頭隠して?

豚耳の味を覚えてしまったらしく
たまにアキレスあげてみたところ
20060812071943.jpg

珍しくキャリーの中に自分から入ったと思ったら
すぐ出てきました 
中を覗くと、アキレスが隠して?置いてあり・・・笑
20060812072125.jpg

それをまた引っ張り出し【食べちゃったよ母さん】
【豚耳ちょうだい】それで隠したつもりかいな
頭も隠してないよ 見え見えのアキレスでした・・・笑
20060812072404.jpg

しまいに【母さんにあげるわ】とひざの上に置かれてしまいました
母さんにくれてもなあ・・・・
と思っていたら豚耳あきらめたのか
ひざの上でムシャムシャと【あ~おいしかったでしゅ】
何じゃそれは・・・・
豚耳だとすぐお腹の中へ入れちゃうルーちゃん
そんなにおいしいのかな豚耳って
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、あんのお父さんです。
豚耳、そう豚耳はアン君も大好物ですね。
私たちの都合でアンに構って上げられない時は、
豚耳を一時間くらいかけて食べてくれるので、とても助かります。
アキレス腱はどんなものでしょうか…
ペットショップでは良く見るのですが、アンに与えた場合、速攻でなくなってしまいそうな感じがして、いまだ与えたことがありません。
今度、与えてみることにしてみます。

ルーちゃん、アキレス食べて、豚耳食べて
どんどんおっきくなってるね!
パンチは豚耳1週間で飽きちゃって・・・
ったく困った我侭好き嫌い坊主なんですよっ!
ルーちゃんみたいだと、やりがいあるんだけどね!
ちゃーんと噛み噛みして食べてくだしゃいねっ!

< amiami さんへ
アンくんお父さんこんにちは
道内同士よろしくお願いします
豚耳はカットをあげているのであっという間です・・・汗
アキレスはちょっと時間かかるみたいですがどうなのか・・・
そらちゃんのところもパパさんブログです
かわいい男の子ですよ。いちど覗いてみたらどうでしょう
パパさん同士いいかも・・・

<パンチおかあしゃんへ
豚耳カットなのですぐ食べちゃいますが今のところ飽きていないみたい
皆さん牛のひづめあげているみたいなので
今日買って来ちゃいました・・・笑
はたしてどうなるのか~
かまってやれないとき与えてみようかなと。
パンチくん牛のひづめは食べます?

味をしめてしまったのかな?
そんなに美味しいのかな~?豚耳。
ぼすとんさん、ぜひ味見を☆ イヒヒ
たま~に毛がついててグロイですよね…。

ぎゃはは るーちゃん見てるとほんと姉妹なんだ~と、思ってしまいます。 同じ事してました。かくしているつもりが丸見え  アキレス 最初は、おいしそうに食べてましたが、今はかくしっぱなし 長持ちするよう硬いもの買ったのに~ でも、大きいものあげて時間稼ぎしようとしたら 途中で丸呑み 次の日そのまま出てきました。 すいません 汚い話で
今度は、豚耳飼ってみます。

隠しきれてませんねぇ(笑)
家もソファーの隅とかにたまにあるんですよね~。
そして、お尻で踏んで痛い思いをする。。

そうそう、何で犬って味わえないんだろーって思いません?
すっごいお気に入りの物ほどゴックン!!
それじゃあ美味しくないのにねぇ。

<こばなお母さんへ
本当においしいのかしら豚耳
豚足とか母さんは苦手、父さんは食べますけど豚足・ミミガーとか
ルーちゃんも父さん似かな・・・笑

<さくらママさんへ
同じ事してますか・・・やはり姉妹って嬉しいですね
やはり6キロありますか?
豚耳カット買ってます 大きいとぐちょぐちょになりそうで・・・笑

<chocomamaさんへ
うちもすぐ飲み込んでは「次ちょうだい」ですもの~
さすが豚耳とかアキレスとかあげると飲み込めませんけど・・・笑
時間も少しは稼げるもので・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク