ご心配かけました

みなさん、ご心配かけました
無事退院してきましたよ
思ったより元気で帰る早々ベロベロ口撃で・・・
腕から顔から・・・
20060831173719.jpg

【みなさん、ご心配かけましたけれど元気でしゅよ】
【ありがとうごじゃいました】【これからもよろしくでしゅ】

しっかりエリザベスカラーつけて帰ってきた
あっちにぶっつけこっちにぶっつけ・・・
しかし元気は元気だけれど本調子ではなく
遠くで聞こえるワンちゃんの声にちょっとおびえてます
きっとワンちゃん・猫ちゃん入院していたみたいだから
びびっていたのかもしれません
そしてやはり騒ぎもせず20060831174256.jpg

今日はおとなしく寝てもらうことに・・・
【きょうはゆっくりね・・・】
無事な顔みてほっとした母さんでした
皆さん本当にご心配・励ましのコメントありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るーたん!お帰りなさい☆よくがんばったね☆                                                                                                             気になり何度もブログ覗いてました☆                                                                                                          母さんもお疲れ様。。るーたんが心配で気疲れしたでしょう。。                                                                                                るーたんも母さんもゆっくり休んでね。。

ルーちゃんお疲れ様でした~!
元気そうなお顔で、安心しました!
きっとすぐに元気いっぱいのルーちゃんになると思います!
ぼすとんさんもお疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね!

<チビわんさんへ
何度も覗いていただいてありがとうございます
元気に退院、いないうちに何かしようと思っても何も手につかない
母さんでした。もっともいてもしませんけど・・・笑
手術したてですので少々元気のないのは仕方ありませんね

<ハルママさんへ
元気に退院しましたがいまひとつです
昨日の今日ですからね・・・
無事に終わって良かったです
明日から徐々に本領発揮かも・・・

わーい!!ルーちゃん無事帰宅ですね。 ほっとした表情ですよねー、
疲れちゃってるのかな、たぶん。。。
ルーちゃん、大人の階段をのぼりましたね(笑)
ルーママさんも気疲れしたことでしょうね、ルーちゃんと一緒に今日はゆっくり休んでくださいねー。。
 私は今から気合いをいれてジージョと遊びます。 早く主人が帰ってこないかなー、ジージョ番をバトンタッチしたい。。(笑)

よかったぁ~☆
おかえりルーちゃん♪ ^^
お母さんいっぱい心配してたんだよ。
だから、しばらくはちょっとイイコして心配かけないようにね!^^
日に日に元気になるとおもいますよ!
しばらくは安静に・・・日が経つのは早いですから・・・ね!

ルーちゃんお疲れちゃ~ん!!
元気でなにより♪よかったよ~!
あ、でもしばらくは安静かな?
今日はママにべったり甘えていいよ~♪

お帰り、ルーちゃん!
無事に終わってよかったね。
ママさんがとっても心配してたから
うーんと甘えて安心させてあげてね!(笑

ルートちゃん、お帰りなさい。
お疲れ様でした。無事な顔見れて安心しました!!
ぼすとんさんも精神的にお疲れになったのではないでしょうか・・・
今日は、ゆっくりお休み下さい。
復活したら、是非コリキと遊んでくださいね★

ルーちゃんよかったー!
今日はゆっくりお休みくださいね。
ぼすとんさん良かったですね♪
そらパパもホッとしました!

無事に退院ですね。
とりあえずお母さんが一安心しているでしょうか^^
やはりエリザベスでしたか。
でも仕方ないですね、すぐ良くなりますように!!
私もアンの今後を考えています。。辛いです。
ルーちゃん頑張れ!!         あんぱぱ

見たこともないようなかわいいエリザベス!!ルーちゃんも元気そうでなによりですね。うちは、どうかなー?今日連れて行きましたが、、、。
はなはエリザベス一日でやめちゃいましたよ。だって傷口にまったくクチが届かないから。しかもまったく気にもしてなかった。
ボールにしか心がいってなかったからでしょうか?とほほほ

<みいちゃんさんへ
ワンちゃん・猫ちゃんも入院していたのでそのせいか
ちょっと私たち寝るとき不安だったのかちょっと甘えた声出してました
でも元気な顔見て安心しました
一番不安だったのは母さんかも・・・

<パンチおかあしゃんへ
帰ってきたときはベロベロ攻撃で・・・笑
でも遠くでワンちゃんの声が聞こえると「ビク!」
元気がなくなり・・・ストレスか・・・汗
今朝はいつものルーたんに戻ってました
一番不安がってたのは私ですね
親ばかもいいところです・・・笑


<chocomamaさんへ
昨日はおとなしかったけれど今朝はいつものルーたんに
戻ってました、
でもエリザベスカラーのせいでおもちゃがとれず・・・
チョコちゃんももうすぐです
心配でしょうけれど大丈夫ですよ
一番不安だったのは私かもしれなかったです・・・苦笑

<桜さんへ
何とか無事に帰ってきました
一番不安だったのはもしかして私?
昨日はさすが元気なかったけれど今日はいつものルーたんに
戻ってます

<コリママさんへ
無事帰ってまいりました
昨日はさすが元気なかったですが食欲もあり安心
親子共々早く寝ちゃいました・・・苦笑
今日は元気です~

<そらパパさんへ
ワンちゃん・猫ちゃんがやはり入院していて
かなりルーたんストレスかかっていたみたい
なにしろ大人ばかりであまり他のワンちゃん達と接してなかったなあ
と母さん反省してます
帰ってきてちょっと元気なくなり後ついてまわり・・・
「ちょっと嬉しかったりして」
でも今朝はいつものやんちゃ姫に戻りつつあるので安心しました
でも、やはりかんがえさせられる事ですね

<amiamさんへ
少しストレスかかったみたいでした
何しろあまりワンちゃん達との接触なかったから・・・
ちょっと反省してます
避妊ってやはり一大事です
前のワンちゃんの事もあったので初めから考えてましたけれど
良く考える必要ありという問題ですね

<はまのはなままさんへ
ルーちゃんもあまり傷口は気にならないようです
エリザベスカラーのせいでおもちゃがとれない・・・笑

はなちゃん、無事終わったかな
ブラックジャックついているから安心でしょうが
札幌からルートと共に祈ってます・・・

ルーちゃんおつかれさま!
よく頑張りましたー
待ってたママさんのほうがドキドキして大変だったでしょうね~
ゆっくり休んで完全復活してね♪
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク