あ~あ またです

札幌は今日も32度になるとか
クーラーなしが多い北海道
きついですよ~
それにしてもバテ気味のルーちゃんですが
これは先週撮った写真ですけれど20060809073604.jpg

ボロボロになりつつあるおもちゃのロープ20060809073755.jpg

こんな姿になっちゃいました
20060809073906.jpg

【ルーたん、何食べてるの!】【なんでしゅか】
ロープの切れ端でした
もうこれは買え換えの時期ということで週末新品購入20060809074315.jpg

このてのおもちゃロープ3代目ですよ・・・汗
20060809074450.jpg

母さんもひとりあそびしてくれるので楽ということもあり
夢中になって遊んでいます
20060809074712.jpg

お気に入りのトラちゃんと
しかしちょっと変形してきたような・・・
20060809074827.jpg

これが今朝の状態  あ~あやっばり・・・汗
【ルーたんよ まだ買って2日しかたってないのだけれど】
せめて一週間もたして欲しかったなあ・・・
今度はゴム製にしよう・・・
トラちゃんはまだ1代目 ちょっと色落ちてきましたけれど
ゴム製が一番と痛感した母さんでした・・・笑

台風が2つも近づいてきています
今年は雨も多く、被害が少ないこと祈っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりゴム製ですよねー
かってもすぐに壊しちゃうから
もったいないですもん!
次買うおもちゃは何かな・・・

ほんとに~やっぱりゴム製がいちばんですよね。
うちもロープは好きだからあげたいけど、くちゃくちゃにして
飲み込んじゃったりするから目が離せません!

わっ!はやっ!!!
2日は勘弁して~って感じですね。。。せっかくかわいいおもちゃだったのに。。。ボステリは噛む力強いからおもちゃがことごとく壊れますね~!
うちのも破壊汪なので、プラスチックのものもすぐに駄目になってしまいます~!

ルータン悪そうなお口でしゅねぇ(^^*)
悪そうなお口もまたキャワユイ!!
ママさん遅くなりましたが1万アクおめでとうございます☆
この数ヶ月すごく楽しみに見ていました☆
犬嫌いのお兄ちゃんがボステリの置き物をプレゼントしてくれるトコはとてもいい話で感動ですよ。。。
ルーちゃん素敵な家族に迎えられて本当に幸せです!!!
これからも楽しみに拝見させて頂こうと思ってますっ☆

あらら!2日とは短い寿命でしたね・・・汗
やはりゴム製に勝る物なし?
パンチなんか、プラスチックもバリバリ噛んじゃいます!
今度は山から木の棒でも拾ってきて齧らせようかな!?笑

<アッコさんへ
やはりゴム製限ります
このロープもゴム製もあったのだけれど
ケチな母さん安い方につられたのが間違いのもと・・・
こんどは少々高くてもゴム製にしようっと

<ダンママさんへ
ゴム製もあったのだけど安い方につられちゃった・・・笑
ロープ好きだからゴム製買おうかな

<ハルママさんへ
本当に2日はがっくり・・・
でもフリスビーは10分と持たなかった・・・汗
やっぱりこれからはゴム製にしようっと・・・笑

<がるしあさんへ
いつも、見てくださってありがとうございます
ルーちゃんのおかげで私も元気もらってます
しっかり我が家の一員となっています
何しろ、親ばか勢揃いですから・・・
息子は初日から抱いて「珍しいことです」
遊んでくれています。遊ばれているのかも・・・笑
これからも頑張りますので応援のほどよろしくお願いします

<パンチおかあしゃんへ
木の棒ですか・・・
うちもありますよ でもその長い棒くわえて突進してきます・・・笑
それだけは勘弁して・・・汗
少し短くしようかしらね

はじめまして、桜といいます。Chocomamaさんの所から着ました~。
うちのカンスケももうすぐ7ヶ月、ちょっとおやぢ入ってますが仲良くしてください(笑
カンスケだと、、、その手合いのおもちゃ、2日はもちません(^^;
半日あればまず間違いなくほぐされて食べれる状態になってます♪

すごい!!!
るーちゃんもなかなかですね☆
最初の写真からも、新品の写真からも…そして、今朝の状態の写真からも(::)残念ながら、同じものだと想像することができませんでした!
恐れ入りました↓

<桜さんへ
初めまして、よくいらっしゃいました
こちらこそよろしくお願いします
カンスケくん1ヶ月違いですね
やはりおもちゃはゴム製に限ります・・・笑
新品がこんな姿に・・・汗
また遊びに来てください 私も行きます~

<amiamiさんへ
やんちゃ姫ってぴったりでしょう~
カジカジ魔ですからね・・・
やはりおもちゃはゴム製に限ります・・・
ケチったのが間違いでした
ゴム製もあったのだけれど安い方にしちゃったんですよ・・・笑

パワフルガールは、一緒ですね 同じロープおもちゃ買いました。もうすでにボロボロ ぬいぐるつきロープ買ったら、すぐ壊され中の綿食べてました ヤレヤレです。もう何個壊されたやら 私のぬいぐるみも、何体か犠牲になってるのに、新しい物探しだして、日々犠牲者続出です。
ゴムのがいいんですかね~ でもすぐ飽きちゃうんですよ。ルーちゃんは、飽き性じゃないですか?

ルーちゃん一人でもちゃんと遊んでるから偉いですよぉ!
うちの そらは一人になると玩具とか無視してすぐ寝ます 笑。
ルーちゃんのほうが精神年齢は先輩のようですね !
札幌32℃ですか・・そりゃ暑い 実際アスファルトの上だと体感温度はもっと高いでしょうね!
ぼすとんさん体調壊さないよう気をつけてくださいませ~。

そうそう、布物はすぐダメになりますよねぇ。
ちょこさん縫いぐるみ命なのですが、、、連日の治療の日々に。。
今は車の中でおとなしくしてもらう為のおもちゃが縫いぐるみ、その他はゴム製にしましたよ。最近デンタルコングに夢中!
でもそのコング、結構重量あるからそれで障子破りましたけどね(笑)

ルーちゃん強いわ(*≧m≦*)ププッ
ミツタラ、タオル生地のオモチャを破いちゃうことはあるんですが、
ロープ&ゴム系のオモチャは新品同様です…
というか遊んでくれません(TωT)
今度、ルーちゃんにあげちゃおうかな♪
ってご迷惑ですよね(-Ⅱ-;)

<さくらママさんへ
本当にパワフルですよ・・・
どういう訳かロープととらちゃんは執着してます
でもサッカーボールとか他のおもちゃはすぐ飽きちゃいます・・・笑
音が出るからかな~
さくらちゃん、夏バテしてませんか
うちはしっかり扇風機占領 しかしベロだしです・・・笑

<そらパパさんへ
おとなしく1人で寝るなんてそら君の方が大人ですよ
うちはキャリーの中でしか寝てくれない
それもおやつでつって・・・笑
太らせている原因はここかな・・・汗
札幌も本州並みでバテバテ・・・
でも痩せませんけれど・・・・笑
元気です、ご心配ありがとうございます

< chocomamaさんへ
ぬいぐるみなんて何度手術したことか・・・涙
やはりゴム製かな
コング、キャリーの中でバタン・バタンとキャリーが動く・・・笑
そしてそのうち寝るのでいいおもちゃというかおやつ入れ

<ツルっぺさんへ
ミツタラちゃんおとなしくて良いですよ
やんちゃ姫ですからぬいぐるみは手術しても・・・ゴミ箱へ
うらやましい いただけるものなら欲しい「笑」

あっーーーー!!
うちも、全く同じおもちゃやられました~(泣)
2時間の命でした。。
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク