カーテンとおやつ

昨日は高校野球の決勝戦ハラハラドキドキで
テレビから目が離せず・・・
でもすごいですね田中君も斉藤君も
エース同士の攻防戦
今日もお互い頑張って欲しいです
午前中に買い物すまさなきゃ・・・今日も応援です
ルーちゃんはキャリーの中で「何騒いでいるのやら」と
そのうち高いびき・・・でした
20060821080814.jpg

どういう訳かカーテンが気にいった様子20060821081027.jpg

悪戯するので丸めてあるのでそれが気になるのか・・・
【これで遊ぼう・・・】【こんにゃろめ】
そのうちあきてきたのか【母さんおやつちょうだい】
20060821081428.jpg
じゃこれとれる?
【母さんの意地悪】

20060821081622.jpg

じやあげますか・・・【待て】
【まだダメなのかな 母さんヨシって言わないし・・・】
やっともらえたルーちゃんでした・・・
これがまたおもしろい ・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高校野球すごいですよね。。                                                                               ホントどちらにも頑張ってほしいですね☆                                                                         でも一生懸命何かに打ち込むってとってもいいですよね~☆                                                                          大人になってくると平穏無事で1日が終わればいいとダラダラ過してしまう日が多い(**)                                                                                  あ~若き頃の情熱はどこへ行ったしまったのか?(笑)

今回はほんとにいい試合が多くて、
私も昨日はテレビに釘付けでした。
今日はお仕事で見れない…すごく残念!
そのぶんルー母さんみてくださいねっ!
ルーちゃん、その間はおりこうさんにしてあげて!

高校野球は観てなかったんですが身内がやたら盛り上がってるので
今更ながら気になりだしました。。 高校球児たちは年下なんですよねー。(私は20代後半です)
何だか老けてる、いやいやしっかりしてるなぁ。。って主人と言って試合と全く関係ないところで盛り上がり気味です(笑)
  ジージョもカーテンが風に揺れてると自ら巻かれに行って、ほえてます。
最近は主人の足の指をかみまくります。私のはかまないのに。。
臭いからじゃないか!という主人にはつらい理由で凹んでます。
何ででしょうかねー??  

こんにちは!
いよいよ決勝です(^^)/
もう今からドキドキ、ハラハラでっす!
でも、きっと・・・いや、絶対大丈夫です!!!
ルーちゃんもうちのアンも!みんな応援頑張るぞ~(><)!!!

<チビわんさんへ
ついに始まりました決勝戦
テレビの正面にPC持ってきて応援しながら
使ってます・・・笑
頑張れ両チーム
でも出来れば北海道

<ダンままさんへ
お仕事でしたか・・・
その分私が応援しますね
ルーちゃんはおやつ与えてキャリーの中
お昼寝の時間だし・・・おとなしくしていてね

<みいちゃんさんへ
20代若いですね・・・・
その頃とは言わないけれど30代でいいなあ戻りたい・・・笑
始まりました応援しなきゃ・・・
苫駒優勝するまでは高校野球あまり見なかったのに・・・
とられたらとりかえすという苫駒のファンになっちゃいました・・・笑

ジージョ君パパさん試しているのかそれとも上位にたちたがっているのかな
でもルーちゃんは最初は私の膝で寝ていたのがいつの間にか
父さん大好きになっちゃったから・・・
指かじるのはこまりますけどね
歯が生えてきていずいのかも・・・
あれ?いずいって北海道弁かな
気持ち悪いという意味かな

今見てるかな~?
昨日の今日なのに凄いですよね~
私は昼ドラ見ながらチャンネル回してます。
ワンコには関係ないみたいですよね~真面目にこっちはテレビ観てるのに「遊べー」ですもんね~。

<amiamさんへ
始まりました、でも負けてるよ~
今3回の裏だから
まだまだわかりませんよね
がんばれ~苫駒

<こばなお母さんへ
しっかり見てますよ~
でも北海道負けてます
でもまだ3回だからわかりませんけど・・・・と思いたい
ルーちゃんはお昼寝中 助かってます
扇風機独占で・・・笑

負けちゃいましたね(;;)
でも!感動したし、とっても素晴らしい試合でした!
今年は真紅は見られないけど、準優勝の盾を是非見に行ってみたいと思います!応援ご苦労様でした~^^

<amiamさんへ
負けちゃいましたけれど、選手のみんなに元気もらいました
大いばりで帰ってくること祈ります
是非準優勝の盾見に行ってください
また来年も甲子園に出られるといいですね
応援しますよ・・・

応援したのに・・・残念でしたね。
でも、最高の試合でした! 
おかしゃんも久しぶり感動しましたよ!
近年、北海道は凄いです!来春に期待しましょう!

<パンチおかあしゃんへ
応援ありがとうございます
とても残念ですけれど準優勝たいしたものだと思います
誇れる苫駒ナインですよ
若さっていいなあ・・・と思ったひとときでした・・・笑

野球残念でしたね~。私も見ててあ!ボストンさん見てるかもって思っちゃいました。いやいや若いってすばらしい。。
餌待たせてるときのウルウル顔私も大好きでいっぱい待たせちゃいます♪
そういえば誰か芸能人がこないだ愛犬に「よし」でなくて「よし・・こさん」とか
「よし・・・いくぞう」とかでフェイントかけて待たせてましたよ~。
やってみたくなりません??(笑)

< chocomamaさんへ
野球残念でした、来年にかけましょう・・・
ちょこちゃん上手に鼻のせできますものね
うちはだめでしゅ・・・
ヨシのところ「ヨメ」「ヨシキ」とかやってます・・・笑
でもヨシキって誰だろう・・・汗
フライングしたりお尻あげたりおもしろい・・・笑
悪戯母さんです
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク