今度はラガーマンか・・・笑

昨日は暖かいコメントありがとうございます
親子共々頑張ります・・・
というより頑張るのはルーちゃん
私はただもうオロオロして・・・
まだ心の準備が出来てません・・・汗
でもこれは何日たっても心の準備は無理
それなら考える暇少ない方が良いのかもしれません
と決心したまでは良いけれど・・・
みんなが通った道ですよね、明後日になればまた会えますから・・・
今日の夜から絶食です
あの大食漢、怒るだろうなあ・・・笑

話変わって、また服買っちゃいました・・笑
同じSサイズでしたけれど違うものですね
今度はぴったり、相変わらずいやがってましたけど・・・笑
ちょっと小さめでぴったり・・・
20060829081722.jpg

【仕方ありましぇん、母さんのためでしゅ】
20060829081916.jpg

【どう?似合う?】20060829082046.jpg
後ろ姿です

20060829082211.jpg
【寝ているわけではありましぇん】
【母さんのカメラの腕が悪いだけでしゅ】何?言えてるか・・・笑

20060829082434.jpg
ラガーマン誕生です
何だかスポーツ系が似合うルーちゃん
今回はおとなしく着てくれたかと良かったと思いきや
20060829082639.jpg
【やっぱりいやじゃ~脱ぎたいよ】

明日のことはつゆ知らず騒ぎまわっていたルーちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん、いよいよ明日ですね。
今晩から絶食かぁ。。。かわいそうだけどしょうがないですね!
ルーちゃん頑張って!!!
新しいお洋服、かっこいいですね~!ラガーマンですね!
すごく似合ってますよ!

うんうん、るーちゃんにあってるよー♪
明日、がんばってね☆
今夜はおなかすくけどちょっぴりがまんだ!
早く元気に帰ってきて母さんを安心させてあげてね♪

あらら~ルーちゃん明日ですか~。
ママさんのヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノの気持ちわかります。
頑張ってくださいね 少しの辛抱です。
しばらく思いっきり遊べないから今日はいっぱい遊んであげてくださいネ。

<ハルママさんへ
明日かと思うと今から母さんハラハラドキドキ・・・
やはりもう少し心の準備あった方が良かったかな・・・
でもきっと何日あっても同じですね
ルーちゃんの若さにかけましょう

<ダンママさんへ
明日のこと考えると母さんオロオロ・・・
あの大食漢五時すぎたらお水だけ・・・
怒るだろうな・・・・

<こばなお母さんへ
こばなちゃんも無事終わったんですよね
なんだか心強いですよ~
たった一泊二日なのに。
ペットホテルに預けるのとは違う気分です
さて、病院から帰ったらどうなるのか~
おとなしくなるのか~
痛い思いされたら病院きらいになっちゃうかな

ルーちゃん似合ってる似合ってる。
かわいいじゃーん。
ピタっとしてれば脱げないからいいんじゃないですか?
いよいよ、明日だからねー。がんばれー。
ルーちゃんというより、母さんが心配。

心構えがイマイチなうちに、とうとう明日なんですね?
心中お察しします。
何も知らずにはしゃいでるルーちゃん見ると余計に寂しくなっちゃうんですよね。
でも、大丈夫!時は早く過ぎるものです。
すぐまた元気なルーちゃんになりますからね!ガンバレ!!

<はまのはなままさんへ
どういう訳かスポーツ系がぴったり・・・笑
やんちゃ姫だからかな
いよいよ明日、今回の一泊二日は長く感じそう
はなちゃんも木曜ですもの もっと心配ですよね
両足ですか?ブラックジャックいるから大丈夫
お互い母がんばって祈りましょう

<パンチおかあしゃんへ
がんばるぞーといっても祈るしかないけれど・・・
一泊二日、みんなが通ってきた道ですものね
パンチくんも元気だし
勇気いただきました
ただ何も知らないルーたんちょっと不憫で・・・・
病気とか考えたら避妊はしなければと最初から考えていたのですけど
いざとなるといくじのない母さんです

ラガーシャツ似合いますね★
スゴク可愛いです・・・ウフフ
ルートちゃん明日ですね。
今日は、色々考えてしまうかもしれませんが、明後日には、元気なルートちゃんに会えますよ。
コリキは、日帰りにしたので当日こそ、静かすぎる位でしたが、次の日には、傷裂けるよ~~ってくらい元気になってましたよ(笑)
私も成功をお祈りさせて頂きます。

<コリママへ
日帰りだったのですか?
人間よりワンコの方が元気ですね
私なんて日帰り手術でも痛いって・・・笑
どうもルーちゃんは男の子みたいな服が似合う・・・笑
一応女の子のはずなのですが・・・アハハ

あ~とうとう明日ですねぇ。ガンバッテくらさい!!
家も週末・・・ルーちゃんちょこと一緒に頑張ろうね~。

ほんとルーちゃんはボーイッシュなのよく似合いますねぇ♪
これでまた、お洋服魂に火が付いちゃいました?(イヒ)
家もなんだかんだで結構買っちゃいましたよ。最近私のよりちょこの服を買ってる気が。。。(汗)

るーたんお洋服とっても似合ってるよ☆可愛い~☆                                                                                                                                                      るーたん明日頑張ってね☆                                                                                                                                                     無事に手術が終わる様にみんな祈ってるよ☆                                                                                                             頑張れ~☆

ルーちゃんカッコイイねぇ☆ラガーマンみたい☆
ボステリってトレーナーとかスウェットとか男の子っぽいウエアホント似合いますよネェ!!
逆にフリフリレースとか全く似合わないですよねぇ(笑)

明日ルーちゃん手術なんですねっ!!
香川からルーちゃんの無事祈ってます!!
帰ってきたらうま~~いご飯イッパイ食べてね!!ルーちゃん☆

こんばんは!
いよいよ明日ですね(;;)
何だかamiamiまでドキドキしてきちゃいます・・・。
1泊も心配だし・・・痛みも出るだろうし・・・ワンコは「痛い」も「イヤダ」も言えないからかわいそうですよね・・・
でも、あさって元気に帰ってきますよ!
ぼすとんさん^^みんな応援しています。頑張りましょうね!

ルーちゃん足の具合何ともいえない状況みたいですね。
少し心配ですがルーちゃん&母さんの事ずっと応援してますよ♪
ラガーシャツも似合いますね。
洋服にも少しずつ馴れてきているみたいですね!

<chocomamaさんへ
チョコちゃんも来週頑張ってくださいね
心配ですけど先生信じて今はまな板の鯉状態・・・・汗

ラガーマンかっこいいでしょう「親ばか」
また増えそう・・・笑

<チビわんさんへ
ご心配ありがとうございます
もう、当日になりましたら「まな板の鯉」状態・・・汗
みんなが通る道です 先生信じて待ちますよ・・・

<がるしあさんへ
ラガーマンかっこいいでしょう「親ばか」
7,5キロあるから体力は大丈夫という先生の言葉を信じて待ってます
昨日の夕食食べたのに「何かくれ~」
やっぱり大食漢でした・・・笑

<amiamiさんへ
当日になったらもうまな板の鯉状態・・・汗
私じゃないけど・・・
ルーちゃんは何故ご飯くれないのと不思議がってますけど・・・
頑張ります親子共々

<そらパパさんへ
足は時間がかかりそう~というよりもしかして一生つきあう事になるのか
将来手術となるのか・・・今は元気ですけど・・・
そら君も気をつけて~
今日に迫りましたけど先生信じて親子ともども頑張ります
でも今晩いないのは寂しいです・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク