7キロ!!

昨日、体重計ってみたところ
と言ってもうちのヘルスメーター
7キロもある・・・汗
そんな風には見えないけれど抱くと重い
どれくらいになるのかな・・・
もうこうなったら半分楽しみになってきた・・・笑
半分開き直り・・・
20060814072813.jpg

ルーちゃん太りすぎなの?
【母さんがおやつくれるからじゃないの?】
あんたがほしがるからでしょうに
まあ母さんも悪いけどさ・・・
【わかればいいの おわびにおやつちょうだいな】
何?
やらないよ~だ・・・笑
20060814073354.jpg

しっかりテーブルの上にあったトラちゃん見つけた
このトラちゃんだけはゴム製なのか長持ちしてます
まあ少し色落ちしてきてますが・・・

おまけの写真
父さんの趣味の熱帯魚 水槽2つあるんですよ20060814073823.jpg


20060814074112.jpg
見えづらいけれどエビがたくさん~

ちょっとだけ涼しさおすそわけで~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7キロか~
まだまだ成長しますよねっ。
私もどれくらいまでいくのか楽しみにしてますね!
熱帯魚、すずしげ~♪
友達ワンコの家でね、熱帯魚かってたとこあるんですけど
留守番中になにかがおこって水槽割れちゃってて
魚がいなくなってたって・・・
たぶんワンコが食べたらしい。。。キャー!

うふふふ~^m^
るーちゃんも大きくなるんだー♪
元気がいちばん!
これからも元気ですくすく育ってね!
楽しみにしてますよ~♪

おお!これからもうちょっと大きくなるのでしょうか。
楽しみですね~♪
最後のは川エビですか?うちも実家で小さいころ、飼ってました。
透明でキレイですよね!妊娠したエビちゃんは身体の中が見えて感動した記憶があります。

太って見えないから大丈夫ですよー。まだまだ行くかもね。
熱帯魚も管理大変そう。
涼しさいただきましたーv-46

7Kgですか~。
アンの先日体重測定をしまして5.6Kgで成長を日々感じています。
しかし、散歩などで色々なワンコ達にはお会いできるのですが、
一度も同じボステリに会う機会が無いので、体重や、外見などを比べることができないのが残念です。
ちなみにアンの生年月日は2005年12月24日クリスマス・イブなのでした。
だから、ルーちゃんと比べたらワンサイズ小柄なのかも知れませんね。

7Kgですか~。
先日アンの体重測定をしまして5.6Kgで成長を日々感じています。
しかし、散歩などで色々なワンコ達にはお会いできるのですが、
一度も同じボステリに会う機会が無いので、体重や、外見などを比べることができないのが残念です。
ちなみにアンの生年月日は2005年12月24日クリスマス・イブなのでした。
だから、ルーちゃんと比べたらワンサイズ小柄なのかも知れませんね。

<アッコさんへ
ルーたんはどのくらい大きくなるのか~
姉妹のさくらちゃんは6.6キロだからうちの方が肥満・・・笑
お友達のうちで昔グッピー飼っていて留守の間に親が子を食べていたと
嘆いていたことが・・・
もしかして小さい魚はおやつと間違うかも・・・汗
危ない・あぶない

<ダンままさんへ
7キロ~重いですよ
このくらいで良いけれどまだ成長期だし・・・
楽しみにしよう・・・でも抱っこはできないよ~笑

<うなママさんへ
まだ成長期だからまだ増えそう・・・汗
エビちゃんはこけとりに入れてます
ヤマトヌマエビとミナミヌマエビといるのですが
いつのまにか増えちゃって水草の中に隠れてえさをやると
ぞくぞく出てきます・・・こんなにいたのかと・・・笑

<はまのはなままさんへ
水槽の水変え1時間かかります・・・汗
一週間に一度ですけどね
はなちゃん帰ってきましたか?

< amiami さんへ
アン君が小柄なのかうちが太りすぎなのか・・・
まあ楽しみにしていましょうか・・・・笑
一歳になると体重も落ち着くかと・・・
アンくん、クリスマスイブですか
一歳のお誕生日は盛大ですね・・・楽しみ~

本当に楽しみですね。
成長が落ち着く頃にはどんな体系になるのでしょうね。
そう、産まれ日はイブなのです。
だから最初の命名は『イブ』と考えたのですが、
ちょっと在り来たりであり、‘‘単純’’かなぁと思ったので、
今の『アン』になったのです。
子供もそーですが、動物も名前に悩まされるものですね~
PS 2通の同じメール、申し訳ございません。
  やはりPCは難しいです(泣)

ルーちゃん、順調に成長してますねー♪
全然太って見えないですよ、まだ大きくなるかもですね(笑
なんでも、わき腹をつまんでみて「Tシャツ~トレーナー」の分厚さ位なら
問題ないらしーですよ。
私?もちろん私はセーター以上ですよ、大問題です(^^;

ルーちゃん、大きいですね~!
でも、写真だとそんな大きく見えないですね!
しゅかももう少し太らせようとおやつけっこうあげてるんですが、
5㌔どまりです。。。
熱帯魚、キレイですね!水草もいっぱいで涼しげです~!
昨日、北海道旅行から帰ってきました!札幌も少しだけ寄りましたが
暑かった~!!!

はじめまして!fc2のボストンテリアで検索したところ
るーちゃんの日記にきました
まだあどけなくてかわいいですね!
うちの仔は一年六ヶ月ですが8㌔です
もうすこし大きくなると思いますよ~
それではまた

< amiami さんへ
本当に名前つけるのって難しいですよね
うちは本からです「単純かも」
テレビとかアニメからとか本とか身近からとってます・・・
私もPC右往左往してますよ「笑」
頑張りましょうお互いに・・・

<桜さんへ
リンクご了解ありがとうございます
早速リンク貼らせてもらいました
トレーナーの厚さルーちゃん試してみました
大丈夫みたい・・・・さて何キロになるのか楽しみです
母さんの場合はセーターどころじゃないですが・・・汗
やばい・・・・しかしもう遅い・・・笑

<ハルママさんへ
お帰りなさい北海道はいかがでしたか?
ラベンダー終わっていたのでは?
今年は暑くて本州並みですから避暑というかんじじゃなかったかも「笑」
でも上げ膳据え膳がいいのですよね・・・
富良野メロンもおいしいですよ食べたかな
食べたくなっちゃった・・・笑

<ふぉくしさんへ
ようこそ、下手な母さんブログへ
ちょうど今日私も同じ事していてふぉくしさんのブログ
見て読み逃げしてました「ごめんなさい」
また遊びに来てください
私も遊びに行きます~

amiami さんのコメントみてあんずと全く
同じ年、同じ日に生まれてるコがいること、すごい偶然で
うれしいです~

7キロ!?
また大きくなりましたね!
10キロくらいになるかもしれないですね。
ボステリの中でも大きくなるクラスなのかもルーちゃんは。

およよっ!とうとうパンチと並びましたね!
なんだか、初めてルーちゃんのとこに遊びに来たのが、つい先日だったのに、おかしゃんが付いていけないくらい成長してますよね!
でも、足の方も調子よさそうだし、元気で何より♪
目指せ10kgで頑張りましょう!! ^^

おぉ!もう7kgですか!
立派立派ぁ♪♪
いや~水辺の生物は夏場ほーんとうらやましくなりますよねぇ。
プールにでも行こうかなぁ。。

<アッコさんへ
あんすちゃん、amiamiさんのアン君と一緒なんですね
私もちょこちゃんと一緒、とても嬉しいのを覚えています
さくらちゃんは姉妹だし、これもブログのおかけですよね
まだまた゜いたりして~

<そらパパさんへ
これ以上重くなるともう抱けなくなっちゃうよ・・・笑
腰鍛えなきゃ・・・汗
あっというまにそらちゃん追い越しちゃった・・・汗
我が家族太めなのでワンちゃんも太めになっちゃったかな・・・笑

<パンチおかあしゃんへ
本当ですよね、おかあしゃんと知り合ってまだ4ヶ月
もっと前からお友達のような・・・
勝手に思っている母さんです
これからも見捨てないで~
あの頃2キロだったのに~
よ~し10キロ目指すぞ~
体力鍛えねば・・・笑

<chocomamaさんへ
こうなったら10キロ目指してみますか・・・笑
でも乗っかってくると重い・・・汗
北海道も今年は本州並みの暑さです
窓全開で寝てます
今まではそういう日は数えるだけだったのに・・・
扇風機品切れ状態らしいですよ~
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク