スポンサーサイト


悪戯第三弾

北海道も朝・晩 風が冷たくなり窓を開けて
寝ることは出来なくなりました
相変わらず五時半起きの父さん・母さん
飼い主の食事終わったのを見て
「私のは?」と食べてちょっとだけ遊んでまた一眠りZz・・ZZ
いいなあ・・・母さんも寝たい!

ルーちゃんの内出血もきれいに消え一安心。

20060904084842.jpg

昨日、また兄ちゃんの悪戯の対象にされたルーちゃんのおもちゃ
階段から今度はドアの上にきれいに並べられ
「ディスプレーにいいかも」と・・・
20060904085113.jpg

【兄ちゃん、取ってよ~私のおもちゃ】
自分でとったら・・・
切ない目で兄ちゃんに訴えてました・・・
しばらく見てましたけれどあきらめて違うおもちゃ見つけて
そちらへ
兄ちゃん「つまらない」と・・・
返してもらいました 良かったね20060904085519.jpg

【母さん、上手にとれたでしょう】
上手いじゃないの・・・親ばか独走中・・・笑
20060904085659.jpg

投げるよ~
【早く投げてよ、でも母さん投げるの下手だからなあ】
なぬ 余計なお世話で~す
あんたね、この頃誰かに似てきているような・・・
誰とは言いませんけど・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた兄ちゃんに遊ばれてますね~(笑)                                                                                                          北海道はもう窓を開けて寝られないんですね・・                                                                                                      大阪はまだまだクーラーなしでは眠れません。。                                                                                                          早く涼しくなってほしいよ~☆

ルーちゃん 術後順調ようで安心しました☆
最近のエリザベスは可愛いんですね~
ん?誰に似てきたのかな??

ルーちゃん、お兄ちゃんにも愛されてますね♪
それは愛情表現って物です♪
元気そうで安心しました。
早くカラーが取れるといいね。

もう、以前のルーちゃんと変わりませんね!
カラーがお洒落な首輪に見えてきました・笑
似てきた?やっぱお母さんにでしょ? ^^

<チビわんさんへ
日中の気温はまだ高い日もありますが風は秋ですよ
虫の声が~
短い夏も終わりました
大阪はまだまた゜暑いようですね

<こばなお母さんへ
エリザベスカラーもなんのその・・・
返す時がおそろしや・・・
誰に似たかって もちろん私以外ですよ・・・笑

<ダンママさんへ
うちの兄ちゃんのおもちゃです・・・笑
かまうとまたその反応がおもしろい・・・笑
前のワンちゃん来たときは小学生、大人になって気づいたら老犬でした
今は遊び相手というかなんというか・・・
遊ばれているのかも・・・笑

こちらも朝晩涼しくなってきました!
窓開けてると寒いくらい!
でも、今日は蒸し暑いです。。。
ルーちゃん、お兄ちゃんに遊ばれちゃいましたね~!
男の子っていくつになっても無邪気に遊びますよね!
うちの息子もきっと同じだと思います!

<パンチおかあしゃんへ
私?わたくし、そんなやんちゃじやございませんよ・・・笑
えっ?般若の間違い・・・という家族の声
やはり私かしら・・・

私も実家で飼っていた犬がいまし

兄さん♪

ごめんなさい・・・前のが編集出来なかったので
前のは消してください。
************
私も実家で飼っていた犬がいました
中学の時の雌犬はやさしい姉さん
二十代の時の雄犬は生意気な弟でした
でも今の仔はちゃんと旦那と私の間で子供の顔しています
当たり前なんですが、面白いなって思っちゃいました
ぼすとんさんのところの「兄ちゃん」も
やがて独立してワンちゃんを飼ったら
父さんになるんですね♪

こんばんは!
ルーちゃんいくらか元気ですね!!
安心しました(^^)
それにしてもお兄ちゃん意地悪ね!!
私・・・今お腹に傷あって本調子じゃないのよって!言ってやりなよ^^
フフフ(^^)

<ハルママさんへ
うちの兄ちゃん、前のワンちゃん来たときは小学生
犬が怖くて唯一吠えられてました・・・笑
慣れたのでしょうねルーちゃんの時は最初から抱いてました
動物飼うのも良い教育なのかも・・・

<ふぉくしさんへ
そうですね、兄ちゃんはやはりお兄ちゃんですね
母さんは母さんなのかもしかしてばあちゃんだったりして・・・笑
育て方は孫かもしれない  可愛い~もの・・・笑

<amiamiさんへ
いくらかなんてものじゃないです
やんちゃ姫にすっかり戻ってます・・・笑
兄ちゃんも意地悪しては訓練だといいながら遊んでます
ルーちゃんも遊んでもらってると思っているのでしょうね

百代ちゃんの事新聞に掲載されたんですね。
でもこれは本当に大変な事件ですよ。
ルーちゃん元気そうで安心です!

秋ですね^^
だんだん涼しくなってきて、傷も早く治りそう♪
お兄ちゃんのいたずら面白いわ~。うちもやってみようかな。

<そらパパさんへ
本当につらい事件でした
愛犬家じゃありませんね
どうしたら我が子が守れるのか・・・・考えさせられた一件でした
ルーちゃんはカラーしていること忘れているよう・・・
明日抜糸予定なんですけど出来ると良いのですけど・・・

<うなママさんへ
ほんと次から次へとようやってくれる兄ちゃん
最初は階段三段目
何しろ階段登れませんので・・・笑
カラーしてからは端におくとカラー邪魔してとれないし・・・
しまいにドアの上ですから・・・
ストレスたまるのじゃないかとハラハラドキドキで見てます
兄ちゃんは訓練だと言ってますけど自分が楽しんでます
一度試して見ます?
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
