もしかしてうちの子って・・・

相変わらずホームセンターへ~
先週はいたボステリがいなかった
でも値段は貼ってあって・・・
4/8生まれでもらい手があったのなら良いのだけれど・・・
20060813131558.jpg

おやつとゴム製のおもちゃ買って20060813131752.jpg
買いすぎの気が・・・汗
何しろ親ばかで・・・母さんのパソコンの背景はこれですもの・・・笑
20060813132004.jpg

20060813132216.jpg
おもちゃで遊びだし・・・
父さんがいつもように投げて持ってくる遊びを始めたところ
見事口でキャッチ ・・・えっ上手い 偶然でしょうが・・・
父さん、張り切りだし

【ルー行くよ】
20060813132528.jpg
【早く投げてよ】

20060813132733.jpg

見事キャッチ
もしかしてうちの子天才?
親ばか爆走中にまたもや火がついた・・・笑20060813133003.jpg

違うおもちゃでも挑戦
まだまだ失敗していますが何回か成功しているので
父さん【頭良いね】ですからね・・・笑

あ~あこんな時動画が出来れば・・・汗
なにしろ写真貼り付けるのがやっとの母さんですから・・・涙
いつか動画も出来るように頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷっ! 親馬鹿頑張ってますねぇ~笑
でも、キャッチは凄い! 親馬鹿じゃないかも???
ついつい買っちゃう気持ち、よーくわかりますっよっ!
動画・・・おかしゃんも頑張らねば!!!

すっすご~い 賢い るーちゃん  さくらは、6.6キロあります。
見た目おデブじゃないんですが、跳びかかられると倒れそうになります。
ほんとパワフル  さくらハウスと言ったら入ったので、賢い思ったのに、次から閉じ込められる~って入らなくなりました。おやつでつったら入るようになりました。 おやつもつと、ハウスに… 賢いのではなく、ただの食いしん坊でした。

親バカ~爆走バンザーイ!!
おやや~偶然うちも動画がやっとできるようになったんですよ~
しかも、キャッチを載せたくて動画の勉強しました。
そのうち、upする予定です…(;^ω^)

<パンチおかあしゃんへ
動画乗せたいけれどまだまだ勉強不足
というより頭が固いというか老化?考えたくないよ~
まずはデジカメの動画から・・・笑
いまだデジカメも機能把握してなくて・・・汗
頑張るぞ~

<さくらママさんへ
あはは~同じです
「ハウス」と言ったら「いやじゃ~」ですから・・・笑
今では「ハウス」=「おやつ」です・・・汗
甘い母です だからかなこの太めは・・・・
昨日体重計ったら7キロになってました・・・汗
太っているようには見えないのだけれど重い・・・

<こばなお母さんへ
動画マスターですか?すごい
今度教えて~笑
とつい頼るからいけないといつも兄ちゃんに言われてます「笑」
私もがんばろう・・・
ということはこばなちゃんとっくにキャッチ出来るのね
ルーたんは10回中2回ぐらいかな
偶然でも良いのです 
親ばか暴走通り越して爆走中・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク