スポンサーサイト


動画



何が間違っていたのか再度挑戦
コメント欄出た・・・
こばなお母さん、出来ましたよ
ご心配かけました
これで動画もUP出来るかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!すごい!
やりましたね(^^)/
ひずめに夢中のルーちゃん☆
amiamiもがんばろう!
やっぱり、動画見ちゃうと、静止画は落ちますもんね(;;)

ルーちゃん、夢中ですね~
目がうっとりしてますよねっ♪
これはよっぽど気に入ってるんだ!

いやぁ~ん!!ルーちゃん動いてるぅ~~!!
可愛いにゃ~一生懸命だし~ぃ☆
可愛くて何回も見ちゃいましたよ、私♪

動画のルーちゃん可愛い~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お写真でみるよりも、ベビーフェイスですね☆
ヒズメ美味しそうに食べてますね(○´ェ`。)

あっちゃぁ~!!
またまた先を越されてしもうたぁ!!
生ルーちゃん♪ やっぱ可愛いですよぉ~☆
動いてると本当に雰囲気伝わっていいですねっ!
おかしゃんも頑張ったけど、ソネットは容量が1MBまでしか入らなくてダメみたい。
カメラ画像だと5~10MBはいっちゃいます!
縮小の仕方なんて分んないし・・・断念かなぁ・・・

るー母さんすごいv-425やりましたねv-411                                                                                                     るーたん美味しそうにヒズメ食べてますねe-420                                                                                                やっぱり動画は可愛いるーたんの表情がとっても伝わってきますe-266

<amiamiさんへ
どうにか覚えましたけれどまぐれかも・・・笑
何度失敗したことか・・・汗
こうなったら父さんに・・・と最後の挑戦
でも、どうして出来たかかわかりません・・・笑

<アッコさんへ
やっと動画が・・・
何度失敗しては削除したことか・・・笑
頭堅くて・・・もしかしてまぐれ?

<こばなお母さんへ
どうにか出来ました
でも何度失敗しては削除したことか・・・
でもまた挑戦してみますね
いろいろとアドバイスありがとうございました
助かりました。こばなちゃん目の方大丈夫ですか?

<ツルっぺさんへ
やっと動画出来ました
でもまぐれかも・・・笑
おもちゃありがとうございました
とても嬉しそうで次から次へと持ってきて遊んでます
いつ壊すかと母さんはハラハラドキドキものですけど・・・

<パンチおかあしゃんへ
何度失敗したことか、そのたび削除して・・・汗
これも、もしかしてまぐれかも・・・笑
初めは容量かとも思ったけれど同じfc2のところで動画が・・・涙
これでダメならあきらめて・・・と思ったら出来た?
再度やってみなきゃ何とも言えないぞ・・・笑

<チビわんさんへ
何度失敗したことか
五十の手習いですよ・・・笑
まぐれかも・・・再度挑戦して見なきゃ出来たかどうか・・・汗

やったやった~、ぼすとんさんがんばりましたね~♪
ルーちゃんかわいい~
なんか小顔だ~、かっわいい~
おいしぃですか~?

動画おめでとうございます!
これで動くルーちゃんが存分に楽しめます♪
本当にヒヅメ命なんですね~!!!

<桜さんへ
どうにか出来ましたがまぐれということも・・・笑
再度挑戦してみます
その前にデジカメで動画とらねば・・・
でもカメラの腕がいまいちですからね・・・笑

<ハルママさんへ
どうにかできたようですけど・・・
ひづめっておいしいのかな・・・
おとなしくガリガリやってますけど・・・
時間稼ぎにはもってこいです「笑」

おぉー!ぼすとんさん流石やりましたねー!!
動くルーちゃん初めて見たけどやっぱり静止画とは印象が違いますね。
ヒヅメに一生懸命な姿が可愛いです。
我が家も最近ヒヅメ調達してきました。
ツルッペさんから沢山プレゼントもらったんだねルーちゃん。
それにしても皆さんの行動力には驚きますね 笑。

キャールーちゃん動いてるわぁ~~!!
ヒヅメのかりかりいう音まで聞こえる♪
ルーちゃんのマイブームヒヅメなんですねぇ~。
動画アップおめでとうございます!
これからは動くルーたんいっぱいアップ出来ますね~♪♪

<そらパパさんへ
そらくんのところで動画見て「いいなあ・・・」と思っていて
するとあちこちで動画が・・・汗
こばなちゃんのお母さんからアドバイスいただいて挑戦
しか~し、頭が固いのか失敗の繰り返し・・・笑
やっとですよ。五十の手習い

<chocomamaさんへ
やっとですよ~
再度やるにはまず動画撮らねば・・・笑
カメラの腕がいまいちだから・・・
まあそれでも勘弁していただきますか・・・笑
また頑張りますね

あーちょっと出張してる間に動画できてる-、やったね。
動くルーちゃんが見られてよかったです。
これからも、楽しみにしてますね。v-238

動画だわ~っ!!
ここにも動くボステリちゃんが!カワイイ^^

ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
