暑いよ~Ⅱ

昨日は暑かった~
さすがのルーちゃんも暑いせいか
ご機嫌斜め・・・
母さんも暑くて遊ぶ気にもなれず~
20060804080943.jpg

20060804081038.jpg

【おいそこ足の上ですけど・・・】
どうも人の体温のところが好き
ひざの上にのっかっておもちゃで遊ぶし・・・
【暑いんですけれど・・・】
親ばかの母さん、ちょっとかわいそうなので
扇風機、弱にして・・・20060804081442.jpg

気持ちよさそうに寝てます・・・
おかげで母さんは窓全開で【暑いぞー】・・・笑
母さんの暑いぞーの1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんだけ扇風機?!
まわしたらいいじゃないですかー笑
社長待遇ですね。笑

あはは、我が家も同じ、
まずはお殿様のダンが一番涼しい場所をgetしています。
そんなことでいいのか~!(笑)
ま、かわいいからいいのか♪ = 親ばかな私です(笑)
ルーちゃん氷をカリコリするとおいちいよ!
とダンが言ってました(笑)

はじめまして~!こばなちゃんの所から遊びに来ました、ボステリしゅかのママで、ハルママと申します!ルーちゃんはまだ5ヶ月なんですね!
初めての夏でバテバテですか?しゅかも初めての夏を満喫してます!
もうすぐ夏の旅行で北海道に行くんですよ~!しゅかを連れて!札幌には行かず、富良野と洞爺湖なんですが、私自身初めての北海道なのでとっても楽しみです☆美味しいものいっぱい食べるぞ~とそっちの計画ばっかり練ってます。。。
また遊びに来ま~す!リンクさせてもらってもよろしいですか?

ルーちゃん扇風機独占ですね。。                                                                                                                             可愛いルーちゃんの為に母さん暑さとの戦いですねv-356                                                                                         早く涼しくならないかな~e-420

<アッコさんへ
一応この扇風機まわってます
しか~し母さんは扇風機の後ろのテーブルでPCいじってます
暑いよ~
ほんと親ばかで・・・・

<ダンままさんへ
ダンちゃんも氷好きですか・・・
ルーちゃんも氷カジカジしてます
親ばかで扇風機はルーちゃん専用・・・笑
父さんかわいそうと寝るときにタイマーかけてました「笑」
私より親ばかか・・・

<ハルママさんへ
初めまして、こんな下手なブログでよかったらリンク了解ですよ
こちらこそリンクよろしいですか?
実を言うとしゅかちゃんのブログたまにのぞいて読み逃げしてました「笑
富良野・洞爺湖良いですね
ラベンダー・北の国からのロケ地と・・・・
ワインも・チーズもおいしい・・・笑
北海道旅行楽しんできてください~
私もまたブログへ遊びに行きます

<チビわんさんへ
暑い日が二週間ぐらいだからクーラーもなし・・・笑
扇風機ルーたんにとられちゃいました
我慢・がまん これでダイエットできると苦労はない・・・笑
どういう訳か夏バテせず夏太りの母さんでした

うんうん、扇風機の風って優しいからワンコにもOKですよね(○´ェ`。)
でも、ウチのミツタラ扇風機は怖いようで付けても近づきません(T∇T )
ルーちゃん、暑いね~!!!
でも、大好きなぼすとんさんにくっつきたいんだよね♪可愛い☆

<ツルっぺさんへ
暑い1日でした
今は涼しい風が入ってくるので楽ですよ
北海道は朝・晩涼しいので夏は避暑にいらして~
ひざの上で遊ぶの辞めて欲しい・・・・暑い・・・笑
来なくなると寂しいですけれど・・・・

昨日今日と我が家も扇風機2台フル回転!!!
ルーちゃん、ひっつき虫さんだ!
暑くても傍にいたいんですよね♪
でも、今のおかしゃんには、とっても羨ましいな!

うちでも部屋に そらを一人ぼっちに日中するときは部屋の窓全開にして最近暑いので扇風機(弱)で首振らせてます 笑。
さすがのルーちゃんも夏ばて気味?ですか。
今日の札幌は結構暑かったんじゃないですか?

<パンチおかあしゃんへ
昨日のルーたんもバテバテ~
扇風機フル回転でした

パンチくん、もう少して゜すよ~
少しずつ距離近づいている気がしますよ
もう少しでしょう おかあしゃんファイト!

<そらパパさんへ
札幌も昨日は暑かったですよ
ルーたん専用の扇風機になっちゃいました
飼い主専用の一台欲しい・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク