内出血

昨日の百代ちゃんは本当に悲しい事件でした
絶対に風化してはいけない・忘れてはいけない
あちこちのお友達ブログでも紹介されており
反響の大きさにびっくりしました
二度とこんな事件怒らないこと祈ります


ルーちゃんですが
足でかゆいのかお腹までは届くまいと・・・
でもちょっと気になり傷口見たら20060902135601.jpg
ごめんなさい、リアルすぎるかな
傷口の上赤くなっていてやはり足で掻いたかな
そんなに足長かったかしら・・・
あわてて動物病院へ
「内出血ですね、皮下脂肪あってその中にも血管があって暴れたりすると
腫れることあるから、でも心配ないと思いますよ」と
一安心でしたけれど「皮下脂肪」か
太り過ぎということかな・・・笑

20060902140207.jpg

【母さん、何か食べたい! おやつちょうだいよ】
だったらこれあげようかひとつだけね・・・また甘い母20060902140354.jpg

【母さん、とれませんけど、とってくだしゃい】
自分でとったら・・・
【いじわる~】仕方ないとってあげますか・・・
おいしそうにおやつ食べてました・・・
20060902140622.jpg

エリザベスカラーでどうやって寝るのかと観察してましたら
そのうち高いびきが聞こえ シャッターチャンス到来『パチリ』
撮ったと同時に目を開けちゃいました
本当に油断も隙もありません・・・
しかし上手に寝るものですね

コメントの投稿

非公開コメント

あっちゃぁ・・・
やっぱ女の子は傷大きいから可哀想だな。
でも、もう痒くなってきた・・ってことは傷が治りかけてる証拠だよね!
おやつを見るルーちゃん☆ 可愛い☆
あんまり無理して傷口開かないように気をつけるんだよ!

はなも内出血しましたよ。
今思い出しました。私もびっくりしましたもん。
順調に皮膚がつながってるかなー。
エリザベス早く取れろー

エリザベスつけてると大変そうですね。
あちこちにぶつかったりしませんか?
早く取れるといいですね!

<パンチおかあしゃんへ
とにかく痛がりもせずおい大丈夫というかんじで走り回ってます
退院した静けさはどこへやら・・・笑
食欲旺盛、抜糸までにまた太っているのでは?

<はまのはなままさんへ
見たときはもうびっくり~
あまり暴れないように・・・・と言われても元気のなかったのは
退院したときだけ・・・
元気いいのは良いけれど・・・
はなちゃん、手術成功出よかったですね
さすがブラックジャックです
退院までもう少し頑張ってくださいね

<そらパパさんへ
このエリザベスカラーつけての生活も結構楽しめます
上手におもちゃとれるようになったり寝るときも・・・
ただごはん食べるのがちょっと不自由そう・・・
あとはキャリーの出入りが引っかかって変形してきたような・・・苦笑
カラーつけておもちゃ持って「遊べー」と突進してくると「痛いよ~」

ルーちゃん おかえりなさい。 落雷で、モデム壊れて約2週間 パソコン使えず、やっと使えて遊びに来てびっくりしました。百代ちゃん事件や、ルーちゃん手術してるし 動画もあるし 浦島太郎じょうたいです。 
元気そうで何よりです。 さくらも、体重計ったら7.2キロありました。 そんなにあるように見えないのに  るーちゃんも  そう思っているのは、私だけでしょうかv-16

<さくらママさんへ
お久しぶりです
さくらちゃん元気かな・・・と思ってましたよ
ルーちゃん手術したときに7.4キロ
うちの方がやはり太ってる・・・
とても手術したとは思えないくらいに走り回ってます
退院した日だけだったなあ 静かだったのは・・・笑
元気がなによりですけどね
また是非来て下さいそしてさくらちゃんの近況教えてくださいね

エリザベス・・・せつないですね
うちも虚勢しないとなので
エリザベス心配です。。。

<ふぉくしさんへ
エリザベスカラーもおとなしかったのは退院した日だけ・・・
次の日からは元気でした
ぷーちん君も心配ないと思いますよ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク