

再度挑戦

昨日は北海道も30度近くあり
今年初めて扇風機出しました
暑い地方の方には申し訳ない温度かも
30度なんてまだまだ・・・と。

ルーちゃんどんな反応示すかワクワク・・・
でもちょっとビビッタ様子でしたが無視
つまんな~い 反応楽しみにしていたのに・・・笑

20060728070315.jpg

再度大きさ比べ挑戦してみました
横にペットシーツ置いてみました
本当は真横に置きたかったけれど
いたずらしちゃうし・・・ちょっとずれましたが。
20060728070658.jpg

これは、前にアップした写真です
やはり大きくなってますね
どのくらいになるのかな・・・今はもう重い

20060728071024.jpg

また豚耳買っちゃいました
アキレスより好きみたいです・・・
豚耳あげたあとアキレスを与えたところ
どこかに隠し、と言っても見え見えでしたが・・・笑

食べちゃったから豚耳ちょうだい

【刺繍のワンちゃん、ボステリです わかるかな・・・】


20060728071355.jpg

で、ちょっといたずらしてビール置いてみました
冷蔵庫に250ミリリットルがありまして・・・笑
これはなんでしゅか?と興味津々
豚耳つまみにビール・・・なんてね・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

ビールのんでたらビックリするだろうなー
大きくなりましたね!
こうして以前の写真と比べると大きさがものすごくわかる!!

ルーちゃん、そんなかわいいお顔でビール飲んで豚耳食べて、プハーとか言わないでね(笑) うちも豚耳大好きです。パパが帰ってきたときにいつももらってますよー♪

そちらでもついに扇風機発動ですか~☆
風下注意ですよ!!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン ルーちゃんお顔も大人になってきましたね。
人間だったら最高の組み合わせですね~
酔っ払ったルーちゃん見てみたいですよ~。

ふふっ!パンチと一緒にブタ耳肴にビールといきますか?笑
まじ、おっきくなったよねぇ~
で、今はなんkgになりましたか?
まさか、パンチ抜かれてないよなぁ・・・汗

<アッコさんへ
前の写真確か1ヶ月前くらいだと思います
どのくらいおおきくなるのか・・・
おやつやり過ぎかな・・・笑
ビールで晩酌のお相伴?
いえいえ未成年です・・・笑

<ダンママさんへ
母さんは豚耳苦手ですがカットしてあるのでいいか・・・
アキレスよりは豚耳好きらしい
夏にはやっぱりこれよなんて言わないで・・・笑

<こばな母さんへ
ビールの味覚えておいしい~なんて思ったら
困るので飲ませません・・・笑

でも親父顔にビール似合っていると思いません?

<パンチおかあしゃんへ
パンチくんと晩酌しますか・・・笑
昨日、父さんが体重計ったら6.6キロありましたよ
太りすぎ~

ルーたんには、瞬く間に追い越されましたね!
豚耳うちの そらも大好きです。
ルーたんはスマートに育ってるみたいだけど、そらは 顔がフレンチブルドッグみたいなので散歩してるとよく間違われます。
同じボステリでもこんなに違うんですねぇ!

ちょこも豚耳三度の飯より好物ですよ~♪
でもビールはいかんですね(笑)
ルーちゃん何kgになりましたか?
うちはそろそろ5kg位かな。
どっちがデカクなるかしら~~??

<そらパパさんへ
豚耳好きですね おいしいのかしら・・・
母さんはこの手は苦手
ルーたんもよく「フレンチブルドック?」と聞かれます
顔がブル顔ですから・・・笑
着やせするタイプ?ルーたんは・・・
うらやましい・・・笑

そらちゃんファンここにいますからね

< chocomamaさんへ
えへへ・・ビールはちょっと母さんいたずらしちゃったかな
ちょこちゃん5キロですか
いいなあ・・・
うちなんて6.6キロもあります・・・
とっくに追い越しちゃってますね
重いこと、おやつ与え過ぎかな・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
