

おもちゃ第二弾

昨日の動画UPに暖かいコメントありがとうございます
またそのうちに再挑戦してみます
その前に動画撮らねば・・・汗
しか~しカメラの腕がいまいちですので
その辺はご勘弁の程・・・笑

さて昨日の続きです
20060825083545.jpg

次にピンク・・・【これもいいでしゅね】
20060825083718.jpg

20060825083751.jpg

【牛さんとパンダさん、かわいいでしゅ】
まん丸だからつかみづらいかなと思ったらしっかりつかんでました
20060825083944.jpg

結局全部試してみた感じです
別に母さんが持ってきたわけでもなく自分で持ってきて
お気に入りの場所で遊んでいたルーちゃん
【でもその場所父さんの場所なんだけどなあ】と思う母さん
20060825084246.jpg

【ここは私の場所でしゅよ、まあ父さん帰ってきたら貸してあげましゅ】
【それにしてもちょっとちゅかれました】
20060825084656.jpg

でもというかやっぱり・・・汗
何かかじっていると思ったら牛さんの音が出る仕組みになっていた
プラスチック かじって音は出ず
1日で壊した・・・冷や汗ドバー
ツルッペさんごめんなさい・・・
あとのパンダさん他はお腹の中内蔵なので無事
でも音が出なくてもお気に入りに間違いなく・・・
遊んでます20060825085235.jpg

口の中に入っているのが牛さんです
欲張りなルーちゃんです
そして新しもの好きは母さんに似たのかな
【期間限定】【新発売】という言葉に弱い母さんですから・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますm(。。)m
とうとう・・・いや・・・もはややってしまいましたか・・・(;;)
でも、他がありますもんね???
動画またチャレンジしてくださいね!ルーちゃんのおてんば姿
楽しみにしています!!
amiamiは現在格闘中(;;)

おもちゃいっぱいで幸せ~だね☆
破壊?それもワンコの仕事のうち・・・
と言うことにしておきましょう! 笑
足の方も全然調子良さそうだし、げんきが何よりです!

ありゃ、早速やりましたかぁ、破壊王!!
そういうビービーなるおもちゃ、うちは引っ張りっこで遊んだ後には必ずちょこズよだれが中に入り込み「シュコー シュコー」って鳴ります(汗)
いかんな~ばっちくて・・・。
ルーちゃんおもちゃいっぱいで幸せそうですね♪

<amiamiさんへ
最初何かじっているのかと・・・
よくみるとプラスチック・・・えっこれはもしかして・・・
やっぱり・・・汗
まだ1日しかたってないのに・・・涙
やんちゃ姫です・・・笑

<パンチおかあしゃんへ
まあ見事にやられました
まだ1日しかたってないのに・・・汗
元気な証拠かなとも思うけれど・・・
このやんちゃ姫・・・笑

< chocomamaさんへ
うちもそうです「遊べー」って持ってくるのは良いけれど
よだれでべとべとになったトラちゃんとかボールとか
そを投げなきゃならないのはつらいものが・・・笑

うちも、音が出るところをまずとりますよ~
ルーちゃんの動画かわいい♪
まだまだぱぴぃちゃんですねっ

<ふぉくしさんへ
ありがとうございます
なにしろやんちゃ姫ですから・・・
でも音のでなくなったにもかかわらず遊んでます
形がいいのか牛さんが気に入ったのか・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
