運命はいかに・・・

四国・九州に停滞している台風、自転車並みの速さとか・・・
早く通過すること祈ってます
北海道もその影響受けて昨日は1日雨でした

父さんは飲み会で遅くなり遊んでもらえないルーちゃん
そこへ兄ちゃん登場
【遊んでくれ~】とおもちゃを持って寄っていきました
とられることわかっているのにね
案の定とられて・・・笑
それでも次から次へと・・
兄ちゃん悪戯心出して階段三段目に全部並べ・・・
さあ、どうするかルーちゃん
20060819075550.jpg

【よ~し、とるぞ】【捕れないよ、もうちょっとなんだけどな】
何しろ階段登れません
20060819075809.jpg

【兄ちゃん、お願いとってくだしゃい】
20060819075932.jpg

【ねえ、兄ちゃん早くとってよ】
今度は横に並べられ少し捕れそうな位置へ
20060819080145.jpg

相手にしてくれないと悟ったのか・・・
【じゃ、母さんとってくだしゃい】
じゃって何? 
いきおいで一段目に登れたまでは良いけれど
えっ登れた・・と思ったら20060819080458.jpg

【母さん、怖いでしゅ、はやく降ろしてくだしゃい】
抱っこされ一段目降り【助かりましたでしゅ】
返してもらい20060819080831.jpg

しっかり2つもって欲張りと違うか・・・笑

ちょっと悪戯すぎたかと・・・・
でも笑っちゃいました
怖い思いさせてごめんねルーちゃん。
たぶん、しばらくはしないからね・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん相変わらず兄ちゃんに遊ばれてるね~v-411                                                           兄ちゃんの悪戯したくなる気持ちわかりま~すv-8                                                                                       ルーちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないのでしようねv-344

階段上れないコっていつまでも上がれないのかなー?
禁断の2階ですね。いけないとこ一ヶ所でもあるといいじゃないですか。
うちはどこでもほいほいなので。そこにゲロが落ちているか不安です。

階段1段を下りられないとは、まぁ可愛い!
女の子だもん!おしとやかなんだね♪ ^^
なんて、パンチも1歳になろうとしてるのに階段上れません!
なのに、50cm以上の台には飛び乗ったりできるんですよ!不思議ィ~!?

階段はうちのアンも昇降できません。
私の住まいは、アパートなので昇降できないほうがあるいみ助かっています。
今日も駒沢を応援しましょう!!今5回です。ドキドキですね^^;

ルーちゃん階段苦手なんですね今は。
うちのそらも実は最近まで階段上れませんでした。
それが最近スイスイと上っていきます。
ルーちゃんを見てて そらのちょっと前までの様子を思い出しました 笑。
でも怖いよねぇ~ルーちゃん!

<チビわんさんへ
かまわれても寄っていっているルーちゃんです・・・
遊んでくれるとわかっているからでしょうね
母さんは助かってますが・・・笑

<はまのはなままさんへ
ひとつぐらいは禁断の場所必要かも・・・
二階で何するのか・・・一階でもいたずらして大騒ぎですから・・・汗
でもいつまでか・・・笑

<パンチおかあしゃんへ
不思議ですよねソファには飛び移ったり出来るのに
階段一段目でびびって・・・・
またそれが可愛いのですけど「親ばか」・・・笑

<amiami さんへ
アンくんも階段ダメですか
ひとつぐらい苦手のものがあってもね
苫駒勝ちましたね「やったー」
明日も応援しなきゃ・・・

<そらパパさんへ
そらくん、今では登れるんですね
ということは将来登れるのかな・・・
ひとつぐらいは禁断の場所あった方が・・・
追いかける母さんが大変ですもの・・・笑

ルーちゃん可愛い~♪
ちょこさんも登れるけど降りられにゃい(笑)
そうそう、おもちゃ、2個あげると絶対2個とも独占しますよね~!!
欲張りなのはお互い♀だからか??

こんばんはー! ルーちゃん階段昇れるようになったら
ますますやんちゃに拍車がかかりそうですね(>。<)
うちのジージョは散歩さえまだまともに行けませんよー、へっぴり腰で
ビビリまくってます。 がんばってねー!と通りすがりのかたに声援を
受けてます。 家の中じゃ走りまわってるのにぃ。
あきらめずばしばし外につれだします。ルーちゃんを見習って(笑)

<chocomama さんへ
階段登るより降りる方が怖いかもしれません
そのうち上がるって来るのか・・・
独占欲強いのか、おもちゃ2つ口にくわえようとして・・・笑
どっちかにしたらと言いたくなっちゃいます・・・笑

<みいちゃんさんへ
わかりますよお散歩デビューがそうでした
家の中じゃ暴れん坊なのに・・・笑
初めて庭に出したとき「いやだー」と悲しげな声出してました・・・笑
今では散歩喜んでいきますが大きいワンちゃんにびびり
子供達にびびり・・・・それでいて飼い主に寄っていく
大人ばかりに囲まれているからかな・・・
少し外へ連れ出さなきゃとは思っているのですが・・・・
お互い頑張りましょう・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク