またまた兄ちゃんと

ネタ切れの気配です
そういうとき、登場するのが兄ちゃん
兄ちゃん、許せ!

いつもからかわれているので顔見ると一度は逃げるルーちゃん
しかしまた寄っていく
遊んでくれるのがわかるのか・・・
20060811081122.jpg

【兄ちゃん、返してよそのロープ】
 
【ルーどうぞ とったら?】と兄ちゃん

20060811081443.jpg

【よ~し足なめなめしたらどうだ】とべろべろと~
おいしいのかな・・・

20060811081848.jpg

そのうち頭の上に乗せてルーちゃんと綱引きです
さあどっちが勝つか・・・
20060811082105.jpg

【ちゅかれました、ちょっと休憩しましゅ】
そのうち返していただいて1人で遊び出しました
遊んでくれるので父さんの次に好きみたい
なぬ、ということは母さんは順位は最後かいな・・・笑

おまけの写真20060811082600.jpg

20060811082645.jpg

同じものとは思いませんよ
ついに殉職近し~今度はゴム製か・・・それとも大量購入か
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~、見事に変身しましたね~ロープさん!
うちはおにいちゃんとパパさんを合わせた役目を
じじちゃんがやってます(笑)

おはようございます^^
家ももはやねた切れです。。。
なので今日はラベンダーの写真とか載せちゃったくらいにして(@@)
結構ブログって大変ですね(;;

いいのいいの・・・
ネタなんてなんでもいいんですよ!
ルーちゃんの顔見たくて遊びにくるんですからね!
しかしロープ・・・日に日に凄い事に!笑

<ダンママさんへ
ロープはもうゴミ箱近し・・・
じじちゃん可愛いのでしょうね
父さんは兄ちゃん、姉ちゃんだと思うとおりにいかないし
母さんもしかり・・・笑
唯一、頼ってくれるから可愛いらしい・・・笑

<amiamiさんへ
ネタ切れで風景入れたり、お花入れたり
そのうち父さんの趣味の熱帯魚とか・・・笑
まあ自己満足のブログです
それでも見てくれる人がいて嬉しいことです
これが続けられる秘訣かな
気長にやりましょう~あとで見に行きますね

<パンチおかあしゃんへ
いつもありがとうございます
今度はゴム製にします・・・笑
パンチくん早く元気になって会えるの楽しみに母さんは待ってるからね
おかあしゃん、ファイト!

あ~あ~、ロープちゃんが・・
ボストンに与えられたロープちゃんはみんなそうなる運命なのですよ、きっと(笑
うちのおもちゃ箱には、あきらめきれずにとってある「ロープおもちゃの残骸」が一杯(笑

ボロボロのおもちゃ・・・涙
次のおもちゃは何か決まりましたか?!
このさい、100円ショップで購入するのはどうでしょう!

こ・・・・これは!!
完全にご臨終でないですかぁ(笑)
男の人の遊びって激しいから喜びますよね~♪
にしても、頭の上で引っ張りっことは(笑)びっくりです。
大量購入か、、ゴム製か、、、難しいところですねえ。
家は
たまに→布製   デイリー→ゴム製でごまかしつつ遊んでます。。

そぅそぅ、ゴムはかろうじて長持ちの気がします。
可愛いから布製のを買ってもすぐご臨終だし~
飼い主の自己満足ですよね~

形がもう完全になくなってますね!
ここまでやるとは凄い!!
ルーちゃん女の子なのにエネルギー余ってますね 笑。

ビックリしました~!
こんなになっちゃったんですね。オモチャさんお努めご苦労様です!

きゃはは~ るーちゃんもパワフルですね~ よかったうちの子だけじゃなくって。ボストンがパワフルなんですよね もしかしてがっちゃんの子だから…  でも階段まだ苦手なんですね さくらは、脱走して階段登り下りしてます。 家の中のじゃないから 登ったりしやすいのかもしれませんが  

こんばんは~(○´ε`○)
そしてお兄ちゃんお久しぶりです(笑)

ぼすとんさん、本当にミツタラのお下がり(といっても1回くらいしか遊んでません(TωT))でよければ、ルーちゃんにあげますよ~!!!
我が家にあっても、使われることのない可哀相なオモチャさんなので…
でも、おさがりなんていらないかな???(-Ⅱ-;)

<桜さんへ
カンスケ君もそうですか?
振り回してかじってボロボロ・・・汗
一週間持たなくて、だんだん間隔みじかくなってきているような
3代目なのに・・・ついに殉職しました「笑」

<アッコさんへ
よ~し今度は100均で大量仕入れてこよう・・・笑
3代目ですからね
かじって、振り回し、
「あなたね女の子?」

<chocomamaさんへ
うちのは凝り性というのか新しもの好きなのか
ひとつのおもちゃに執着気味・・・笑
ボールもあるのに今は虎ちゃんとロープに夢中です
こんどは100均だ~

<こばなお母さんへ
本当に可愛いの買ってもカジカジして見るも無惨な格好に・・・笑
めげずに可愛いと買い与えている母さんですけどね
ゴム製だとかろうじて長持ちしてますが。
でもきっとまた買っちゃうのだろうなあ

<そらパパさんへ
とても女の子には見えませんよカジカジしているときは・・・笑
一歩外に出ると「お嬢様」に変身
ビビル星人に変身してますけど・・・笑
今度はゴム製かな

<うなママさんへ
元気がいいのは嬉しいけれど・・・汗
でもついまた買っちゃう母さんですけれど・・・
やはりゴム製にしようかな
きっと布製も、どっちも買っちゃいそう・・・笑

<さくらママさんへ
さくらちゃんもですか?良かった・・・笑
うちの子だけだと・・・汗
ボストンなのかそれとも若くてエネルギー余っているのか・・・
さくらちゃん階段上り下りすごいですね
そういうことはできないルーちゃんです
二階に上れたら何するかわかりませんので・・・
又来て下さいね さくらちゃんの様子聞かせて下さい

<ツルっぺさんへ
本当によろしいのですか?
うれしいなあ・・・本気にしちゃいましたよ
お下がり全然気になりませんよ
これから実家へ行かなきゃならないので夜にでも
メールします
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク