

表情4連発!

北海道も今日も暑い
と言っても30度止まりですが・・・
20060815085640.jpg

ちょっと幼顔のルーちゃん
しかしこの顔は・・・20060815085759.jpg

【返してよ 私のおもちゃ】必死な顔ですよ
20060815085921.jpg

【母さん、何?何くれるの?何かくれるのかな】と
もう期待満面に出てます【食いしん坊め】


20060815090204.jpg

最後に【母さん眠いのにパシャパシャ写真撮らないでよ】
写真とると起きてしまうルーちゃん
【私はデリケートにできてるの!】
そりゃうそだろうが・・・笑

表情同じ日に撮ったとは思えませんね

コメントの投稿

非公開コメント

夏の30度・・・暑いのか涼しいのか微妙ですね!? ^^
ルーちゃん、表情豊かになりましたね!
愛情たっぷりで育ってる証拠ですよん♪
あんなに大きく見えたバリケン・・・ちょっと狭くなってきたかな?
安眠妨害!人と同じで、ワンコも怒るかも?笑
でも、そのうちチラ見で寝ちゃうようになりますよ! ^^

ボステリはホント表情豊かですよね~!
だからかわいくてたまらないっ!!!
ルーちゃんのベロだし期待顔、かわいいですね~!!!
札幌、暑いですね。。。
東京も同じ位です。。。

はぁ~こちらも暑い~
33℃だったかな?最高温度…南のほうはもっと暑いのでしょうね…。
ルーちゃん、体は大きくなってきたけど
表情はまだパピコみた~い☆
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

こんにちは(^^)
今日も暑いですね!なんだか家にいても何もする気になれません~。
でもこっちは曇り空なのでまだ涼しいのかな(^^)
るーちゃんホント美人さんですよね^^かわいい☆
ボステリはなんともいえない味のある表情をするので、癒され、憎めないですよね~☆
写真では伝えられない表情をぜひ!動画で紹介したいですね!
お互いに頑張ってみるとしますか???ハア~できるのだろうか??
先が思いやられます。。。

<パンチおかあしゃんへ
キャリーも大きすぎて失敗したかなと思っていたら
ちょうど良い大きさになったような・・・・笑
でもパンチくんには負けるかな
飲み物持参でハウスに入れるのですものね

<ハルママさんへ
怒ってもこういう顔されると怒る気もしない・・・笑
可愛いですよね
ぶちゃいく顔も可愛いですけれど・・・
やはり親ばかか・・・・

<こばなお母さんへ
33度ですか~暑いですね
お盆すぎたら涼しくなるのかな・・・
そして秋がきて冬・・・・それもいやですね
暑い夏がいいのか寒い冬が良いのか・・・

<amiamさんへ
いつまでも暑くていやになっちゃいますね
なんて言ったら暖かい地方の人に悪いかな・・・
本当に動画出来れば・・・
勉強しなければ、しかししっかり老化か右から左に消えていく・・・笑
いつになるのやら・・・汗

ほんとほんとぉ~♪ルーちゃん中々の役者ですねぇ。
でも、さっきまでウルウルのくぅちゃんだったのに・・・・急にデビルに変身!!したりするうちの子(汗)
こぉんな可愛い表情だけだったらなぁ~っと妄想する私。。

30℃?
そんなの序の口ですよ~
こっちは今日35℃までいきました!
福岡は暑いです・・・
ルーちゃんはいろんな表情をみせてくれますね。
全然ちがうもん~

<chocomamaさんへ
本当にボステリって表情豊かですよね
前に飼っていたビーグルもいろんな顔見せてくれましたけれど
ルーちゃんほどではなかったような・・・・
忘れているだけかもしれませんけれど・・・笑
不細工顔になったり、怪獣になったりあきませんね
どれも可愛い~親ばか「笑」

<アッコさんへ
30度で暑い~なんて失礼
しか~しお暑うご゛ざいます「笑」
福岡そんなにあるのですか
クーラーなしじゃ暮らせませんね
北海道から行ったら1日でバテバテでしょう・・・・汗
でもいちど九州行ってみたいです 夏以外に・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
