

苦手なもの

20060810083539.jpg

【暑いぞー】と少々バテ気味なルーちゃん
そこでまた登場の掃除機「これしかないのか苦手なもの」
20060810083927.jpg
【こんにゃろめ】と吠えまくっております20060810084046.jpg

そのうち逃げだし20060810084256.jpg

吠えすぎてゲホゲホ言って・・・【そんなに吠えるからだよ】
【母さんちょっと具合悪いでしゅよ】【疲れましたでしゅ】
20060810084518.jpg

ちょっと母さんのいたずら心がムクムクと・・・20060810084857.jpg

20060810084745.jpg

オルゴールの人形出して見たのですが
反応はおもちゃと勘違い・・・危ない・あぶない
階段の上に置いて・・・
階段のぼれませんので~20060810085158.jpg

【母さん、とって下さい】【ダメ、あれは母さんのだからね】
【私のじゃないんだつまんないでしゅ】

結局苦手なものは今のところ掃除機のみでした

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんも階段登れないのね!
ダンもあんなに大きいのにダメなんですよ~(笑)
必死に登ろうと後ろ足をバタバタしている姿は爆笑物です。

<ダンままさんへ
一度だけ一段目に登ったんです
でも足がふるえてました
ルーたんには悪いけれど笑っちゃいました
しまいにおすわりして「とって」と目線で必死に訴え作戦・・・笑

るーちゃんこんにちは(^^)
家のアンもきっとお父さんの次くらいに、掃除機嫌いですね^^
ほえまくりです!
ちなみに、音は無いのにカーペット用のコロコロも嫌いらしく、吠えまくりなんですよ(@@)

<amiamiさんへ
ルーちゃんはコロコロとかクイックルワイパーも試してみましたが
おもちゃと勘違いしたのかかじり魔に変身「笑」
音が出ないと何でもないみたい・・・
掃除機とか飛行機の音には反応してます
何しろ丘珠空港近いですから・・・

うちのはなは掃除機に噛み付きます。すごい歯力です。
ルーちゃんのように階段がのぼれなきゃいいのになー。ものすごい速さで上り下りするので、かえって心配です。

<はまのはなままさんへ
はなちゃん掃除機にかみつくんですか?
使っていないときはどうなのでしょう・・・
うちのルーたん、置いてあるのは平気みたいで
さて掃除しようかと持った瞬間びびります・・・笑
階段は登れないのでちょっと安心してます
上り下りしたら何悪戯するのか・・・汗

ルーちゃん、ドライヤーは??
ゲホゲホむせるなんて、人間みたい☆
階段のぼらないといいですね~
暑いからおろすの大変…(TДT)

ルーちゃんも階段まだダメみたいだね?
これって、嬉しいような悲しいような複雑なきもちなんけど・・・
でも、ゲボするほど掃除機きらいなんだっ!
生涯天敵??? 頑張れルーちゃん♪

すっごい!苦手なのは掃除機だけですかぁ。。
家は苦手だらけで、、(泣)
オルゴール!!キケンキケン~~。
手術どころでは無くなりそう、、、、(笑)

戦ってますね~w
頑張れ!ルーちゃん!でも、適わないんだよ~。
ケケケ。

<こばなお母さんへ
ドライヤーもわりと平気みたい・・・
嫌がっていますが吠えませんから・・・
でも先日、二階の物音にびびって吠えてました・・・笑
犯人は兄ちゃんが部屋片づけてました
もしや番犬に?そんなわけないか・・・
逃げるが勝ちかな・・・笑

<パンチおかあしゃんへ
あまりに吠えすぎて「ゲホゲホ」言ってました
つい笑っちゃいました
たぶん生涯天敵かも・・・
二階には上がれませんので朝おりてきたら「早く出せ~」と
キャリーの中で暴れてます・・・笑

<chocomamaさんへ
危なかったです・・・
ぬいぐるみかおもちゃと勘違いされちゃいました
音が小さかったのかも・・・・いえやはりかじり魔に変身か・・・

<うなママさんへ
危なかったです
しか~し、母さんに勝とうなんて・・・笑
油断大敵ですけどね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
