われると否定出来ませんが・・・母も元気ですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼすとんさんも、大変でしたね。
お久しぶりの間、パンチ家も大変な日々を過ごしておりましたが
秋ごろからは、いつものパンチ家にもどり 安堵しております。

私も、人間ドックなどで加齢が原因などど言わておりましたが
加齢は華麗と解釈して 過ごそうと思っておりました。
ただ、この頃 膝まで痛くなり(涙)
薬とシップの愛用者になり下がっておいます。

ルーちゃんも、皮膚は落ちついてきた様子
良かったです。

お互い 老化防止のため、ゆっくりとブログ 続けましょうね!!

No title

<パンチママさんへ
早速のコメントありがとうございます
加齢は華麗ですよね

私もちょっと歩いたり動くと膝と腰が・・・汗

ま長年使っている部品が・・・ねv-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
