スポンサーサイト


姉ちゃんと

昨日は朝から高校野球で盛り上がっちゃいました
何しろ北海道代表苫駒戦
初優勝の時、びっくりしましたよ
正直、準決勝まで行くのが珍しい北海道
にわかファンになりテレビから目が離せませんでした
昨日も5点差無理かな今年は・・・・と
それがさよなら勝ち 次も頑張ってと声援送っています
みなさんもそれぞれの地方で応援してますよね 
高校野球って青春って感じ
母さんは何十年まえか・・・・あの頃に戻りたい・・・笑
20060816073222.jpg

姉ちゃんが結婚式後はじめて里帰り
お婿さんは用事がありこられませんでしたけれど。
忘れていたのか姉ちゃん見て
【だれでしゅか 見たことはあるんでしゅけど】
とびびっていたルーちゃん
おそるおそる近づいて【好きになれしょうです】
【だってなでなでしてくれるもの】
良かったねルーちゃん
【また来てね、今度はお兄ちゃんも一緒に・・】
【今度はお兄ちゃんと遊ぼうかな】
あまり騒ぎすぎて嫌われないようにね・・・
【大丈夫だよ きっとなでなでしてくれるもん】
それが目的かお前さんは・・・

20060816074325.jpg

階段登れないこと良いことに麦わら帽子置いてみました
【わんこと麦わら帽】なん~て・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

@おはようございま~す(^^)
ルーちゃんクンクンお鼻を使って情報収集♪きっとおねえちゃんのことインプットされたことでしょうね!
いやぁ~!!本当に昨日は盛り上がりましたよね^^実はここ駒高のある「苫小牧」なので。。。
amiamiは、特設会場にまで行って応援☆「絶対勝つ(UU)と信じて応援してましたよ。見事にベスト8進出を決めてくれました(VV)(涙)
今年も絶対優勝です!応援頑張りましょうね^^

高校野球・・そらパパは悔しい方・・。
でもいい試合だった。
今大会でもかなりの名勝負だったのでは?
最後までどうなるかわからなかったですね本当に。
そらパパは青森山田はよく頑張ったと思います。
堂々と帰ってきてほしいです。
でも悔しい~。

あっ!おねぇちゃんが帰省で1番喜んでるのは
ぼすとんさんとパパさんなんでしょうね! ^^
ルーちゃん、おねぇちゃん忘れちゃダメだよ!笑
家族がまた増えて、お盆やお正月は賑やかになりますね!

苫小牧勝ったんですか!?すごい!
なんだか、いろいろ騒がれたりして選手の方が可愛そうだなあって思ってたので、ちょっと気になってました。
頑張って欲しいですね^^
お姉ちゃん帰省されたんですね。ルーちゃん良かったネ♪

<amiami さんへ
いいなあ、特設会場で声援
1回戦「うん?2回戦」の時田中君ちょっと不調だったから
今回心配していましたけれどやはり田中君ですよね・・・
しかし青森は強かった・・・どちらの選手にも拍手です
応援続けますよ
がんばりましょうね 優勝旗また北海道へ・・・
苫小牧良いところですよね

<そらパパさんへ
青森山田高校強かった・・・
ここって福原愛ちゃんもいる高校じゃありませんでしたか?
甲子園常連校ですよ「にわか勉強」
高校野球って、ドラマが・・・
良しにつけ悪くても高校生のがんばりには頭が下がります
でもやっぱり嬉しい・・・笑
娘、九月に青森に旅行するらしいです
黒石方面に・・・おいしいもの何でしょうね

<パンチおかあしゃんへ
一番嬉しいのは父さんかも。。。笑
口には出しませんけど~
ルーちゃん、娘見てびびって後ずさり・・・汗
おそるおそる寄っていって思い出したようです
考えてみたらルーちゃん来てから一度か二度ですからね
会ったのは・・・笑

<うなママさんへ
すごかったですよ最初7対2で負けていて、また9対8で負けて
そして同点、延長戦かと思いきやさよなら勝ち
 つい拍手してしまいました「そらパパさんごめんなさい」
ルーちゃんは娘見て最初後ずさり・・・
そのうち寄っていって騒いでました・・・笑

高校野球、リアルタイムでは見ませんでしたがニュースで見ました!
すごかったですね~!!!
「トマコマイ」っていう読み方、娘がなかなか覚えられなくて
旅行中通ったときに「トマコマイ、トマコマイ」って連呼しちゃいました~!お姉ちゃま、お里帰りで嬉しい一日でしたね!
ルーちゃんも嬉しかったでしょうね~!

いやぁ~私も高校野球見てます~。
燃えますね~☆
今まであまり興味なかったのですが、勝ってるとつい見てしまいます。
ルーちゃん、お姉ちゃんになでなでしてもらってよかったね☆

いや~んその帽子被せてみてぇ~っとあおる私(笑)
高校野球見ると夏!!って感じしますよねぇ。
でも・・どんどん球児が年下に!!と感じるようになってもう結構経ちますが

ルーちゃんお姉ちゃんとも仲良くなれたみたいで良かったね~

<ハルママさんへ
北海道の地名って読めませんよなかなか
うちの父さん実家が横須賀なので地図帳で地名覚えたと
はるか昔の話ですけど今じゃ北海道人になってます・・・笑
長万部「おしゃまんべ」。興部「おこっぺ」読めます?
姉ちゃんに「ルー」と呼ばれてしっぽふりふり近づいてましたよ

<こばなお母さんへ
実を言うと母さんもあまり興味なかったんです
だっていつも1回戦か2回戦で姿消しちゃう北海道代表
初優勝の時、準々決勝何気なくみたら打ったら打ち返されまた打ってと
テレビにくぎづけ・・・初優勝・・・しっかり苫駒ファンになっちゃいました
昨年も、今年も強い そしてまた今年も頑張れ~
ちょっと力入り過ぎかな・・・汗
家族みんなで騒いでいたからルーちゃんびっくりしたかも・・・
「なんだこの人達」と・・・笑

<chocomamaさんへ
麦わら帽子かぶせたかったけれど
絶対ボロボロになりそう~
高校時代良いですよねスポーツに汗を流したり青春って感じ
そしてこの年になってもおつきあいしてくれる友人も高校からの人も・・
○○年たってるよ~笑 気は若いが体力・知力が・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
