プレゼント

昨日、兄ちゃん帰宅するなり
【母さん、これプレゼント】

えっ誕生日は10月だし・・・
母の日は終わったしプレゼントはなかったけれど
料理一品作ってくれたし・・・
早速、開けてみました20060805072459.jpg

ボステリの置物でした ワンちゃんグッズのお店覗いたらしい
兄ちゃんもついに飼い主バカの仲間入り・・・笑
というより母さんのが移ったか・・・
それにしてもちょっとリアルな顔ですね
でも【ありがとう】
20060805072919.jpg

パン食い競争ならぬ【トラつかみ競争】
たくさん遊んでもらって満足して
ルーちゃんこのあと高いびきZz・・ Zz
20060805073346.jpg

梨を買ったので早速・・・でも20060805073443.jpg

やっぱりマフラーだ・・・
20060805073557.jpg

捕まえてやっと撮れた貴重な一枚・・・笑
やっぱりメロンかスイカだと良いかも
梨は小さめかな 
このあといつものごとくボロボロになりゴミ箱へ・・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

ナーイスショーット!
うんうん!文句なしに可愛いどぉ~!!^^
ぼすとんさん、念願の被りもの大成功ですねっ!
おにぃちゃん・・・優しい☆  親孝行ですねっ!
母の日に料理なんて・・・涙もんじゃないですかぁ!
このぉこのぉ~! 羨ましいですよっ☆ 

<パンチおかあしゃんへ
かぶりものおとなしくしていないもので何度失敗したか・・・汗
もうこうなったら抱っこしかない・・・
息子を巻き込みました・・・笑

料理はね・・・野菜炒めとかやきそばぐらいですよ
自分が食べたいもので~
というより、金欠病のため・・・笑
おかあしゃん、しっかり親孝行しているから・・・
私なんて・・・・何にも・・・・いいのかな・・・・なんて
思いますよ

ルーちゃん可愛い(≧▽≦)
私も同じのでやりました~!写真撮らなかったんですが。
撮っておけばお揃いだったのに~ちっ(笑)

飼い主バカ。
みんな同じ道辿りますね(笑)
私もチワワグッズ見るとついつい手が出そうです(^▽^)

<れんさんへ
残念でしたね おそろい。
でも先日桃あったのにし忘れた・・・笑

飼い主バカは同じです
まえはリンがビーグルだったのでビーグルグッズ集めました
というより目が探してる・・・笑
今はボステリですもの・・・
ちわわは結構あるからいなあ

おや☆おにぃちゃんどぅしたのかしら?
お母さんプレゼントというより自分が欲しかったのかな?笑
ついに被りましたね~☆
ぅんぅん!!可愛い可愛い!!

ルーちゃん、入院患者みたいです。
抱っこしないと撮影できなかったんですね?v-8
ネット入りのすいかってでんすけすいかならあるんですかねー。からだまるごと入りそうだv-16

ルーちゃんの被り物初めて拝見です!
似合ってるー。
でも捕まえてないと確かに写真撮るの大変かもしれないです 笑。

素敵なプレゼント良かったですね~。
うんうん。それでこそボストンオーナーですよ兄さん!
早速仲間入り~♪♪

ルーちゃん家でも被り物デビューですね~ん。
ぷぷぷ。なんか、必死な感じが見て取れて面白い~~。
口元がとってもキュートですね☆

<こばなお母さんへ
ついに兄ちゃんも飼い主バカの仲間入り・・・笑
前のビーグルのリンの場合は遊んでくれましたがグッズまでは・・・
かまって遊んでますもの・・・可愛いのでしょうね
おかげで母さんは助かってますが・・・

<fはまのはなままさんへ
スイカの小さいのに「楕円形」にたまについていることが・・・
でんすけすいか良いけれどお値段が・・・
5000円は高い 試食ないのかしら・・・笑
入院患者ですよね~ぴったりな表現ですね
でもこうしないととらしてくれないやんちゃ姫・・・笑

<そらパパさんへ
やっと撮れました・・・笑
こうしないと暴れる・暴れる
おとなしい子がうらやましい
それともしつけかな・・・汗

<chocomamaさんへ
やっとかぶりものデビュー
こんどは鼻の上のおやつ乗せしてみたい・・・笑
おとなしくしてませんから特に食べ物に関しては・・・

兄ちゃん優しいですねv-411兄ちゃんもどんどん                                                                                                   ボステリりにはまってきたのかな~v-344                                                                                                               梨ネットかぶってるルーちゃんきょとんとして可愛い~e-328

<チビわんさんへ
家族みんなではまってます~笑
被り物はもう大変 1人で写真撮ろうとしても暴れて~笑
あとは抱っこ 今度まただっこして被り物挑戦しようかしら・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク