

お久しぶりって

お久しぶりってもんじゃない・・・汗

何か月ぶりの更新

3月にもう1人孫が産まれあっという間に5月も終わろうとしてる

P3190126.jpg

孫3人・・・いつの間に・・・

王子と姫2人

この方も元気ですroot.jpg

まあ王子に追いかけまわされ顔見たら逃げてますが・・・

【もう忘れられてるかもよ】by root

本当だね・・・

次回はいつになるか・・・いやいや頑張るぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチ地方は、紫陽花の季節になりました。

ご無沙汰している間に、お孫さんが3人に なられたとこ事。
おめでとうございます。
子守り担当のルーちゃんも、大変でしょね(笑)

ルーちゃんも、元気そうで 安心しました。
8歳のこと年も、元気に 楽しく過ごしてください!!

No title

<パンチママさんへ

コメントありがとうございます

かなり休んだ感が・・・汗

こちらも今やっと花が咲き始め・・・

運動会の季節です

北海道は運動会春なんです

今日の気温30度って・・・

体がついていきません・・・

ルーも暑さにハーハー言ってます

寒さにも弱いのですけどね・・・笑

プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
