スポンサーサイト


秋です・・・

昨日、買い物がてらドライブ・・・石狩へ
ルーちゃんはお留守番・・・
20060827133131.jpg

札幌、30度あるといいながらも風は秋風です
もう、ススキがなびいてました  秋ですね
さてルーちゃんは試着した服着たのは良いけれど
【着たくないでしゅ】と言いたげな表情20060827133457.jpg

キャリーの中で、ドタン・バタンと大暴れ・・・汗
お昼寝終わって出てきたときには20060827133732.jpg
【あ~すっきりしたでしゅよ】
脱いでしまって・・・トホホ
冬までにはまた挑戦ですね
服大きかったかな・・・
失敗にめげず母さんは頑張るぞ~
ルーちゃんには迷惑かもしれないけれど・・・
だって、服着せたいのだもの・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも今日はまだまだ暑いとはいえ、
吹く風は秋風・・・涼しいです。
ルーちゃんもお洋服なかな手ごわそう!
くねくねしながら器用に脱いじゃう!
今は大きい洋服も寒くなる頃にピッタリかもね!^^

<パンチおかあしゃんへ
なかなか着てくれませんね・・・
そのうち冬になって・・・汗
脱いで出てきたときなんぞ「あ~すっきりした」ってかんじ。
やはり無理なのか・・・
体力なくなる年齢まで待つことになるかもね・・・笑

こんにちは~(o^艸^o)
ルーちゃん、お洋服姿とっても可愛いのに
苦手なのかな??・(*´・з・`*)

これからの時期、お散歩にはお洋服着せないと
寒いですもんね~(T∇T )
ボステリって、寒さにも弱いので
タラコは冬は自分から服を着ます(*≧m≦*)ププッ

ホントだ!!
もうススキがある時期なのですね。
いよいよ秋到来ですか…
これからの時期は秋探しになりそうですね。
日が落ちるのも早くなりましたし、さびしい気持ちになりますね。
これからは寒くもなってきます、是非ルーちゃんには服になれて欲しいものですね。          あんぱぱ

<ツルっぺさんへ
絶対再度着せてやろうかしら・・・・笑
冬は家の中は暖かくて良いけれど外は雪
困りますものね 慣らさなきゃ・・・
ミツタラちゃん全然嫌がってないみたいですものね
うらやましい・・・

<アンぱぱさんへ
秋到来 食欲の秋ですね・・・
サンマ出てきましたね。次はトウモロコシ、北海道じゃとうきび
楽しみですがあっという間に冬ですよ
今年は灯油高くなりそうでゾーとしてます・・・汗
お互い、初めての冬、雪見てどんな反応か楽しみでもあるのですけど
寒いのは私も苦手・・・笑

お洋服ってかわいいですよねー。 
うちのジージョもルーちゃんと同じく、くねくねして脱ぎたがります。
まあ今は暑いからいいんですけど、冬になったら着せてあげたいです!
出費がかさみますね~(>。<) 日々節約です!!

すすきがもう出てきましたか。
秋の気配ですね!
そらパパ一年の中で一番好きなのが秋です。
確かに冬は寒いですから服は必ず必要になるでしょうね。
そらは抵抗なく着てくれたのでその点については苦労しませんでした。
きっと冬になればルーちゃん黙って着るんじゃないかなぁ。
なんつったって半端な寒さじゃないですからねー!

そうそう、服最初嫌がりますよね~。
んにしてもルーちゃん器用な。。
ちょこも最初暴れてましたよぉ。あ、今も着る時は暴れる(汗)
最初は脱がれないような短めぴったりサイズで慣らすと良いかもしれませんね~

<みいちゃんさんへ
ジージョちゃんも苦手ですか服?
冬来るまでには再度挑戦
着ることに慣れるとまた服買いに走るのだろうなあ母さんは・・・笑
食事の量減らして・・・アハ親ばか・・・笑

<そらパパさんへ
気温が上がっても風が冷たくなってきてますので
涼しさを感じます
あの夏はどこへ・・・
パパさんサーフィンはもう終わりなのでしょうか?
それともまだまだ大丈夫なのかしら・・・
服、寒くなったら着てくれること期待します

<chocomamaさんへ
再度挑戦です・・・冬くる前に~
一回り小さい服買ってみます
こりない母さんという声が聞こえそうですが・・・笑

うわー今年初すすきだ-。
いい物見たなー。
秋がすぐそこですね。
そしてルーちゃんは、まだまだですね。笑

<はまのはなままさんへ
もうススキがなびいていて気温高くても秋ですね
でもその反面まだ海水浴している人が・・・
服、また買っちゃいましたよ「親ばか~」・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
